今日の泣ける:本日もバイトです。今日はキャディです。雨なのに。泣ける。もう無理やー。もう、わたしだけやよ残っとるの。後半キャンセルしてください。雨…強くなってくださいの件

スポンサーリンク

@itigomonaka0914
リアムがマーリー泣けるって言ってたからゲオで借りてきた
2014-03-30 13:26:53





@jadoaki
ひますぎて泣ける(笑)
4月入ったら暇じゃなくなるんだけど、それまではくそ暇(笑)
誰かー(笑)
2014-03-30 13:26:51

@ttttsports
【“病みソン”女王8utterfly、口コミで大ブレークの兆し(サンケイスポーツ)】病むほど泣ける歌詞“病みソン”の女王として女子中高生を中心に話題沸騰中の女性R&Bシンガー、8utterfly(バタフライ=年齢非公表)が、大ブレークの兆しを見せている。博多出身のシン…
2014-03-30 13:26:33

@chierry64
あーもうヨンミンにあいたすぎて泣ける(笑)
2014-03-30 13:26:31

@blogasobi
【オススメ】最近 泣けていない人達へ*泣けるアニメ【涙腺崩壊】まとめ #アニメ
2014-03-30 13:26:30

@hiroki3extreme
ボルドーのライブ行きたいっ!でも今月はライブがかなりある…。ツアーファイナルが渋谷であるけど行きたいでも行けそうもない(^_^;)。
泣けるよなぁ…。
2014-03-30 13:26:19

@tubemani
【いいね!と思ったら公式RT推奨】:【泣けるCM】タイ生命保険のCMが泣ける。障害を持つ父と娘の物語。 http://t.co/X7SIprVpCG
2014-03-30 13:26:17

@oshiluko_girl
関ヶ原の西軍ムービーは毎回泣ける。゚(゚´Д`゚)゚。
2014-03-30 13:26:16

@BF_SISTAR_b1a4
うあ趣味垢ちがかったまちがえてやってそっちに泣けるwww
2014-03-30 13:26:14

@naaa_aao
北大宮の仕事あってよしきた!って思ったのに埋まってた泣ける
2014-03-30 13:25:51

@kkkkk005love
ばかばかなにやんでんよ
寂しいとか思っとらんから
連絡してとか思わんし
もぉー馬鹿ちゃん?
付き合ってないし(笑
都合のいい女だから
好きとかあほらしい(笑)
連絡来んだけでこのやみかたばかやな
連絡こんだけで眠りあさーて
また、痩せよるとか
自分が馬鹿過ぎて泣ける(´・ω・`)
2014-03-30 13:25:39

@s_m_11t
BADならいっそ、もっとBADにしてほしいんだよね!!!めいこいのBADは、中途半端で泣ける…
2014-03-30 13:25:23

@gozenchu
Be9かろうじて整番2桁だった……!レモンツアー依頼の二桁……!久々に見た(;∀;) 泣ける……!くまもん県ライブに全て懸けようと思います。
2014-03-30 13:25:01

@hayachi_saya
まさやがモンブランくれたー(;_;)泣ける うめえ
2014-03-30 13:24:56

@aaaya112
本日もバイトです。今日はキャディです。雨なのに。泣ける。もう無理やー。後半なし!って言われればもう飛び跳ねます。もう、わたしだけやよ残っとるの。後半キャンセルしてください。そのためにも雨…強くなってください。
2014-03-30 13:24:36

@xxCH3COOH
キルラキル最終話観た
泣けるわ泣いたわ。゚(゚´ω`゚)゚。
2014-03-30 13:24:35

@T_neK5656
ハモネプ予選にBam B Crew出とる。懐かしすぎて泣ける。
2014-03-30 13:24:12

@L0veupg_SA
flumpoolの「星に願いを」って曲を聞いたら好きだった人を思い出して泣ける……
特に「会いたくて、会いたくて、いま会いたくて。」って歌詞が当時のあたしにあてはまって、思い出したらますます泣ける……(/´△`\)
2014-03-30 13:24:02

@lum107
日曜日のタグやりたいのに、いろいろ書いた紙家やん!!!(´;ω;`)泣ける!!!
2014-03-30 13:23:46

@jackpot_DMC
あぁ~、演奏会聞きに行くせいでマギ見れないかも
最悪…
泣けるわ・゜・(つД`)・゜・
2014-03-30 13:23:27

@Sfm3gb6666
かこ君の死に様が哀れすぎて泣ける
制作サイドはかこ君嫌いなんか
2014-03-30 13:23:24

@miho8709
この画像見ただけで泣ける(;_;)三銃士、中々仕事休めなくて1回しか観に行けなかったけど1回でも観に行けて良かった!きっと観に行ってなかったら後悔してた。三銃士お疲れ様でした☆ http://t.co/8geWu1Vz14
2014-03-30 13:22:58

@hayaten1216
福山雅治さんのはつ恋めっちゃ泣ける、歌いながら泣いてた笑
2014-03-30 13:22:39

@Rumor_of_Winds
( ^ω^)oO( 【表紙はいずれヒラコー先生で】吾が輩の渾身作 #南唐群盗記 が電子書籍で陽の目を見ました。 http://t.co/4k1RuaZcQg 笑って泣ける人情喜劇、堂々の大団円! #小説 #電子書籍 #歴史 #支那 #中国 #キンドル #kindle )
2014-03-30 13:22:38

@ShihoWk
中居さんも草彅さんも「いいとも」お疲れ様でした。
中居さんが増刊号の終了後トークで
「泣こうと思えばすぐ泣ける」
って言ってて こみ上げて来る思いを押さえてるんだな、ってね。
明日が本当の終わりで香取さん笑顔で終われるといいな。
2014-03-30 13:22:23

@hm_rs02
NOGIBINGOくそ泣ける( ; ; )
2014-03-30 13:22:22

@tari_3107
洛山と秀徳
誠凛と海常
泣けるやつばっかや〜〜〜
2014-03-30 13:22:22

@tatumi569
結婚式に来たよ。もう色々ズタボロだけど…泣くかな?泣けるかな⁈…結構酔いがきてる http://t.co/5MoRtowMcT
2014-03-30 13:21:55

@kf_momopi
まだオカの本日立台の途中までしか読んでないのに、感動してる。泣ける
2014-03-30 13:21:51

@kashow0914
スパコミはゼロナイ描きさんでとてもすきな方は来ないっぽい?せっかくゆくのでナミとイソラの泣ける薄い本欲しい。あとトチローが好きすぎて残念なイケメンになってるキャプテンの本ありますか…pixivで事前調査…。
2014-03-30 13:21:42

@naoyan1205s
かなしみのまちも泣ける(T_T) http://t.co/ZPwAW9cCa5
2014-03-30 13:21:37

@andoo3310
大家さんが優しすぎて泣ける・・・
もうホントに引きこもりになりたい
あー・・・自分はなんて馬鹿なんだ
2014-03-30 13:21:34

@J10_girl
にっぽんの歌見ようとしたら撮れてなかった😭😭😭😭😭😭😭😭😭なんで?!撮れてないのおおおおおおお!もおおお見れば良かったんだよおおお!なんでずっとオールスター見てたの!!もうやだ泣ける楽しみにしてたのにいいいいいいおてやたかひてこりつな
#黙れ
2014-03-30 13:21:27

@___kyokotaan
そんで
じっちゃんの声が波平wwwwwwwww
くっそwwwwwww
泣けるじゃねえかwwwwwww
2014-03-30 13:21:21

@garurara
メルエム…何度読んでも泣ける。゚(゚´o`゚)゚。
2014-03-30 13:21:21

@minamiku_naoko
http://t.co/BRrXEFfENG
これ見てると本当泣ける。
2014-03-30 13:21:10

@HaaaaaL1106
まさかのインフルB型…泣ける(´;ω;`)ブワッ
めちゃくちゃしんどいやないかい!明日からどぉ乗り切ろwww
2014-03-30 13:20:48

@arumican78
たけちせんせーうまく描けないから泣ける http://t.co/3ziMwu5Q5A
2014-03-30 13:20:44

@iasnet_bot
29歳の高校教師が風俗店でバイトの件、エロマンガみたいですねと思いつつ記事を見ると「収入の一部は大学時代の奨学金の返済に充てるつもりだった」という話があって泣ける。教育委員会さんは「前代未聞の不祥事」とか言ってるけど奨学金返すために風俗店で働かざるを得ない状況はどうなんだろうね。
2014-03-30 13:20:41

@Angel_O419B7
そばにいるよ 泣ける 。・°°・(>_<)・°°・。 ☜
2014-03-30 13:20:34

@takashi2ch
【ダメ】単行本(ソフトカバー) | 泣ける2ちゃんねる (2ch+BOOKS(1)) | http://t.co/lTE9IenW2E | 2ちゃんねる | コアマガジン
2014-03-30 13:20:26

@fuyum1kan
角川シネマでティファニーで朝食を観てきたー!やっぱり泣ける( ; ; )音楽いい!
2014-03-30 13:20:26

@1uvTakahiro
大切な人の為に泣ける人、素敵やと思う。そーゆう人を大切にしたいよね。
だから自分もそーゆう人で在りたい。
2014-03-30 13:20:12

@0901saya
可愛すぎて泣ける。 http://t.co/8fk9AvR1BT
2014-03-30 13:20:00

@satoya_ritu1212
クロッキーを大事にしろとか、裸を想像して描けとか、なんかこの先生の言葉がずっと残ってるなー。(ちなみに、漫画家養成のコースでした)
ちょっとタグのやつ描こうと机に向かってるけど、ほんと描けなさすぎて泣ける(;_;)
2014-03-30 13:19:49

@mkjk0830
そしてわたしのポテトサラダはつがれてない…と泣けるねwww
2014-03-30 13:19:30

生活
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント