来年には消費税 10%になるよ! (エイプリルフール)誰かウソといってくれの件

スポンサーリンク

@ankaz114
おはようございます(^_^) 今日から4月消費税が8%に(>_<) 駆け込みの反動が心配(>_<)
2014-04-01 07:24:33





@rinanan_
38℃から一気に下がってだいぶ
楽になったー(๑´∀`๑)良かったー。
あっという間に 社会人5年目か ( ゚д゚) w
とりあえず、消費税の掛け率を
間違えない (´⊙ω⊙`)w
2014-04-01 07:24:33

@yuki0804pokemon
みなさんおはようございます!
やった治ったぞこれで!w
そして消費税が変わってしまった…
2014-04-01 07:24:32

@ya05li11
エープリールフール(´∀`*)
そいえば消費税8%じゃん
とりあえずねーむーい。
2014-04-01 07:24:31

@SuG_95
消費税増税より味噌汁’s
メジャーデビューのほうが
嬉しい人RTd( ̄  ̄)
#RTくれた人全員フォローする
#相互フォロー希望
#味噌汁’s
#RADWIMPS
#wimperさんともっと繋がりたい http://t.co/qhECNNzH5T
2014-04-01 07:24:31

@yururu_fururu
今日から4月。
そして、今日から消費税8%…。
2014-04-01 07:24:31

@yuetuki1
エイプリルフール。。来年には消費税 10%になるよ!
(誰かウソといってくれ。。(´・_・`)
2014-04-01 07:24:30

@awhoami
ニュース:【消費税8%】 定期券に長い行列 「会社が増税分を負担してくれない」 #News http://t.co/RZHaYa3eUN #Amazon
2014-04-01 07:24:28

@awhoami
ニュース:消費税、きょう8%…増税分、全て社会保障費に #News http://t.co/J5tFVJlFXt #Amazon
2014-04-01 07:24:28

@y109189315
消費税もエイプリルフールとかないのかな、、、
2014-04-01 07:24:28

@genjilow
捕鯨問題もそもそも欧米のヤツらが鯨油求めて乱獲したせいだし、消費税増税も老人世代のツケが回ってきているだけだし、世の中そういうもんだよねー。
2014-04-01 07:24:27

@makenohuhou
【消費税】ある店舗管理者「消費税はいくら払ってもらっても、自分達の利益にしたり、どうにでもできる。」▼これが当たり前▼【チャベス大統領は技術暗殺】【米国の人間屠殺牧場TPP】【不正選挙】【宗教法人課税】
2014-04-01 07:24:27

@kimiko_y
ご覧ください!消費税8%の瞬間です!とアホのテレビがコンビニ行ってドヤ顔リポートするんだろうな~って思ってたら、やっぱりやった。
2014-04-01 07:24:27

@ecoro
消費税増税に寛容なのは年金世代が中心でしょ。人口多いからね。
2014-04-01 07:24:26

@_ORAND
来年の10月には消費税10%になるかもとか嘘だよね…?
嘘だと信じよう!(笑)
12月ごろには決まるらしいけど、10%はやめてほしいわー
2014-04-01 07:24:26

@w3bh13lwlfgl
酒井豪一郎のアメブロ更新情報! 『消費税』 http://t.co/dtYydBO59h -Ameblo #まとめ
2014-04-01 07:24:26

@Catherinetwiit
消費税あんま実感わいてなかったけどとりあえず朝コンビニ寄ってみたら高っっ!と実感してしまった。最近やっと126円に慣れたとこだったのに。100円より120円て多くない? ま、とやかく言ってもね。新年度もがんばりましょ~!
2014-04-01 07:24:25

@propaganda4192
消費税増税に伴う便乗値上げで、消費は激減しまんねん❗️今日から上がるのは消費税だけでないで❗️医療費から年金まで無茶苦茶や❗️殺す気かぁー
2014-04-01 07:24:22

@giganticyacht
消費税が上がったから、仕事いく気がしない。元々行きたくないかもしれないけど、きっと消費税のせいだ。
2014-04-01 07:24:20

@takumitan_n
新年度始まったね〜(^^)
消費税も…(^^;;
2014-04-01 07:24:20

@ar_kt2513
今日から高校生!!!✨
消費税増税…
1円玉貯めなきゃヾ(* ̄▽ ̄*)♡
2014-04-01 07:24:20

@un9so
やべぇwwwwwまだ消費税5%で売ってる店があるwwwwww
2014-04-01 07:24:19

@duo6750
消費税を上げるよりエイプリルフール税を新設した方が財政は潤うと思ふ。
2014-04-01 07:24:19

@toshimander16
今日に入ってから買い物をしていないのでまだ消費税8%の実感がない。
2014-04-01 07:24:19

@YUICHIWEST
安倍ちゃん「今日から消費税8%にします!」
菅ちゃん「そーりー、ちょっと良いですか?」
安倍ちゃん「ん?…トコトコ」
安倍ちゃん&菅ちゃん
「エイプリルフールでーすヽ( ̄▽ ̄)ノ」
「5%のままだよーん(*≧∀≦*)」

