【鉄腕DASH】水鉄砲作る 参考にするために消防車を見に行く件

スポンサーリンク
水鉄砲に開ける穴の大きさ幾つにする?→消防車のってどれくらい?→見に行こう!

この流れが出来るのホント草
#鉄腕DASH

水鉄砲作るのに消防署に行く🤣
#鉄腕DASH
モモ 2021-12-19 19:42:01
相変わらずDASHの行動力はすごい(最強の水鉄砲作りのために消防署へ聴きに行く
水鉄砲作る参考にするために消防車見に行くのマジで草だな
しもやけ。 2021-12-19 19:41:30
水鉄砲回の松岡、ネイマールのコスプレしてるみてーだ
#鉄腕dash
うめやす2@ 2021-12-19 19:41:29
スポンサーリンク
巨大水鉄砲もようできてるよなー。あの水を出す穴の大きさとか絶妙だと思う。 #鉄腕DASH
ふゆきん 2021-12-19 19:41:25
水鉄砲も松岡長瀬コンビ🌠

長瀬くん祭りになってるやん😆

こういうおとなのお遊び系企画が似合うおふたり😊

#鉄腕DASH

ししまる🌺 2021-12-19 19:41:02
このへんではもうスタッフが力仕事確定してるんだなって>巨大水鉄砲

まあもっと前からやろなあとは思うが

蟹芝 2021-12-19 19:40:53
ダッシュ、また水鉄砲合戦しないかなぁ
須崎の竹で巨大水鉄砲を造るって、ここにしんじょう君も登場する?
ワクワク😳💕

#鉄腕DASH

yoko★sato 2021-12-19 19:40:16
今日の鉄腕ダッシュ、TOKIOが作成した兵器特集ですかね(;゚д゚)
・巨大ブーメラン(戻ってきて自爆しそうに)
・巨大弓矢(100m先の風船を破壊)
・巨大空気砲(50m先のリーダー人形の頭部にあるものを吹き飛ばす
・巨大水鉄砲
#鉄腕ダッシュ #鉄腕DASH
巨大空気砲の次は巨大水鉄砲

やっぱ武器じゃん(違います)

男の子のロマンだね

#鉄腕DASH

竹の水鉄砲のやつ須崎だったのね #DASH
浅葱舒 釼 2021-12-19 19:39:09
大砲の次はキャノン砲か。ところで水鉄砲も広義では荷電粒子砲らしいですよ。
#鉄腕DASH
ヒイロ@odin 2021-12-19 19:38:53
そういえば昔実家に竹で作った水鉄砲あったのってなんであったんだっけ🤔
がみ♂ 2021-12-19 19:38:32
そういや、マジの城使って水鉄砲で攻城戦もしてなかったっけ? #鉄腕DASH
桜龍🐾モンハン中 2021-12-19 19:38:31
スポンサーリンク
ヤバい。
超巨大水鉄砲だと
ヅラが取れるどころじゃ済まない。

水の勢いで最悪
ズラの中までズル剥けになる。
#鉄腕DASH

巨大水鉄砲…もう軽めの兵器やがな…… #鉄腕DASH
招福🌕 2021-12-19 19:37:51
巨大水鉄砲、ナガシマスパーランドのジャンボ海水プールでこんなやつ見た覚えある
かわ かばん 2021-12-19 19:37:49
竹筒銃だ。
水鉄砲いっぱいでスプラみたい。
ゆーるきっど 2021-12-19 19:37:46
水鉄砲も長瀨さんだ。
#鉄腕dash #dash
EX IPPEI@RAMUH鯖 2021-12-19 19:37:44
20メートルの孟宗竹で水鉄砲 #鉄腕DASH
ファイトマン 2021-12-19 19:37:39
凶悪なバズーカ水鉄砲は成哉に装備させたい
くき🦐 2021-12-19 19:37:34
最近6万くらいの水鉄砲みたけどすごかったな……バッテリー式でセミオートの水球が砲弾みたいに飛んでいくやつ……
業将軍先生 2021-12-19 19:37:31
竹の水鉄砲14mくらい飛ぶらしいから、スプラの竹の射程を考えると多分リッターが現実にあったなら100メートル級になる
⌬木木⌬ 2021-12-19 19:37:28
水鉄砲、カッコいい❗️
クリスマスに欲しがる少年が増えそう
#鉄腕DASH
#DASHデミー賞
亜八菜 2021-12-19 19:37:21
巨大水鉄砲も使い方によっては立派な兵器ですよ、マジで。
(・_・;)
#鉄腕DASH
ひきわり 2021-12-19 19:37:17
高火力高耐久出すならもう頼むからソーンを水鉄砲からせめてハイドロポンプくらいの火力にしてくれ
🍒👑ハエ⚪️🍉 2021-12-19 19:37:09
水鉄砲対決企画ってあったよね〜〜100人刑事のエリア縮小・水鉄砲バージョンみたいなやつ #鉄腕DASH
直江 2021-12-19 19:37:02
昔のDASHで水鉄砲って言ったら鬼ごっこだね~🎵
#鉄腕DASH #DASHデミー賞

コメント