今年はダイエットの年なのに、目の前にままどおるがあるから、どーしたもんだか…の件

スポンサーリンク

@htf306
上司にままどおる渡したー!包装紙グシャグシャってされて捨てられたぁー!(笑)
2014-03-25 12:34:38





@shiruku19
ままどおる美味しい、やばいぞこれ美味しすぎるぞ
2014-03-25 12:23:39


@huzisato
【/^o^\】ままどおる口いっぱいに詰めてやる #botです
2014-03-25 11:46:48


@mamadorpoyo
ままどおるがネト充として、遊びに時間もお金もつぎこめる理由はコチラ→http://t.co/h24bwvqQGS
2014-03-25 11:46:09


@aofysg0m0d3kr
【ままどおる風味】ブログのアクセスアップ法33連発♪【再配布可】 https://t.co/ld6dgqIs7a
2014-03-25 11:37:12


@kokoni_match
ちーちゃんがままどおる買ってきてくれるああああああああああああ!!!!!!!!!(*^◯^*)
2014-03-25 11:27:25


@arpkwbt
帰りのバスでままどおる買って帰ろ 今買ったら潰しそう
2014-03-25 11:24:06


@tubeuph
みきがポストにままどおる入れてくれた(≧∇≦)
これ大好きだから嬉しい^o^
ありがとうね! http://t.co/nVKdbYcicb
2014-03-25 10:49:59


@aoshima83
新幹線乗った。
グッバイ郡山!
多分またGWに来るぜ!!
手提げの中には秀吉バンドのCD、ままどおる、それから忘れちゃいけない酪王カフェオレとクリームボックス(・ω・) http://t.co/6z1Trcs7Fe
2014-03-25 10:16:48


@Laiki_Amemiya
ままどおる、たべる? (`・ω・)っ[ままどおる]
2014-03-25 08:39:07


@puppuku98
うおっみんなありがとう(´;ω;`)ままどおる持って遊びにいくね!元気でな~~
2014-03-25 08:23:39


@ys1030
黒糖チョコ、喜んでもらえて嬉しいです。カントリーマアムマニアとしては、神戸プリン味も嬉しいです。ままどおるは、遠慮してたらいただき損ねてしまいました…。反省。
2014-03-25 03:59:59


@fukushima_gtabi
福島みやげの定番お菓子といえばコレ!→【ままどおる】 #福島 #地元の話題スイーツ http://t.co/qhUYAea2Hp
2014-03-25 03:41:54


@inuesita
眠いけど寝たくない(´・ω・`)ままどおる美味しい
2014-03-25 03:09:06


@iyonai
【福島んめえもん】おくのほそ道 三千里 (三万石):皮むき餡をもち米の生地で包み焼き上げた和菓子。 ままどおる、エキソンパイより知名度は劣るが、陣笠をイメージしたもちもちしっとりの生地には、熱烈なファンが多い。http://t.co/K38D7aIfq8
2014-03-25 02:15:34


@katoaya822
おばあちゃんからままどおる♡ http://t.co/g3VzyHvVGR
2014-03-25 02:07:22


@nitro_himagine
はらさんならきっとままどおる食ってる美少女に「ほら。これがミルクたっぷりパパの味だよ」って言いながら手に持ったままどおるに精子ぶっかけてる
2014-03-25 01:40:16


@nitro_himagine
ままどおるはうまいよ。ミルクたっぷりママの味だよ。
2014-03-25 01:36:36


@imamkkk
ママママままどおる〜♬ http://t.co/2tlnY9fDwr
2014-03-25 01:30:24


@gyavvv0521
結構ままどおる浸透してしまったんだが、今更名前変えても良いかい!?
2014-03-25 01:06:39


@radio_oji
「ままどおる」のチョコ味バージョンは「ぱぱどおる」という商品名なんだよ、と、しばらく兄に騙されてた。
2014-03-25 00:57:04


@iyonai
【福島んめえもん】エキソンパイ(三万石):くるみ入りの餡をパイ皮で包んだ、欧風の饅頭菓子。昭和35年発売以来ロングセラーを記録しており、現在ではままどおると並んで三万石を代表する菓子の一つとなっている。http://t.co/Fz1wHkyVV2
2014-03-25 00:15:34


@nana_min0617
あいちゃんのLINEのアイコンがままどおるだったせいで、ままどおるが無性に食べたくなってきた。
2014-03-24 23:59:30


@mon3074
このダンジョンってお花出ないのね。
私のクラケン様は木曜日までイカのままなのね。
クラケン究極欲しいよ欲しいよ欲しいよ欲しいよままどおるおいしいもふんもふん。 http://t.co/yqTJNt79Bu
2014-03-24 23:42:17


@marina10630
もみじ饅頭もままどおるもコーンキャラメルもめちゃんこ美味しかった………コーンキャラメルは1日一粒食べてるよ…おいしい……
2014-03-24 23:28:05


@marumacchi
ままどおる旨いがビールではないな。黒糖チョコを会社のお茶受けにしたけど、逆やな。
2014-03-24 23:14:02


@tyoyatyoya
今年はダイエットの年なのに、目の前にままどおるがあるから、どーしたもんだか…
2014-03-24 22:49:28


@MtRmrk
はとこに会いに行く予定できた\(^o^)/
わたしと同じく春から横浜住民になる3歳と1歳のはとこちゃん♡笑
1歳の方は初めて会う!!
ままどおる持っていこう笑笑
2014-03-24 22:25:48


@iyonai
【福島んめえもん】ままどおる(三万石):ずっと変わらないやさしい味わいのままどおる。バターを使った生地でミルク味のあんを優しく包み込んだ焼き菓子。「ままどおる」とはスペイン語で”お乳を飲む人々”の意味。 http://t.co/Fz1wHkyVV2
2014-03-24 22:15:35


@natsuco
昨日片手で断念したママの味(notままどおる)ネイルできた。面倒臭すぎるのでもう当分やらないw http://t.co/rSBTRc1FXs
2014-03-24 22:08:53


@1017_kuma
福島銘菓 ままどおるとエキソンパイもろた\(^o^)/ http://t.co/YdZZMA8WG9
2014-03-24 21:59:34


@kao17_
ままどおる食べたい(´・_・`) ってか郡山行きたい(´・_・`)
2014-03-24 21:25:06


@koke_shida
薄皮まんじゅうのてんぷらは食べたことがあるけど、ままどおるのてんぷらは無いな…。 >RT
2014-03-24 20:40:17


@Ka10Ai
今日の糖分摂取量はんぱじゃない。ままどおる、モンブラン、ケーキ、はんぱじゃない。
2014-03-24 20:25:50


コメント