「んなこと無い!(´・ω・`)」
2014-04-01 07:24:14

@RYU_MKR
今日から消費税が8%に増税と暫くは客も減るだろうな
2014-04-01 07:24:13

@books_cinema
消費税、厳しいなー。イギリスなんか16%くらいだったけど、やっぱり貧しい国だ庶民は。
2014-04-01 07:24:13

@Votune
朝日社説:税金の使い道に納得感がなければ、国民は増税に反発する。財政再建の成功例では、歳出削減と増税の比率は概ね7対3だった。←何を今さら。消費税増税は必要だ!と絶叫し続けてきたくせに、突然したり顔で行革を説く。マスゴミの厚顔無恥。http://t.co/mvb5rrZFhv
2014-04-01 07:24:13

@puipui06091
今日から消費税8%
しまった、花粉症の薬買うの忘れてた(>_<)
2014-04-01 07:24:11

@momonga0613
消費税8%に、ラッシュの所持・使用もNGと。
2014-04-01 07:24:11

@WATERMAN1996
消費税増税に買いそこねたんだけど、大きめの、出張1〜2日くらいに対応できるビジネスバッグが要るな。サンワサプライのが安くて良さそうなのだが、持ち手が固くしっかりしていないと手に食い込んで痛いんだよね。
2014-04-01 07:24:09

@skymkt
消費税アップとか今日はエイプリルフールなんだからウソだと言ってくれ。
2014-04-01 07:24:06

@Hassiessie
上野のゲイバーでは消費税の引き上げに伴い価格は据え置くが、ショットの水割りは薄く、ボトルを入れている人の割り方は濃くなるそうだ。一斉に話し合って実施するため、カルテルの疑いで公取委の調査が入るらしい。
2014-04-01 07:24:05

@wakky1
今日から消費税は8%、残念ながらエイプリルフールではないのですね http://t.co/JW1W89z7f9
2014-04-01 07:24:04

@Moroyakujira
消費税3%の時のことはほとんど覚えてないから新鮮に思うだけで、本当は懐かしいが正しいのかも?
2014-04-01 07:24:04

@LiSAkkoyuruyuri
そーいえば、近所の自販機はまだ値上がりしていませんでした!やっぱり、消費税増税は嘘やったんや!
2014-04-01 07:24:04

@s_hajimu
おはようございます 荷造りやめた「下山はじむ」です
消費税は上がりませんでしたね だから あせることはありません 荷造りはしなくていいですよ
2014-04-01 07:24:03

@raika0510
嘘つける余裕無い…… ただ消費税が8%になって、あと52円分の切手を貼らなければいけなくなったことに軽く鬱。
2014-04-01 07:24:03

@lu58n62a
消費税他上げて生活出来ない貧乏人は死ねって事ですか? やっと子育て終わって少し余裕が出来るかと思えば増税増税…子育て世帯には給付金があるのに 年収300万世帯にはなにもない 退職金もなければ年金だってもらえるのか??
2014-04-01 07:24:03

@t0428st
消費税寝てる間にUpしてた!
8%とか…最悪(T^T)
2014-04-01 07:24:03

@SYDmattsu
おはようございます。今日はエイプリルフール且つ、消費税8%の初日なのですね。
2014-04-01 07:24:03

@fu_sena
消費税上げるのは簡単。しかし、上げないでできる方策を考えるべきだと思う。消費税上げたところで違うことに使われるのが目に見えているよ。
2014-04-01 07:24:03

@_gangan_
増税を 口実にして プロポーズ(消費税増税川柳)
2014-04-01 07:24:02

@YioriShiba
おはようです。今日から消費税8%…毎月ギリで生活してる側からしたら辛いです(T^T)さて、今日は入社式があるのか、フレッシャーズがチラホラ。さぁ、何人が1年続くのかな?簡単に退職する人が居るからね(´д`)ま、頑張ってください。さ~…私は今日は何時に帰宅できるのか…
2014-04-01 07:24:02

@masaki2ndtwit
とうとう消費税が増税してしまいましたね。Miiverseのコミュニティによると、どうやらだるめしスポーツ店の野球ゲームは値段が変わっていないらしい・・・?
2014-04-01 07:24:01

@Ufleur_t8
今日から4月(*´∇`*)消費税アップ(T-T)地下鉄乗り換えたら男性だらけ(T-T)女1人~(><)いつも女性専用車両行くからなぁ。。でも空いてる♪
2014-04-01 07:24:01

@kikyouwater
増税って言っても税込金額を表示しないといけないから、コンビニのおにぎりや弁当なんかはもう何日も前から増税後の金額になってたんだよね。
5%の消費税の税込額から8%の値段UPしてる商品も多くて、なんか納得できないけど。
2014-04-01 07:24:01

@u_kiwo
5のBD-BOXは消費税5%だったのに、GOGOのBD-BOXは8%になるの、ゆゆしき問題。
2014-04-01 07:24:00

@masanao_eve
当たり前だけど、朝飯買ったら消費税上がってた(笑)
2014-04-01 07:24:00

@nayapo25
おはようございます(∩_∩)
今日から4月、消費税8%( ̄▽ ̄)
とくに駆け込みには参加しなかったけど8%でも頑張るぞ~!
2014-04-01 07:24:00

生活
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント