【林修ニッポン】マルちゃん 10位 QTTAコクしょうゆ味 食ったこと無いw

スポンサーリンク

きょうの晩ごはん

🐓鶏もも肉のみぞれ煮
白菜とえのきの中華スープ
🎃なんきんの炊いたん

いただきます🥢 https://t.co/76c6aXYSY4

QTTA、食ったこと無い。
#林修のニッポンドリル
黄色い蟹 2021-12-22 19:08:25
QTTAってあんま美味しくなかったけどなー。味気ない感じで。個人的感想。
さかい 2021-12-22 19:07:52
QTTAはちょっと麺が固いな
🎄新快速東京行き🎅 2021-12-22 19:07:11
一般市民のQTTA評価と自分のQTTA評価が一致してうれしい。東洋水産のQTTA担当は商品と初心で向き合い直すべき
k1.blue 2021-12-22 19:06:42
QTTAはマジでうまいよ、LINEポイント目当てで買ったけど後悔してない
2021-12-22 19:04:49
スポンサーリンク
QTTA、食べたことないなぁ
常盤 2021-12-22 19:04:47
QTTAは若者向きなんか
🎄新快速東京行き🎅 2021-12-22 19:04:42
MARUCHAN QTTA シーフード味 78g ×12個 メーカー:QTTA(クッタ) ¥1,488 (¥124 / 個) 41%OFF https://t.co/WMAi8YtZsU
nageuridou 2021-12-22 13:26:07

おーち着いたー
とりま昼飯や
今日は赤っしょ

#BBTSラーメン部
#QTTA https://t.co/xJmWHKLuOh

QTTAのサワークリームオニオン食べたけどびみょ〜な感じぃ…
はだお 2021-12-22 12:37:15
マルちゃん QTTA コク味噌味

コクというか深み感は少しある
味噌なのに細麺なんだけど、QTTA特有?の表面ツルヌル感がない普通のフライ麺みたい。腰は少しあるけど。
中太なツルヌル麺だともっと良かったかなぁ

悪くない普通
★… https://t.co/cEoWt8v1fc

kaz01R 2021-12-22 12:15:42

#氷の仮面_塩田武士
読みました。
男の子のからだだけど心は女の子、を抱えて生きる主人公の半生。本心を隠し仮面を被って生きざるを得ない現状。悲しい出来事に遭遇しながらも、自分の思いを実現しようと前進していく。続く https://t.co/klh0GW1VK9

明日に備えてこれ食べて練習して寝る!!

#BBTS #QTTA https://t.co/MfLM6fc1di https://t.co/npFPzxkRYS

忘れてました、補足です。

読んだ本を忘れない工夫
もうひとつやってました。

【読書メーター】に読んだ本を登録する→アプリ開くのがちょっと手間で見直さない

忘れない工夫自体を
忘れているなんて😩 https://t.co/KCIWfUqWY4

👧あっ小松菜奈や!

🙋‍♂️これ春菊🥬 https://t.co/gdQY6c01DU

スポンサーリンク
昨夜のご飯。ツナもやし再挑戦。
今回はちゃんと一袋丸々使用。
覗いた冷蔵庫、『パラパラおかずラー油』が。暫し黙考。
色味が鮮やかに。
二度目でアレンジとか、加藤さんに対する冒涜(笑)。
いや、一度目から違ったな。
何かもう、色々面… https://t.co/uvaeQ2lXDR
藤緒 2021-12-21 12:30:51
お昼ご飯は

カプ麺、QTTA & 🍙

夜勤終了〜帰宅です。QTTAわさび&ビーフ味でぷしゅ〜‼️🍺😋 https://t.co/KzbZE9GOAX
杉山 秀樹 2021-12-21 05:20:19

ラ・ムーで食品福袋購入12月2日
マルちゃん福袋1000円
マルちゃん正麺5食パック
QTTAこく醤油味
ワンタン醤油味
ワンタンスープカレー
ワンタンスープ
緑のたぬき
食べる前に写真撮っとけばよかったな。 https://t.co/WXALve0N7d
lupangoemon 2021-12-21 03:49:58
冷え込みも強風も無くて
月🌝も星⭐️もキレイ
平和なまま終わってほしいケド

「MARUCHAN QTTA クリームカレーチーズ味」新発売のお知らせ 〔12/20 東洋水産〕 https://t.co/vUEOQl4nrg https://t.co/8DwT4F9mrw
脳みそが…….

「とりあえずビール 肴は、えーと大将おススメは?」「ん〜エ〜っと忘れました」|山下クッタ @qtta_ice #note https://t.co/OERFO69IXY

東洋水産「QTTA クリームカレーチーズ味」発売 https://t.co/ZasQjLK79F https://t.co/1rhybKCfXR
フードボイスニュース 2021-12-20 19:02:29
QTTAのトマトクリーム味、めちゃ美味しかった😋
nami 2021-12-20 13:04:58

新たな味を、手に入れた。

#QTTA #BBTS https://t.co/KVu3jdv451

Onkevinome 2021-12-20 12:53:44
20代の真ん中で、小松菜奈みたいな子に出逢ったら、いくら菅田将暉でももうアカンやろなと、VaundyのMV見る度に妄想……余計なお世話
QTTA?ってカップラーメンのシーフードお気に入り
リル 2021-12-19 21:02:41
QTTAさん、サワークリームといいこちらといい変わり種の味なのにめっちゃ美味しいの本当すこ🤗

https://t.co/8EKQTzTjGR

基井あゆむ⛄️✨ 2021-12-19 17:27:29
まだ不慣れで長いんですが…….

おばけもUFOも よくわからないものは  なんだかおそろしい らしい|山下クッタ @qtta_ice #note https://t.co/Hbsce1THCO

コメント