【鉄腕DASH】巨大水鉄砲 竹虎さんはリベンジは絶対にやらないと宣言した件

スポンサーリンク
リベンジ…絶対にしないって(笑)
竹虎さんお願いしますよ~🙏
#鉄腕DASH
モモ 2021-12-19 19:56:08
水鉄砲の企画リベンジ見たいけど、竹虎さんに断られたww
#鉄腕DASH
虹が出たで成功した感を出すなwww

日本中の竹屋さんに断られたのか( ;∀;)

リベンジの話の流れから竹虎さんwwww「絶対にしない!」

そこまで言わなくても

#鉄腕DASH

うーむ…竹虎さんが協力してくれなかったらこの企画はポシャってたのかw
ワシミミズク 2021-12-19 19:55:41
日本中の竹屋が断って竹虎さんに行き着いた
TOKIO「リベンジしたいですよね?」
竹虎「絶対にしない」
#鉄腕DASH
hexad110 2021-12-19 19:55:39
スポンサーリンク
そして竹虎さんに再挑戦を断られるw #鉄腕DASH
鉄腕DASH見てたら竹虎さんが😳✨
non-no 2021-12-19 19:55:29
竹虎さんに断固拒否されたww #鉄腕DASH
ファイトマン 2021-12-19 19:55:27
竹虎さん(笑)
リベンジは絶対にやらない(笑)
#鉄腕DASH
仔羊@Z34 2021-12-19 19:55:11
竹虎の社長さんってクロニクルの竹トラッカーの人か!!!ご無沙汰してます!!!
あゆみ 2021-12-19 19:55:11
竹虎さん
絶対にしない‼️
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェー!!
#鉄腕DASH
クロニクルでもお世話になった竹虎さん
𝘔𝘖𝘔𝘖𝘕 2021-12-19 19:55:09
あれ、竹虎さんて、あの竹虎さん?
あの竹虎さんも驚いた巨大化企画 #鉄腕DASH
竹虎さんありがとうございます🙏 #鉄腕DASH

コメント