【マツコ世界】クリスマスってイエスキリストの誕生日じゃなかったの??

スポンサーリンク

めっちゃ雑な画像でごめんけど誕生日&クリスマスプレゼントくれた子達ありがとう😘 https://t.co/HxEGWXUEds
志斗【2nd/A】Re:bellion 2021-12-21 21:45:03
クリスマスももともとキリストの誕生日を祝うところから来てるって話を聞いて、私も赤司様とか糸川くんのお誕生日死ぬ気で祝ってるな…って思って、やっぱりオタクの推し誕生日にめちゃくちゃパーティーする性質って受け継がれているんだなぁとか考えてる
え、クリスマスは収穫祭だったってこと?キリストの誕生日じゃない?
#マツコの知らない世界
YOU @現実逃避中。 2021-12-21 21:51:39
マジで?クリスマスってイエスキリストの誕生日じゃなかったの
え?絵音さん知ってました?(振るな)
昔、よくエロい話してた友達と
「クリスマスはキリストの誕生日なら仕込んだのはいつだよ?」
「十月十日(とつきとうか)前じゃね?」
って計算したら
「2月14日バレンタインデーじゃん」
「上手くできてんな!」
ってなった
きさぁま? 2021-12-21 21:51:35
誕生日には健氏のカレンダーも届いたし。良き誕生日&クリスマスプレゼントになりました🙏ありがとうございます(*´꒳`*)
まり 2021-12-21 21:51:27
スポンサーリンク
ありがとう、最高の誕生日プレゼント、もとい、クリスマスプレゼントだぜ…

クリスマスなんてリア充イベントだとおもってたが、こんなライブが見られるなら毎日やってくれ

#ねねすいトワクリスマスライブ

ohg@推し事 2021-12-21 21:50:16
明日は午後から息子の誕生日プレゼント買いに行って来ます。

25日生まれだからクリスマスプレゼントと誕生日プレゼントは一緒か2個買うか…。まだ1歳だしいいのあったら2個買うかな

とろけるチーズ 2021-12-21 21:50:05
そっかクリスマスはリヴァイ兵長の誕生日か
こん🦊 2021-12-21 21:49:29
KitWell キットウェル マグビルド パネル スロープセット マグネットブロック 72ピース 知育玩具 知育ブロック カラフル 立体パズル クリスマス ギフト プレゼント 誕生日 キッズ 幼児 子供 お祝い 男の子 女の子… https://t.co/yA4xJSfLdK
ちーぱぱ 2021-12-21 21:49:28
そろそろクリスマスになることが信じられませんし
それが終わったら今年が終わることも信じられませんし
そもそも私の誕生日があと1ヶ月くらいになってることすら信じられません
Misae Mamiya@不安定 2021-12-21 21:49:25
彼氏との関係が破綻してるおかげで、クリスマス🎄誕生日🎂バレンタイン💝大型連休🎌とかで、もしや⁉️💍を期待→無かった〜💀を、しなくなったのは精神衛生上とても良い😌笑
ままごと キッチン 木製 誕生日 台所 調理器具付き 調味料 食材 知育玩具 コンロミニキッチン おもちゃキッチン キッズ ベビー プレゼント 子供 クリスマス [楽天] https://t.co/lTPs5jDvrmhttps://t.co/viLess0of7
ちーぱぱ 2021-12-21 21:48:18
わしの誕生日に
ミュージックステーションだけではなく
解決!King&Princeまで放送というね。
いやー、ありがたい。
しかも髙橋海人さんですよ♡ó㉨ò)o
思いっきりクリスマス言うてますけども←そりゃそうだ
【ピントキッズ独占公式ショップ】【クリスマスプレゼント】子供用カメラ トイカメラ キッズカメラ SDカード付 1200万画素 動画撮影 自撮り こどもカメラ 女の子 男の子 3 歳4歳 5歳 6歳 小学生 キッズ 誕生日 プレゼ… https://t.co/BB00ahzqEF
ちーぱぱ 2021-12-21 21:47:40
もうすぐクリスマス、クリスマスは亡くなった祖母の誕生日。
母方祖父母は、数年前の秋冬に立て続けに亡くなりました。
もう少し長生きして欲しかったな…とこの時期は毎年寂しい気持ちになります。
研究者で大学教授の祖父、華道・茶道の先生の祖母、いつになっても自慢の祖父母です。
na_knit 2021-12-21 21:47:20
誕生日とクリスマスが近所さんだからケーキが馬鹿みたいに食える🙄
はやて 2021-12-21 21:47:13
スポンサーリンク
小6からクリスマスプレゼントも誕生日プレゼントも貰えなくなった人間なんだけど、毎年この時期になると淡い期待を抱いてしまうので虚しいね…
アヌ井 2021-12-21 21:46:43
クリスマスイヴご飯どうしよかな
何作ろか悩む悩む〜🎅🎄🎁
クリスマス本番は旦那の誕生日やし
ピザやら色々予約してあるけど♡
YUTA 2021-12-21 21:46:36
本当冬が好き🎄✨
イベント行事多いしどれだけ歩いても汗かかないしイルミネーション綺麗だしクリスマス楽しみだしお洋服も1番可愛い。

夏の楽しみなんて自分の誕生日と汗だくセックスと日が落ちるの遅いくらいしかないわ

ぽぬ 2021-12-21 21:46:09
誕生日にケーキ食べてないしクリスマスケーキも予約してないけど、24日推しに買って行って一緒に食べるからいいんだよん
ヒトシ 2021-12-21 21:46:04
明日影山の誕生日祝えそうにない🥲
クリスマスの時しようかな〜
わらび 2021-12-21 21:46:01
クリスマスは一般的には
キリストの誕生日とされていますが
実はそうではないことを
ご存知ですか?
キリストはもっと暖かい時期に
生まれた可能性が高いのです
では誰が生まれた日なのか
それはバベルの塔を建設した
ニムロドだと言われています
Sion 2021-12-21 21:45:17
もうすぐクリスマスやん、何着よう🎅
誕生日に買ってもらったワンピかな🤩ちょっとカジュアルすぎるけどファーつければいけるか🤩
九条たそ。 2021-12-21 21:45:11
病院でクリスマス会あるって聞いてたから、明日の何時から?ってばあちゃんに聞いたら「14時からって書いてあったけど、おじいちゃんが断れって…」ってきて、はぁ??そんな自己中野郎に素直な従って断るんか??お前いい加減にしろよ??誕生日のときも馬鹿正直に断りやがってほんまに勘弁してくれ
謙虚てゃん(怠惰) 2021-12-21 21:44:59
27歳さん、身長の割に体重が???
あと、誕生日クリスマスなんですね、おそろいじゃん
リブラ 2021-12-21 21:44:58
お誕生日会のお話。

今日は誕生日という事で、恒例のケーキが出てきました😃

子供の頃はクリスマスに近いという事でひとまとめにされてましたが、大人になってからは別々になりました🤣

という事で今週後半にもケーキを食べますw… https://t.co/A9XwHapLJR

みっちゃん 2021-12-21 21:44:45
カリッカリな【クリスピーチキン】コーンフレークなしでこんなにカリカリ。クリスマスや誕生日会にも使えますHow to make SUPER Crispy Chicken without cereal.… https://t.co/sgQbTMxwZk
Brown Sugar 2021-12-21 21:44:26
【P10倍! 57,000円相当】【公式】 楽天限定 ビューティーボックス / 202110 / ランコム lancome 正規品 プレゼント 誕生日 彼女 母 化粧品 コスメ メイク デパコス ギフト 高級 クリスマス ノエル… https://t.co/leQ63xOuHe
ポテチ 2021-12-21 21:43:24
ガチャピン、遅いクリスマスプレゼントと誕生日プレゼント期待してるからね
イワシ🍳 2021-12-21 21:43:09

コメント