【林修ニッポン】マルちゃん7位「ワンタン」お昼にめちゃ重宝してる件

スポンサーリンク

マルちゃんのワンタンはカップは買ったこと無いなぁ‥もの足りなさそうで
↓はしょっちゅう買う。スーパーで98円とかで買えるし、袋麺に入れてワンタンメンにしてる🍜 #林修のニッポンドリル #fujitv https://t.co/aYMiRxcbNA
おへんろ 2021-12-22 19:19:02
マルちゃんのワンタンはうまいよな
neon/デレ剣合同やるぞ 2021-12-22 19:21:23
マルちゃんのワンタンうめえよなー
群馬で作られてたんだ
ハルート 2021-12-22 19:21:17
マルちゃんのワンタンはホットワンタンの方が好きだな
えすらぶ。 2021-12-22 19:19:13
給食の「ワンタンスープ」が具のない皮だけだったのでマルちゃんのワンタンを食べるまでワンタンってそういうもんだと思ってた
Dally 2021-12-22 19:17:33
スポンサーリンク
カップの方は食べたことないけど、マルちゃんさんの袋の方のワンタンめっちゃ好き。
chozzy 2021-12-22 19:15:32
マルちゃんのワンタンはマジで美味しい
#林修のニッポンドリル
島根のまたらじん 2021-12-22 19:15:04
マルちゃんのワンタンは
マジで美味い。
里塚HHH 2021-12-22 19:14:54
マルちゃんのワンタンは
お昼にめちゃ重宝してる(*´-`)
マルちゃんのワンタン大好きー!
ハチコ🎄❄️ 2021-12-22 19:13:03

マルちゃんの 1位は
個人的にはごぼ天うどん🥰

ワンタンも捨て難いなぁ 🤔

#マルちゃん
#林修のニッポンドリル https://t.co/zUYP47DBKX

ゴン太ママ 2021-12-22 19:08:51
東洋水産人気番付はアツイ😹ワンタンとマルちゃん焼きそばで決められないな〜
マルちゃんの中では激めんワンタンメンしか勝たん
おしも(ド部) 2021-12-22 19:02:39

コメント