エイプリルフールについた嘘は叶わなくなるんだっての件

スポンサーリンク

@akfzero_asurada
祐真たんが、この時間に起きてることがエイプリルフール
2014-04-01 07:29:30





@msizepaku
増税も今日だけはエイプリルフールだったらいいのに(*_*)
2014-04-01 07:29:30

@GakusenCollege
4月1日。新年度がはじまります。今日から全く新しい世界に飛び込む人も多いことでしょう。そんな緊張感を少しほぐすためにエイプリルフールができたのかもしれませんね(?)。笑顔を忘れずにできることから…。頑張らなくていいですよ(嘘)。
2014-04-01 07:29:30

@M07_SZ
さっきLINEで今日はエイプリルフール!ってやろうとしたら今日はエリンギプール!ってしちゃった( ^ω^ )
2014-04-01 07:29:30

@ry_short
せきぐちはるや君今日誕生日です
エイプリルフールだからとかじゃないんだよ本当にw
頼れる主砲にバースデーアーチを期待してますo(^▽^)o http://t.co/5xFMvfuRtJ
2014-04-01 07:29:30

@l_seika
流石に今年はハイキューのエイプリルフールはないか
2014-04-01 07:29:29

@joseph2_dk
今までありがとって!!!おい!!!!!エイプリルフールなんだからさァ!!!頭良いお前が留年なわけねぇだろ~とか言ってくれよ!!!!!
2014-04-01 07:29:29

@munklav
はい、騙されました。
まぢ焦ったよね笑
電話かけよーてしたし
とりまエイプリルフールでよかった♡!
2014-04-01 07:29:29

@noi54765621
おはまう〜
午後から里奈でい。♡
半日練 気抜かないで頑張るしかっ
んでもってエイプリルフール キタ━(゚∀゚)━!!!
嘘つかないど〜笑
2014-04-01 07:29:29

@jibo_jibo
正直、皆さんそろそろネタ切れなんじゃないですかエイプリルフール。
2014-04-01 07:29:29

@kaeruh
パンヤの公式サイトがなんか荒ぶっている。 #pangya #パンヤ #エイプリルフール
2014-04-01 07:29:29

@Utsu_Neko
エイプリルフール

嘘をついてもいい日

ホモは嘘つき

ホモは息をするように嘘をつく

4月1日は全員ホモになる日

よって人類はホモ(証明完了)
2014-04-01 07:29:29

@kisuzu1209
部活休みます!!!いいえ!!!嘘です!!!エイプリルフールです!!!
2014-04-01 07:29:29

@kormotian
ほかに大がかりなエイプリルフールやってるとこないかな
2014-04-01 07:29:29

@mizuirix
エイプリルフールに「実はオレ、ヒメさんとキスしたことあるんですよ」ってフォイフォイを動揺させる執事長見たい。
2014-04-01 07:29:28

@88_berry_
わぁおっw
今日からLJCやんっ✨
これはエイプリルフールじゃないよね…?w
2014-04-01 07:29:28

@fon_oasis
エイプリルフール限定であの妹ほしいbot復活?
2014-04-01 07:29:28

@crow_0426
ツイッタラー「エイプリルフールだから嘘付きます!」
健全カーニバル「パクツイします」
テンミコ「パクツイします」
いせつく。「パクツイします」
のりさん「パクツイします」
葉月「この曲を聴いてるよ」
_人人人人人人人人_
> いつもの風景 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
2014-04-01 07:29:28

@Mahovolley0525
エイプリルフール♪♪
さぁ、嘘をつきましょう。
2014-04-01 07:29:28

@chinank4
エイプリルフール♡←
そしてなるみさんおはよー(^-^) http://t.co/e60HpMWmME
2014-04-01 07:29:28

@u_minncha
消費税とか4月が始まったーとかに目がいってた。TLに謎のアニメキャラ?らしき人の呟きがあって、誰かのRTかと思ったらスヌーピーBotだった。それで思い出した、今日がエイプリルフールだってことを。
2014-04-01 07:29:27

@Arglass_dqx
天気予報です。本日日本全域は晴れ、多めの花粉と北からのミサイルに注意して下さい。#エイプリルフール
2014-04-01 07:29:27

@mh1021scandal
今日エイプリルフールだから嘘ついたw
先輩怒らないで下さい…
本当にすみませんでした!
2014-04-01 07:29:27

@DAL_Isaac
ヤトガミトオカ…私と結婚を前提にお付き合いして欲しい…
#エイプリルフール
2014-04-01 07:29:27

@ganchan217
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
エイプリルフールだからみんなだされるなよ(; ・`ω・´)
さて、どんな嘘つこう( ´艸`)←
2014-04-01 07:29:27

