【林修ニッポン】マルちゃん 8位「やききそば弁当」全国販売してほしいわ

スポンサーリンク
いやね! やきそば弁当!
これ何遍も言うけど北海道限定にしとくのはもったいない!
焼きそばも作れてスープも作れるとかこれ考えた人天才なのよ🥳 #林修のニッポンドリル
ぷるてん 2021-12-22 19:13:01
やきそば弁当食べてみたい🤤
きゅーり(•̀.•́)🥒 2021-12-22 19:13:00
やきそば弁当美味いよなぁ。
なっさん 2021-12-22 19:12:59
やきそば弁当とバゴォーンのスープおんなじなのかな。マルちゃんだし。
やきそば弁当食べたい🥲🥲🥲
ゆんじ 2021-12-22 19:12:51
スポンサーリンク
やきそば弁当、北海道フェアとかでたまに売ってるよね(^^)
ちくわ🥬💙🌳 2021-12-22 19:12:37
やきそば弁当たべたいな、
林修のニッポンドリルのやきそば弁当
北海道限定って食べたくなるね

1位は赤いきつねかなお揚げが美味いよね

ぽてたま 2021-12-22 19:12:30
あの残り湯が美味いだし! やきそば弁当
ユエ 🕊 2021-12-22 19:12:29
マルちゃんのやきそば弁当は、捨てるお湯でスープにするのは業界初!って麒麟川島が言ってたけど、その昔やきそばBAGOONってのがあってな・・(笑)
さんまさんがCMしてたんやで。
ばんじゃく 2021-12-22 19:12:24
やきそば弁当は常にストックしてある笑
rosenera 2021-12-22 19:12:22
やきそば弁当のスープうまい。スープにやきそばをつけて食べるのもうまい😋
#林修のニッポンドリル
やきそば弁当は道民に勧められて食べたけど正直うまい
どらなり@ZZTかわいい 2021-12-22 19:12:13
やきそば弁当より、バゴーンの方が美味い。
『やきそば弁当』って美味しいよね❤
春姫 2021-12-22 19:12:11
マルちゃんのやきそば弁当
北海道限定の
食べてみたい!!!
aki 2021-12-22 19:12:07
スポンサーリンク
やきそば弁当は前評判高すぎて食べるとまあ普通すぎてね
Felli 2021-12-22 19:11:58
北海道のみなさんは「やきそば弁当」ってカップラーメン知ってますか?
水喜♠♥ 2021-12-22 19:11:50
やきそば弁当美味しそ〜!!北海道行きたい
ぎょ丸 2021-12-22 19:11:45
やきそば弁当食べたくなってきた
きのまま 2021-12-22 19:11:42
やきそば弁当食べてみたいな
ぽっぽ 2021-12-22 19:11:41
やきそば弁当は最近は全国販売してない?神奈川で普通に売ってたぞ。
さまえる 2021-12-22 19:11:38
やきそば弁当、人生で一番食べたカップ麺だと思う
道産子はカップ焼きそば=やきそば弁当です(フジテレビ観てます)
ふなあゆ 2021-12-22 19:11:36
やきそば弁当好きだよー!
スープ付き助かる。
い そ 2021-12-22 19:11:33
やきそば弁当北海道だけの売り上げとか言ってるけど茨城にはセイコーマートがあるんやぞ!
マルちゃん正麺見損なったぞ!
セツナsetuna 2021-12-22 19:11:30
やきそば弁当が全国放送されてる
SAS レベッカ MJTF 2021-12-22 19:11:29
やきそば弁当割と有名やろ……
マルちゃん やきそば弁当はマスト
utti 2021-12-22 19:11:22
やきそば弁当は関東のセイコーマートでも買える

コメント