【林修ニッポン】マルちゃん4位「ごつ盛り ソース焼きそば」製造工程でそばを焼いていなかった件

スポンサーリンク
ごつ盛り焼きそば懐かしいな。
20歳くらいの頃、お金がなかったからバイト前に大学の部室でよく食べてた思い出。
クズ金剛 2021-12-22 19:41:52
だからさあ、池崎さんが食べてると美味しそうだし食後だっていうのに別腹できてくるんだよー。
明日正麺買いに行く。ごつ盛り焼きそばもお世話になったな。
黒井ユカ 2021-12-22 19:41:23
わいの大好きなごつ盛り焼きそばテレビであってるじゃんw
妹子( ✋˘ ˘👌 ) 2021-12-22 19:41:19
ごつ盛りは焼きそばなのに、製造過程で焼いてないのかーー!😮
ごつ盛りソース焼きそば今日食べた!!週に2回ぐらいは食べてる!安いし量が多くて最高
(も’ω’み) 2021-12-22 19:39:17
スポンサーリンク
ごつ盛りソース焼きそばってたべたことない
シラサギ@白鷺兵装 2021-12-22 19:39:14
1位は
ごつ盛りじゃね?
あ、
マルちゃん焼きそばかなー

どっちも
#焼きそば 笑
#マルちゃん
#東洋水産

ますみん。 2021-12-22 19:37:06
最終奥義
焼きそば食べた後にごつ盛り(ソース焼きそば)
林修のニッポンドリルのマルちゃん
と言えば赤いきつねでしょうよ

ごつ盛りソース焼きそばは味と量が最高
でも北海道限定はズルいな欲しいわ

ばななオレンジ 2021-12-22 19:16:32
ごつ盛り焼きそばソース味は2日に1回食べるぐらい好き
わた氏どっとこむ 2021-12-22 19:14:27
カップ焼きそばがたべたいなソース焼きそばはやき弁しか考えられないんですが、量が足りないしこっちでは見つけても高いので焼きそばはごつ盛りの塩焼きそばしか食べない それも量は少ないんだけど
UFOは味が濃いので今日は宮野マモるかって思った時に買う(?)
将瑠 2021-12-22 19:08:50
俺はごつ盛り焼きそばが1番だ
ディギー 2021-12-22 19:04:08
焼きそば弁当もごつ盛りソース焼きそばもまるちゃんだったのか
☆まさと☆ 2021-12-22 19:02:44

コメント