超常現象の6割は私が原因って、知ってた? 残り4割はプラズマで説明できるらしい件

スポンサーリンク

@hidehiko_uesugi
未来がうんぬんてのは、言いすぎだけど  もう、超常現象バリバリよ!
2014-03-30 13:22:14





@ogwttt
構内に小魚が散らばってた
こういう超常現象あるよね http://t.co/PaiJcttOYz
2014-03-30 13:18:11

@smhf_love3
「う、うわあああ!!マウスカーソルが勝手に動いてる!!これ超常現象だ!!絶対に超常現象だよ!!女子高生の霊が何かメッセージを伝えたがっているに違いない!!」と思ってよく見てみるとディスプレイ上を動き回るコバエだったから完全に帰ったほうがいい。
2014-03-30 13:12:05

@crq_szk_bot
ぎゃははっはブラックヒヨコ団の団員全部ぶっ壊してやるぎゃはははははブラックヒヨコ団ブラックヒヨコ団ブラックヒヨコ団ブラックヒヨコ団ブラックヒヨコ団ぐわーーーーーー俺がヒヨコになってしまった(超常現象
2014-03-30 13:11:30

@norvin_jp
以前放送してた「超常現象 科学者たちの挑戦」の録画見てる。おもろいw超常現象を本気で科学の目線で解析していく。超常現象とは、今の科学ではまだ解明できないが、いずれ説明ができるかもしれないもの。多くは脳や電磁波の問題かと思いきや、後半、量子論まで発展したのが震えた。
2014-03-30 13:10:58

@hihihirokane
超常現象とかNスペで大真面目にやらんほうがいいですよ。
2014-03-30 13:09:05

@yuya02170217
甲州戦記サクライザー
山梨県・北山梨市。平和なこの街に、謎の集団「魔玄一族」が現れた。 北山梨市役所超常現象対策課の桜井ケータは、先輩から託された特殊スーツ「タイプ39RA」で「サクライザー」に変身し、山梨県を守るために立ち上がる。 1stシーズン 全12話。魔玄一族復活から、
2014-03-30 13:07:33

@rnimiko
ぎゃははっはてりたまだてりたまだ!!ぎゃはははははははてりたまてりたまてりたまてりたまてりたまてりたまてりたまてりたまてりたまてりたま ぐわーーーーー俺がてりたまになってしまった(超常現象
2014-03-30 12:53:30

@take35c
太陽に起きた超常現象? : 日本や世界や宇宙の動向 http://t.co/Ky7R3N5Yws
2014-03-30 12:50:47

@kmn_szk_bot
ぎゃははっはメダルだメダルだ!!ぎゃはははははははトラ!クワガタ!タカ!コンドル!トラバッfヘw0エfフイエrフフhフェhf0w9エ8hf9f ぐわーーーー 石になってしまった!(超常現象
2014-03-30 12:34:02

@nagi_spica_tbbd
やっぱ地震で良かったんだ、超常現象かと思ってびびったー!
2014-03-30 12:27:05

@aa3d
ぎゃははっはこうなったら地震の震源地ぶっ壊してやるぎゃははははははは震源地震源地震源地震源地震源地震源地震源地震源地震源地震源地震源地震源地震源地震源地震源地ぐわーーーー俺が震源地になってしまった(超常現象
2014-03-30 12:25:35

@UFO_AITAI
うさんくささ爆発!?超常現象肯定派の怪しすぎるひとびと – NAVER まとめ http://t.co/jGcq0sY7DU
2014-03-30 12:18:37

@memomemonomi
目前の延長線上に、まだ備わらない能力を信じて、捉えられるもの。それが超能力の芽生える兆しになる。伸ばした指先より、数センチ先。身体では触れられないもの。そこにある異能力が、貴様たちの想像するような超常現象へと直接繋がっているわけじゃない
2014-03-30 12:08:22

@omegaomeg2
WOW -PARANORMAL EVENTS AROUND THE SUN – NASA IMAGES: http://t.co/HJ16zNoiGO
太陽に起きた超常現象?
2014-03-30 12:00:13

@__Ooparts
【不死身の身体を持つ男】
胴体にサーベルを突き刺し貫通させるパフォーマンスを数限りなく行い「不死身の男」と呼ばれた謎の人物
死ぬどころか出血多量や重傷にも全くならないという超常現象まがいの行為を写真や動画映像に残した http://t.co/QkwADCSEIq
2014-03-30 11:59:01

@_KnZ
[wisdomkeeper] 太陽に起きた超常現象?:… http://t.co/3aFnX5fkAT
2014-03-30 11:55:03

@nazo_semaru
【不死身の身体を持つ男】
胴体にサーベルを突き刺し貫通させるパフォーマンスを数限りなく行い「不死身の男」と呼ばれた謎の人物 死ぬどころか出血多量や重傷にも全くならないという超常現象まがいの行為を写真や動画映像に残した http://t.co/1o6XiEBhdI
2014-03-30 11:47:04

@wtomjxgx
Q:あなたが一度は見てみたい、もしくは体験してみたい超常現象はどれ?
A自然に体が浮くポルターガイスト現象
B.UFOに乗って大空を舞う
C.隠れた物の中身を見る「千里眼」
D自分と同じ人間を3人見るドッペルゲンガー現象
答え → http://t.co/CbhQ5BoZWH
2014-03-30 11:45:52

@_7_Cat_
ぎゃははっはこうなったら繁華街の通行人ぶっ殺してやるぎゃははははははは繁華街繁華街繁華街繁華街繁華街繁華街繁華街繁華街繁華街繁華街繁華街繁華街繁華街繁華街繁華街ぐわーーーー俺が繁華街になってしまった(超常現象
2014-03-30 11:44:10

@hayato177
太陽に起きた超常現象? http://t.co/YW79Gd9zXt
2014-03-30 11:35:02

@Kindlesyoseki
謎解き 超常現象 [Kindle版]ASIOS http://t.co/baKMNIScS3 #Kindle #キンドル #電子書籍 #自己啓発 #ビジネス #アプリ #amazon #アマゾン
2014-03-30 11:34:15

@shimbayasiro
【bot】言葉に熱を込めて説得するのはもう飽きた。人間はみんなそうだ、『あるわけがない』という結論ばかりを盲目的に信じて、過程もへったくれもなく超常現象を否定する
2014-03-30 11:33:51

@_occult_
NHKスペシャル 超常現象―科学者たちの挑戦 梅原 勇樹 (著), 苅田 章 (著) 新品: ¥ 1,680 (この商品の現在のランクに関する正式な情報については、超常現象・オカルトのベストセラーリストをご覧ください。) http://t.co/7u9F3znOhq
2014-03-30 11:33:09

@SOS_S_Science
この団体への参加希望(どなたでもOK!)ややってほしいこと、超常現象の話(怖い話、不思議な話)など何でも、リプライで送ってくだされば幸いです。
2014-03-30 11:31:34

@flog983
『ロズゆル』4コママンガ:
地球営業部で働く宇宙人OL達のやや超常な仕事っぷりを描く、ご近所系宇宙人図鑑。
月刊 ムー:長寿 超常現象専門誌。よくこれだけのネタが続くもので、そのこと自体がもはや超常現象。 http://t.co/JhM3QY5hxY
2014-03-30 11:28:11

@crywithasmile_
RT>>うわー!簡単に想像できたよー!フィンチさん超常現象は信じないとか言いそうやけど内心ちょっと怖がってそう〜//////
2014-03-30 11:26:11

@CinemaKOBE
【絶賛上映中】
『グランドイリュージョン』&『オッドトーマス 死神と奇妙な救世主』
予測不能のトリック、不気味な超常現象を見事に日常空間に溶け込ませた極上のエンターテイメント。研ぎ澄ませ第六感!!痛快な視覚効果、そして必見のエンディング<サイキックイリュージョン>2本立☆
2014-03-30 11:15:55

@prince_eyes_bot
科学とロジックで超常現象を再現する それがメンタリズムです
#prince
2014-03-30 11:13:52

@YURAMINN
超常現象部4人でゆるゆるやってたときが1番面白かった希ガス
2014-03-30 11:08:04

@hjthgbivaeoh
【1990】超常現象を見た! http://t.co/H9s9OHKrD8 -YouTube動画 #動画 #まとめ
2014-03-30 10:45:19

