帰宅したら霧島さん改二とケッコンします。 ちょーかわええ。惚れてまうやろーの件

スポンサーリンク

@LiberMK
霧島改2の母港ボイス(ケッコンボイス?)がどうしても比叡に聞こえてしまうのじゃ…
2014-03-28 17:21:17





@neinelt
霧島改二のこの後輩な雰囲気すげぇけどなんかまじまじみるとおっきいなあおい
2014-03-28 17:21:16

@kinakomoti_m
霧島可愛いじゃないか http://t.co/fYvRE9YuuT
2014-03-28 17:21:16

@shimoshu1128
霧島改二ええやん!!
初めての戦艦なだけにうれしさ倍増だわ
2014-03-28 17:21:16

@Gyarin_
霧島ネキが超可愛いからゴリエ無印はお役御免となりました
2014-03-28 17:21:16

@Nisesabtz
多分今霧島改二にしたら弾薬がやばいことになるな
2014-03-28 17:21:15

@y_asapin
俺、帰宅したら霧島さん改二とケッコンします。
ちょーかわええ。惚れてまうやろー! お義父さんありがとぉぉぉ!
2014-03-28 17:21:15

@h_aoi99
霧島ネキの火力がwww http://t.co/ww6hev48UZ
2014-03-28 17:21:15

@begi_rama
おお…霧島さんも探照灯を持ってきてくれるのか
2014-03-28 17:21:15

@kuzyakuingenbu
霧島改二よく見たら普通にかわいかったわ
探照灯はどうしましょうかねぇ…
2014-03-28 17:21:15

@Otya_Bitya
霧島は金剛に近い構造してんな。榛名は比叡に合わせる…?
2014-03-28 17:21:14

@aoko_0925
お姉さんな感じからちょっとだけ妹っぽくなった霧島本当に可愛いです耐久と運がちょっとだけ上がって更に強くなった霧島本当に可愛いです中破絵でむっとした顔してる霧島マジで可愛いです本当にありがとうちょっと比叡っぽい声もお茶目で可愛いですああああああん。
2014-03-28 17:21:14

@brazgri43
早く帰って霧島さん改二にしてぺろぺろしたい 霧島さんぺろぺろ!
2014-03-28 17:21:14

@Assy_dorapoke
霧島改二姉貴になりました。美しい(・∀・)
2014-03-28 17:21:14

@BLUEWING125
霧島かわえぇぇぇぇぇ http://t.co/zNxvSfytsN
2014-03-28 17:21:14

@haduki_yuki
霧島改二、なかなか可愛いみたいじゃん ちょっと欲しいわ(
2014-03-28 17:21:14

@lapislazuli4
まぁでも比叡改二も慣れたし…霧島さんもそのうち…うん…
2014-03-28 17:21:13

@ko_taro_PD
【ネタバレ注意】き、霧島サ~ン!
史実の経歴から探照灯もってきますよ http://t.co/zSiBJ3GxAg
2014-03-28 17:21:13

@kayario811
霧島さんお姉ちゃんよりスタイルいい…? http://t.co/HZPrkVrOvN
2014-03-28 17:21:13

@nico_doru
RT>あのヤンキーネタって、史実の「サウスダコタとのガチンコ」を元に、なんJだか虹裏の連中による「特攻の拓」雑コラが元で急速浸透、以後「暴力眼鏡」を定着させられてしまったんだよな。
霧島さんにしてみれば、「本来の目的に則った戦い」をしたに過ぎないのに。
2014-03-28 17:21:13

@BOX_walkerRSS10
《オタコム》 【艦これアプデ】”霧島改ニ”、新艦娘”浜風”キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! http://t.co/4tsLv7sMfu
2014-03-28 17:21:12

@RANTAN_mc
俺が退職する日に霧島改二実装とかやっぱ悪の艦娘だわ
なお月曜からまた仕事始まる模様
2014-03-28 17:21:12

@wairo_1992
ネタバレ:霧島改二にしたでー #艦これ http://t.co/0UzKrCLw5G
2014-03-28 17:21:11

@kaeroukanala
【艦これアプデ】”霧島改ニ”、新艦娘”浜風”キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! http://t.co/QPYEVLNS2X
2014-03-28 17:21:10

@hiyuko_
あっやっぱり霧島ネキ152だった 榛名が151だな
2014-03-28 17:21:10

@inucam525
みんな霧島改二ばっかりだけど、マックスちゃんどうした
2014-03-28 17:21:10

@lidea011
霧島の眼鏡向上してる http://t.co/RYwyvoSSPM
2014-03-28 17:21:09

@dreamgazer_
霧島さん改造したで~~~~~~ http://t.co/H8FcscLnvB http://t.co/2nsr4oE27c
2014-03-28 17:21:09

@nekonophoenix
霧島改ニはやっぱ火力特化か~。104で長門より高い
2014-03-28 17:21:09

@tamotate
そういえば霧島とかが改二?解禁とからしいから久々にやるか~と思ったけど、早速twitterで画像がネタバレされてたから復帰するまでもなく再度引退。
2014-03-28 17:21:09

@Clavius72
とりあえず霧島さん改二なった http://t.co/X7iwt9l3vj
2014-03-28 17:21:08

@rui_326majic
早くも演習相手に霧島改二の奴がいたんですがそれは…
2014-03-28 17:21:08

@nyoki1031
今回の艦これアプデの改二と実装艦が俺得過ぎるんだが?霧島ネキさいかわだろ・・・
2014-03-28 17:21:08

@yuuma_9mm
霧島ネキも浜風も可愛いな 艦これ最近放置気味だったけどやるか
2014-03-28 17:21:08

@bontarororo
ウチの霧島さんのレベルは36・・・普通だな!
2014-03-28 17:21:08

@Kirliis
霧島の探照灯ってコレやろ http://t.co/giYBGMRpe1
2014-03-28 17:21:08

@AmhMichell
とりあえずれーちゃんのレベリングと霧島の中破拾いついで浜風掘りに出かけてきます
2014-03-28 17:21:08

@ddhibiki12
霧島改二でもうクソメガネなんて呼ばせない!
クソメガネかわいいぜ…
2014-03-28 17:21:08

@hi_raishin
私も霧島と同じ眼鏡にしようかな。 でも、緑とか青系の眼鏡を持っていると、しきりに顔色が悪く思われますよっていうお節介店員が現れるから振り払うのが大変なんだよな
2014-03-28 17:21:07

@tentama_anesuki
某氏のはしゃぎっぷりで霧島改二が眼鏡付けたままなのが容易にわかる
2014-03-28 17:21:07

@kirisaki_souta
霧島改二は火力MAX104か
金剛と比叡より一回り高いなぁ
2014-03-28 17:21:07

@sigure_1228
まあ優先順位は長門>陸奥>霧島だけどねww
2014-03-28 17:21:07

@tokomi3
霧島はんも浜風も俺には関係ない話だから(震え声
2014-03-28 17:21:06

@nishiotsu999
霧島改二、好きな髪型キタコレ http://t.co/lV5U4QNQsE
2014-03-28 17:21:06

@emorikouichi
霧島改二キャプテン翼頭身説 http://t.co/pzwOruNoEM
2014-03-28 17:21:06

@origuchiyoshino
黒霧島だのインテリヤクザだのマイクチェックの時間だオラァだのと散々ネタにしていた皆、霧島改二さんにごめんなさいしないといけないね(俺です) #艦これ
2014-03-28 17:21:06

@awabyu0603
霧島ネキLv75で改造完了!改二実装告知見てからレべリング追い上げたけど間に合ってよかったよかった
2014-03-28 17:21:06

@ngmg_0
霧島改二火力104wwwwwwwwwwww(しろめ)
2014-03-28 17:21:06

@matangol
霧島 那珂 神通を入れて露骨に改二ができてから育てるおじさんになります
2014-03-28 17:21:05

@Zzz_mEIru
主砲ガン積みで火力200越えかよ霧島さん……マジかよ……
2014-03-28 17:21:04

@ksm_kawarawari
金剛艦はやっぱ霧島がNo1なんや…
浜風…駆逐なのに巨乳とか。
2014-03-28 17:21:04

@my2chmatome
【艦これ】「霧島改二」きたあああ!新艦「浜風」もかわええええええええええ http://t.co/76Qwx4tZbD #2ch #2chmatome #matome #ニュース
2014-03-28 17:21:03

@YODA_44
なお、霧島さんは眼鏡のままが良いと思ってます。 すごい早い時期に手に入った最初の戦艦で、なにげに思い入れはあるんよ。
2014-03-28 17:21:03

@maguro_inu
霧島改二可愛いなぁ…!!眼鏡が更に良く似合うようになってる!!!眼鏡っ娘萌えの俺にはたまりませんなぁ
2014-03-28 17:21:03

@tibisabu
そのうち榛名も改2来そうだし、霧島改2はまだ可愛いから育ててもいいか
2014-03-28 17:21:02

@smmrkn
【艦これ】霧島改二の初期装備・フル改修ステータスなどまとめ、火力たけぇwwwwww http://t.co/GwEH4kyaPw
2014-03-28 17:21:02

コメント