【林修ニッポン】マルちゃん5位「正麺 醤油味」マルちゃんショックの伝説麺だった件

スポンサーリンク

テレビで特集してるけど、マルちゃん正麺の袋麺美味しいよね。モチモチつるつる。
これは、旨塩ラーメンと味噌ラーメン。
トッピングをいろいろアレンジすれば、ラーメン屋さん並みの美味しいラーメンが自宅で安価で食べられる😋 https://t.co/dKA2KfpNbk
りく*\(^o^)/* 2021-12-22 19:34:38
マルちゃん/マルちゃん正麺 CM曲はスコット・ジョプリンさんの「イージー・ウィナーズ」という曲です▽https://t.co/N3aY7cvI38
あの曲知りたい 2021-12-22 19:35:14
あーマルちゃん正麺食べたくなる
あつみ 2021-12-22 19:34:53
マルちゃん正麺って麺が短いんだって!!
こすもす1026 2021-12-22 19:34:48
マルちゃん正麺 テレビでやってるー 長いこと食べてない
貧乏 旅子 2021-12-22 19:33:04
スポンサーリンク
マルちゃん正麺は臭いが悪いです
ぱおぱお6s 2021-12-22 19:32:31
ウン、マルちゃん正麺は美味しい✨かつて他社かな?「頂き」というのが有ったけど、あれも美味しかった。最近は見ないな😥#ニッポンドリル
Jupiter 2021-12-22 19:30:16
マルちゃん正麺は衝撃的だった
#林修のニッポンドリル
島根のまたらじん 2021-12-22 19:29:41
マルちゃん正麺最近高いよ🥲
#ニッポンドリル
青空ちゃん(BROS) 2021-12-22 19:29:10
マルちゃん正麺もおいしいよねー
maumi 2021-12-22 19:29:08
マルちゃん正麺が5位なの?(我が家の愛用品です)
ちな 2021-12-22 19:28:59
マルちゃん正麺の旨辛醤油食べてみる!ワクワク!
🀄️セリエル🀄️ 2021-12-22 19:17:04
今日のお昼は、マルちゃん正麺・味噌味に野菜炒めと半熟玉子載せ。

香川県丸亀市のソールフード・骨付鳥一鶴(いっかく)を1月に予約したんだが、改装工事が前日まであって工事が延びたらキャンセルさせて欲しいと連絡があった…。久しぶりの友… https://t.co/HLJAfRGnO8

Atsushi [kin] Kaneda 2021-12-22 19:12:45
北海道限定マルちゃん正麺焼きそばがあるんか…食べてみたい…
やきそば弁当北海道だけの売り上げとか言ってるけど茨城にはセイコーマートがあるんやぞ!
マルちゃん正麺見損なったぞ!
セツナsetuna 2021-12-22 19:11:30
今日の昼食は どん兵衛にしようと思ったけど、母親教室で出た試食が多くて食べなかった☺️
栄養指導で麺類は太ると言われたのもあって食べなくていいや〜ってなってたけど…
マルちゃん正麺TVでやってるの見て どん兵衛食べたい…
(+_+)ナンテコッタパンナコッタ
えしよら☺︎初マタ28w 2021-12-22 19:06:25
スポンサーリンク
ひぃちゃん♡
観てます!!!!!!!
三編みかわいすぎ💓
わたしはマルちゃん正麺好き!!
#本田仁美 #ひいめーる https://t.co/AUxN11Rtv4
Cocco 2021-12-22 19:06:23
マルちゃん正麺のうまさは、異常
ぽん 2021-12-22 19:03:21
マルちゃん正麺人気番付テレビ始まった📺

コメント