@fuzaifuzai
Nスペ「超常現象 科学者たちの挑戦」を録画視聴。生まれ変わりやテレパシーなどを科学の見地から検証。科学で説明可能なケースが大半だけど、まだ未知の部分もあると。スプーン曲げなどは超能力というよりマジックという理解をしているんだけど、そこまで検証させてはくれないみたい。
2014-03-30 10:14:55

@yuipero
ユイちゃん「Don’t 来い、超常現象!!!」ライトさん「ボクたち来るなってこと?」
2014-03-30 10:08:12

@hariganemakiko
“o(-_-;*)■フランケン岡田さんの系列のコンビニで売ってました。実話ナックルズ5月号です●第二次大戦中の「空襲警報」を真似た手口だ。《ミサイル発射情報を配信=携帯に速報メール―総務省消防庁》-天地の超常現象-Yahoo!ブログ http://t.co/z0nxrLtslw
2014-03-30 09:51:27

@Tpc520_Mc521_7
超常現象でもなんでもいいから雨やんでくれたのむ
2014-03-30 09:45:04

@Amethysta_bot
超常現象の6割は私が原因って、知ってた? 残り4割はプラズマで説明できるらしいけれど。
2014-03-30 09:43:12

@wammy4
オカルト超常現象精神世界グロスプラッタスキーの女子大生(18)のアカウントがこちらになります定期。
2014-03-30 09:39:17

@backhorn_bot
ネットに捕まり致命的な後悔 アイドルの画像で快楽 (超常現象)
2014-03-30 09:35:29

@maplehiyoko
ゲームの内容だけど超常現象すぎて一読しても訳せなかった・・・。
この英語を一読で理解できる奴は相当レベル高い。 http://t.co/vRkQhwBnoc
2014-03-30 09:29:28

@makiai_4
サワム超常現象研究部で主にさとるとみゆきとちゅーして学園の問題解決したりしないかな…沢村くんと七人の魔女(男祭り)
2014-03-30 09:18:09

@enomotokei__bot
ある不思議な出来事が起きた時、それを超常現象だと言う人と、科学で解明出来る錯覚に過ぎないと言う人がいます。それは恐らく答えの出せない、永遠のテーマなのではないでしょうか。
2014-03-30 09:09:29

@amazon_ninki2
ナインティナインのオールナイトニッ本 スペシャル 金 vol.4G 番組内で起こってきた数々の超常現象を徹底検証 http://t.co/mTLDmeUXeY #99
2014-03-30 09:08:30

@H_naniisann
Q,モルダーとは? A,テレビドラマ「Xファイル」シリーズにおいて、FBI捜査官のモルダーは超常現象に傾倒しており、事あるごとに不思議なことがあったと妄言ぽいことを語りだす。
そんなモルダーの言を、疲れのせいにしてなにもなかったことにしようとする、スカリー捜査官の日々。
2014-03-30 09:00:58

@nexus00107
フェノーメノ
主な勝ち鞍は、2013年の天皇賞(春)。馬名の意味はポルトガル語で超常現象、怪物。
2014-03-30 08:47:03

@hjthgbivaeoh
「超常現象調査日記:極秘・番外編」 宮本一聖 http://t.co/v6lVi3FEYH -YouTube動画 #動画 #まとめ
2014-03-30 08:40:18

@bloody_seraphim
自分が拷問受けたり、他人が拷問受ける場面や呪いとか超常現象とかを見る夢だった…。
2014-03-30 08:27:04

@keshi_koji
ゴールデンタイムの最終回色々と超常現象が起きたけど良かったなー。とらドラより好きだった。あんな学生生活は絶対に送れる気がしない
2014-03-30 08:17:35

@namiwan_n_bot
ミキシマックスってすげーな!!超常現象!?
2014-03-30 08:08:51

@kfsfk
人智は意識の観測の及ぶ範囲にしか到達できないのだから、超常現象を非科学性のみで以って否定するのは浅薄なように思われる
2014-03-30 08:01:07

@kiddie_lyric
理論や倫理や道徳や あり得ないような超常現象 天気予報、おまじない、妄想 不安や嫉妬や弱さ 分からないことだらけでも 君は君で在り続ける(Calling)
2014-03-30 07:48:16

生活
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント