【鉄腕DASH】この緊急事態に巨大竹水鉄砲で挑む件

スポンサーリンク

巨大水鉄砲、武田さん1号 #鉄腕DASH https://t.co/mjhyCrWZuD
yousuké@ビースト戦士 2021-12-19 19:48:47
水鉄砲持って来てセッティングして水入れて棒を…
てしている間に40代(当時)男性逃げれる件w #鉄腕DASw
だみん 2021-12-19 19:51:47
稲富流の遠町筒や高麗鉄砲の発射台みたいに、長大すぎる水鉄砲なので銃身を台に。

#鉄腕DASH

武図書 2021-12-19 19:51:27
と思いましたが見る水鉄砲
いっそ 2021-12-19 19:51:24
TOKIOの名付け番長松岡昌宏
竹製巨大水鉄砲「竹田さん1号」

智也ベイベ「え!!2号あるの!!」
#鉄腕DASH

りょ 2021-12-19 19:51:03
水鉄砲にするときは割らずに節抜くからなぁ・・・
ニーサ 2021-12-19 19:50:58
スポンサーリンク
つうか段ボール大砲も竹水鉄砲もリーダー人形が犠牲にwww
#鉄腕DASH
真静 2021-12-19 19:50:32
自然の猛威と戦うことはできない。ハリケーンが向かってきたら、逃げなければならない。だが、巨大竹水鉄砲があればハリケーンと戦うこともできるし、勝つこともできる。
わっちん 2021-12-19 19:50:24
水鉄砲のこのノリ、完全にウルトラマンDASHだな #DASH #鉄腕DASH
T.Endo@佐世保鎮守府 2021-12-19 19:50:18
大好きな水鉄砲回のいいところですが一旦敗者復活結果発表です
いっそ 2021-12-19 19:50:03
「この緊急事態に巨大竹水鉄砲で挑む」
バラエティ番組の企画以外では許されないフレーズでしょw
水鉄砲にも城島人形でてたなーw 忘れてたw #鉄腕DASH
(´・ω・`) 2021-12-19 19:49:48
巨大水鉄砲、当時も思ったけど消防の目の前で火遊びしてる絵が中々やべーよなw
久我 2021-12-19 19:49:45
長瀬が久しぶりに見られたけど、いつこんな水鉄砲を(笑)
鉄腕ダッシュの巨大な何々を作るって企画、トリビアの種でもありそうだよね。「竹の水鉄砲ってありますけど、あれが大きくなったら水が飛ぶ距離が増えると思うんです。これってトリビアになりませんか?」「10mの巨大竹水鉄砲の水の飛距離ははXXm飛ぶ」「実際に作ってみた」みたいな
ぱぷらび 2021-12-19 19:49:25
水鉄砲のライバル=消防車な世界線好き
#鉄腕DASH
むぎ 2021-12-19 19:48:56
スポンサーリンク
巨大竹水鉄砲の名前「竹田さん1号」w #鉄腕DASH

【🔫 本日の動画 20:00プレミア公開 🔫】

後片付けが地獄

【冬の室内】家の中で「水鉄砲」を使ってサバゲーやってやったwwwwww https://t.co/srmbaJ834p @YouTubeより https://t.co/EISzXNu4a8

水鉄砲の名前、竹田さんなんや(笑)
#鉄腕DASH
ミロ美 2021-12-19 19:48:30
なるほど 短めで真っ直ぐに伸びて中が綺麗な水鉄砲は飛距離が良いと 竹の話ですよ?
風見翠 2021-12-19 19:48:22
水鉄砲でも番線使ってたのか🤔
がみ♂ 2021-12-19 19:47:44
巨大水鉄砲作ってみよう←わかる
消防車のホースはどうなってるか見せてもらおう←!?

鉄腕DASHの大人たちの盛大な夏休み自由研究、ほんと好き🤣

ふむ・・・短めで真っすぐのほうが勢いがあると・・・ ※竹水鉄砲の話 #鉄腕DASH
風見翠 2021-12-19 19:46:09
水鉄砲。これ観てたなー📺
長瀬くんだ!
なんだろ。うるうる来ちゃうよ😂
#鉄腕DASH
Tarop 2021-12-19 19:46:08
水鉄砲、ですか。昔、赤城や加賀とよく遊んでいましたね
ぐにゃぐにゃ曲がっちゃってるのは水鉄砲的にも厳しいよねぇ
#鉄腕DASH
夏樹 2021-12-19 19:44:12
2人のパワーだけであっさりと割りかし距離が出てしまった巨大化水鉄砲プロトタイプ。TOKIOの巨神兵2人であることは考慮されたい #鉄腕DASH
直江 2021-12-19 19:44:10
『戻って(水鉄砲の)改良だ!』の松岡兄貴めっちゃ嬉しそうで笑うわ。 #鉄腕DASH
谷原/STA58【SP七段】 2021-12-19 19:43:51

消防ホースサイズで水鉄砲を作ろう!

#鉄腕DASH https://t.co/4D6oIqCIPa

ガッデム承知ノ介 2021-12-19 19:43:25
巨大な水鉄砲を作りたくて、消防署の見学まで行っちゃう番組って、やっぱすげぇや…。 #鉄腕DASH
みゆき 2021-12-19 19:43:24

コメント