【鉄腕DASH】超巨大空気砲 城島茂人形のローソクの火を消す件

スポンサーリンク

高さ10mの巨大空気砲 #鉄腕DASH https://t.co/yTsSN1k6Gh
yousuké@ビースト戦士 2021-12-19 19:27:54
通常の5000倍の空気砲とかアホすぎるだろww

巨大物作成時のTOKIOと番組スタッフはやっぱりゼンカイ脳だったのかwww
#鉄腕DASH

巨大空気砲あったなぁぁ…ほんと空気砲っていうか、舞台セットやんww
鳶 尾[いちはつ] 2021-12-19 19:28:45
鉄腕DASHで巨大ダンボール空気砲やって、綺麗に輪が出るのやってるけど、これ火縄銃でも起きます。
演舞の時にその輪が出来てるか見るのも楽しいですよ☺️

#火縄銃
#鉄腕DASH
#空気砲 https://t.co/d20Czv5aCc

奈宙 2021-12-19 19:28:36
10メートルの巨大段ボール空気砲デカすぎんだろ #鉄腕DASH
よじろー 2021-12-19 19:28:30
巨大空気砲、パシフィック・リムのテーマ似合うのやばい #鉄腕dash
スポンサーリンク
この段ボール空気砲が将来ものすごい発明の元になるかもよ~😁 #鉄腕DASH
この巨大段ボール空気砲の放送はなんとなく覚えてるけど、川口市だったのは覚えてない。 #鉄腕DASH
骨組みがある段ボール空気砲ってすごいよね… #鉄腕DASH
招福🌕 2021-12-19 19:28:14
DASH の空気砲のやつ、トリビアで昔やってなかった??
山本大介 2021-12-19 19:28:11
巨大空気砲見てトレビアの泉思い出した
島村共数、 2021-12-19 19:28:02
巨大空気砲ようここまでやったな感
もんちょこ 2021-12-19 19:27:55
確かこの空気砲の回、2人が歌いながらカッターで円をくりぬいてたよーな
コーダカケル 2021-12-19 19:27:54
巨大空気砲の規模頭おかしい…
鈴城芹@挿し絵描き 2021-12-19 19:27:54
改めて観るとすごいな、段ボール空気砲。
彼方 灯夜 2021-12-19 19:27:53
鉄腕DASH 5000倍サイズの空気砲をつくる。こりゃすごい
スポンサーリンク
組み立てに11時間かかった超巨大空気砲
#NTV #鉄腕DASH
お子さんと一緒に巨大空気砲を見ている。
chikuwanko 2021-12-19 19:27:42
この巨大空気砲、凄かったわ #鉄腕DASH
弐号機 2021-12-19 19:27:40
ツインがちっちゃく見える巨大すぎ空気砲wwwwww
らいし@ジャニ垢 2021-12-19 19:27:33
空気砲、久々に見てもヤバい。何の兵器開発だこれ。
ちりあくた提督 2021-12-19 19:27:33
コロニーレーザーみたいな空気砲
詩唄いのような何か 2021-12-19 19:27:32
足場組んで空気砲作ってるの未来永劫ないだろうな(
マキリ猫@ねむい 2021-12-19 19:27:30
巨大空気砲、成功…と思いきやまだ実験段階でスタートラインだったし、完成した巨大空気砲の巨大化のレベルちょっとちがいすぎた #鉄腕DASH
直江 2021-12-19 19:27:30
完全に兵器作ってるドキュメンタリーそのものじゃん、空気砲

サイズがガンダム用なんだよ空気砲 https://t.co/DYbPaJbTZ5
いがどん× 2021-12-19 19:27:27
でっかい空気砲は本当子どもの夢だよ
あんじょう 2021-12-19 19:27:20
巨大空気砲製作がもはや巨大セット建設 #鉄腕DASH
この巨大空気砲本当よく作ったよなあ
るばめくろ🐦️ 2021-12-19 19:27:10
※プロ総出で大掛かりな作業をしていますが、やっているのは段ボールの空気砲作りです #鉄腕DASH
反乱軍兵±A 2021-12-19 19:27:10

コメント