@kuroda1nari
今日はエイプリルフール、、、ちまたではどんな嘘が楽しめるやら。
2014-04-01 07:29:27

@miho6962
寝ぼけてアメブロ見たらあまりにも隠し撮りが多いので、あぁエイプリルフールだからなーと思ってたら別に通常運転だったという(笑)浅葱さんェ…\(^o^)/
2014-04-01 07:29:27

@masaomi_kuro116
エイプリルフールって、一人一回だけ嘘つけるんやっけ、、?
2014-04-01 07:29:27

@yuri_1d_nh
どうしよう、エイプリルフールなのにいい嘘思いつかない…😭
2014-04-01 07:29:27

@kasaharu
よく考えるなー
@ エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2014年版 – GIGAZINE http://t.co/Cy2gPENPbT #SmartNews
2014-04-01 07:29:27

@kagaykimihiko
「君が大好き」「嘘、だって今日エイプリルフールだもん」「…」「なんでそんな嘘つくのよ、最低!」「ごめん」「バカバカ!」「嘘なんだ…君のこと好きじゃないんだ」「バカ!」「君のことを愛してるんだ」「バカァ…(甘い吐息)」
2014-04-01 07:29:27

@naho__kamiya
いやー、神谷さんが大好きじゃなくなっちゃった(;o;)
小野くんが好きになりました!
今日はなんの日?
エイプリルフール(笑)
変わらず、神谷さんが愛しいです!
神谷さんが大好きです(*≧∀≦*) http://t.co/sqlBl2X2fX
2014-04-01 07:29:26

@tomomin333a
今年のエイプリルフール爆笑だわ、
今日からも仕事がんばります(´・ε・`)
2014-04-01 07:29:26

@sucottyeru0109
※エイプリルフールについた嘘は叶わなくなるんだって
Byよしのぶ
2014-04-01 07:29:26

@beeeed1001
今日はエイプリルフールです。騙されません。RT
2014-04-01 07:29:26

@minato5417
V37スカイラインの2.0L直4ターボ車は「スカイラインRS」の名称で販売開始、赤黒ツートンも限定で復活します。 #エイプリルフール
2014-04-01 07:29:26

@shin215358
今日「恋人できた」と言っておくと恋人できなくてもエイプリルフールのせいにできるのでおすすめ
2014-04-01 07:29:26

@sui31isu
エイプリルフールだからいろんなサイトエイプリルフール仕様になってるよね!!(*^◯^*)
2014-04-01 07:29:26

@erichooos
エイプリルフールだわよん(´-`).。oO(
愛してるジーニー💓💓これうまい!!!
しらのために書いてくれたんだってさ〜!
うれしいよねふつうに💓( ^_^ )!!!
#みなさん今日はあまり嘘を付かないように。 http://t.co/CmP24VIhPO
2014-04-01 07:29:26

@kou1562
うたプリのエイプリルフールwww
そこきたかーwww
てか、公式Twitterがペンギンになっておるw
2014-04-01 07:29:26

@RAClown
今日はエイプリルフールだな。
エイプリルフールだから今日がエイプリルフールというのも嘘なのではないか。エイプリルフールという日は本当はないのではないか。いや、そこを嘘にしたらエイプリルフールは成り立たないよな。エイプリルフールは嘘の日だからそのエイプリルフールに今日はエイプリ…
2014-04-01 07:29:25

@myka_0501
マスタさんたちのマネ遊び(エイプリルフール??)にのっかるなう♡
2014-04-01 07:29:25

@exciting_yakumo
エイプリルフールなので母親に「大学留年」って言ったら本気で信じられて逆に複雑だったでござるorz
2014-04-01 07:29:25

@thory_gn
さっきの呟きが渾身のエイプリルフールでした(わたしのエイプリルフール終了)
2014-04-01 07:29:25

@mnomno825
今日がエイプリルフールだからって
対応が変わる訳………
な、ないんだからね///
………
2014-04-01 07:29:25

@ke_serasera
まとめん : 来年には消費税 10%になるよ! (エイプリルフール)誰かウソといってくれの件 http://t.co/HH5eEOoq2M
2014-04-01 07:29:25

@Rumi_PAGE
増税はエイプリルフールの遊び心じゃないんですか……(´・ω・`)
2014-04-01 07:29:25

@273Rose
まぁ全部嘘だけどね。
今日エイプリルフール
これはがち(′ ′)b
2014-04-01 07:29:25

@koukimiyuk2
今日はエイプリルフールだから増税の話もウソ・・・なわけ無いだろww
2014-04-01 07:29:24

@mochizu_4
エイプリルフールもね、ついていい嘘とついちゃいけない嘘があると思うの。人を傷つけるような嘘はよくないよきっと。嘘つく方は楽しいかもしれないけど。つかれた方は嘘だと分かっても気持ち良くない。
2014-04-01 07:29:24

生活
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント