ドラクエ10!覚醒リーネ様、ラリホマで眠らされてる間に終わった件

スポンサーリンク

@umeboshi_daimyo
あ、広場の冒険日誌に、「アスノルティア商業組合をはじめて倒した!」って表記されてた。みやぶりは出来ないけど、日誌に載せたいって人は覚醒リーネも倒さないといけないのかw #DQ10 http://t.co/E7PTlzDJls
2014-04-01 07:44:49





@saimaru310777
昨日は日付変わってしばらくしたら回線不調で落とされて復帰もできなかったけど、覚醒リーネ来てたのか。
ちょっと会いたかったな。
2014-04-01 07:44:41

@hinketsu_nikki
覚醒リーネ(魔法の迷宮でコロシアム): http://t.co/HG8I7rU3ve
ドラクエ10のエイプリルフールネタ。パラで抑えてそれ以外は離れながら攻撃は魔法、ボディガは僧侶のザキで消す、って感じかな? #dq10
2014-04-01 07:44:07

@taqquan
覚醒リーネってお遊びではあるけど嘘ではないよね!
どちらかというとウソがマコトに…って感じ。
2014-04-01 07:43:12

@SheilaSensible
覚醒リーネとかw
せっかくだから朝ドラ迷宮からはじめよかな
2014-04-01 07:42:54

@Addicted_to_KH
22時に寝て4時に起きるとゆう計画は失敗に終わりましたw 23時就寝5時起きw…昨日放置した討伐と、迷宮2週で終わってしまったw 覚醒リーネ様には会えず、、普通リーネ様2回拝んできたよ…
2014-04-01 07:42:02

@altezza_toto
覚醒リーネ半端な(笑) 今日限定とか(笑)
2014-04-01 07:41:51

@kakipy_DQX
覚醒リーネたんとノーマルリーネたんいるのね(*^^*)アストルティア商業組合ってわろたw http://t.co/tLNV2rGCw0
2014-04-01 07:38:05

@hipopo_dqx
覚醒リーネ倒したひゃっはー、野良行きにくいよ、しんどいよー、今日だけなのかなぁ?
2014-04-01 07:36:40

@sayaka_don
【ゲームブログ更新】【ドラクエ10】覚醒リーネに2アカ同士で勝てたー!! http://t.co/zLvyTcZSfm #DQ10
2014-04-01 07:36:05

@baroque_dqx
そういえば、昨日、寝る前に迷宮潜った時の話。覚醒リーネに会いたいなと思っていったんだけど、残念ながら通常迷宮。そこまではいいんだけど、PTの1人が装備取って死のうとしてたみたいで、もう1人が気づいて『全滅抜けしますか?』と。
2014-04-01 07:34:40

@suraimu_metaru
“@DQ10jp: 【速報】覚醒リーネきたー!! – ドラクエ10攻略 http://t.co/gA8jIyLnlw #DQ10 #DQX”
え?会ってないやΣ(°°)商業軍団にしか会えなかったー(T_T)wwまた行ってやろ(`・ω・´)
2014-04-01 07:29:17

@woyumi55
朝フェルトさんが迷宮で覚醒リーネにあえるって言ってたの
エイプリルフールのウソかとおもったら本当なのかw?
2014-04-01 07:28:18

@nanao_dqx
スタースイーツ☆3を食べたら、かいしんのテイスト!が出た所までは持ってるなぁと思ったんだけどな。
覚醒リーネには全く歯が立たず。
でもね、ドレスアップ屋のポポルはおっさんに見惚れたのよ。
さすがドレスアップ屋。分かってらっしゃる。
2014-04-01 07:28:09

@kuruiyukinari
覚醒リーネさんか…会いに行きたかったけどコロシアム恐くて行けなかったし、今日は迷宮も無理だなー増税余波で死んでる
2014-04-01 07:27:35

@DQX_AQUA
迷宮と覚醒リーネがどーたらこーたら…なんか完全に乗り遅れた予感。
2014-04-01 07:26:35

@Downy___
覚醒リーネ戦ってみたいな……(´・ω・`)
2014-04-01 07:25:58

@rukahika
初っ端から覚醒リーネに当たったのはほんとにレアケースだったのね\(^o^)/
2014-04-01 07:25:07

@umeboshi_daimyo
覚醒リーネ倒した人の書き込み http://t.co/UKyuYP2j02
2014-04-01 07:23:40

@msy603
覚醒リーネの合成、ホントなーん?気になる気になるおはようごさわいました!
2014-04-01 07:21:36

@c_ream
覚醒リーネちゃんくるまでが大変だったー!やっと来たと思ったら全滅( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
2回目で勝てたよ!背後霊になりましたʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ http://t.co/hZRLYQjxiy
2014-04-01 07:21:04

@riku_dq10
覚醒リーネ倒したい…誰か夜付き合ってくれる方いないかな
2014-04-01 07:18:46

@A_mikaboshi
覚醒リーネは耐性必要みたいですね。普通のは見惚れるだけで大したことないけど。ゴールドシャワー使ってくるって。みんなから巻き上げた合成代を…。
2014-04-01 07:17:59

@hanadq10
覚醒リーネ 賢者か爪100が必要かな?
夜行ってみよう。
2014-04-01 07:16:19

@yocco_DQ10
チョーカーは今夜、覚醒リーネに勝った後に合成に行く!リーネに勝てば5が付くのね!ホントなのね?www
2014-04-01 07:16:18

@asuta_DQ10
覚醒リーネに会ったらどうしてくれよう…!!
2014-04-01 07:16:07

@ssi_kirara
昨日のまとめ:覚醒リーネに会うのが戦いだった
2014-04-01 07:15:55

@HII_Z
折角作ったんだし、リーネ・覚醒リーネコインを今後配ったりするのかな。リーネが合成したときに低確率でくれるとかさ。 #DQ10
2014-04-01 07:12:48

@kurowasagi
覚醒リーネ倒せたらアクセプレゼントされたいところだけどまたリーネの餌になるのかなと思ったら福引券だけでいいですでした
2014-04-01 07:12:14

@racchi_dq10
うぇーーーーい!
覚醒リーネ倒したぞぉぉぉぉぉ(≧∇≦)
なにあの強さ…
みとれてばっかで超絶イライラするwww
僧2で嫁と行って正解だったな〜^_^
他は野良の人で、2人ともいい人で賢者の聖水使ってくれたり^_^
とにかくうれしす! http://t.co/eqk1z8UCmh
2014-04-01 07:11:49

@eltian1
覚醒リーネ強いのか。会えても負けるんじゃ悔しそうだなぁw
2014-04-01 07:10:18

@dahau01
ちょ
覚醒リーネってwww
今日休むべきだった。
2014-04-01 07:10:14

@Ly_DQX
覚醒リーネ倒したけど、俺のチョーカーは覚醒しなかったよ
2014-04-01 07:09:10

@Homi_Mama
すごいなー、みんなリーネがんばったんやー。
リーネの情報はチムメンやフレさんから聞いてたけど、そんときこっちは
「リーネだって」「覚醒もいるらしい」
「寝るの?」「眠いー」
「じゃあ迷宮」「寝させろ」
ってことで夕方から行くんだい。(。´Д⊂)
2014-04-01 07:07:40

@rozerith1
覚醒リーネ今日だけかしら。インできるかなぁ…
2014-04-01 07:03:44

@DIGITALIANymr
ドラクエ10の覚醒リーネさんどうやって見れるんだろ。
2014-04-01 07:02:14

@nocturne_dqx
覚醒リーネとかなになに?朝は二日酔いの体にムチ打って起きて日替わりフォレスドン買ったところで力尽きたから何にも知らないし、してない・・・w
2014-04-01 06:57:45

@hiroe_dqx
張り切ってレン80で行ったら、普通に迷宮になってしまった。
あれ?w
時間無いから朝はここまでか。。
夜、覚醒リーネ倒しにいくぞー。
誘ってね♪
2014-04-01 06:57:39

@kurowasagi
その他扱いくそわろた 高いレベルでいけば覚醒リーネに会えるのかーーーリーネ倒す
2014-04-01 06:57:00

@tenjindn_nb
覚醒リーネ倒して、ガイア7週〜(*´ー`)ゞ
流石に疲れました。
気持ち切り替えて仕事タイム〜(ノ∀`)
2014-04-01 06:55:41

@yoshiniyapapa
覚醒リーネ今日だけか~
魔法の迷宮いかなきゃ。 #DQ10
2014-04-01 06:52:58

@m0417etranger
覚醒リーネのボディーガードが黒・白・金!wで、この金が超カタイ。金が出る前にさくっと倒した方がいいですよ。賢者か爪がいるといいです。すっぴんに戻さないと攻撃出来ません。
2014-04-01 06:52:44

@obakah1me
おはよー(^^ゞ覚醒リーネ倒した〜♪ http://t.co/PbeiKVb9Pw
2014-04-01 06:50:52

@celeste_dqx
なるほど覚醒リーネさんかw迷宮とはこれまた全く縁の無いところでエイプリルフールやられても困るのだがorz
2014-04-01 06:50:42

@erinco0114
【速報】覚醒リーネきたー!! : ドラクエ10攻略 http://t.co/Q4vdm0BRlm
ねー、これ何?σ(^_^;)?
寝て起きたらお祭り騒ぎ・・・(´;Д;`)
2014-04-01 06:44:46

@pandaweet
今年もドラクエがエイプリルフールを楽しませてくれそう~。覚醒リーネ会いたい!
2014-04-01 06:42:51

@dq10_antna
覚醒リーネ、サプライズ(魔法の迷宮がコロシアムに!?) via ドラクエ10攻略【チームfrancfranc~ゆうか~の思い出】
http://t.co/T2IecMFxnP #DQ10
2014-04-01 06:42:14

@CureCure2
覚醒リーネとおしゃれ勝負や!と鼻息荒くスタースイーツ☆3を食べておしゃれさ780で挑んだものの、全く見惚れる事なくおっさんばっかり見惚れて痺れたとか。
そしてこのドヤ顔である、ぐぬぬぬぬぬ。
2014-04-01 06:40:58

@Asche0721_DQ10
覚醒リーネさんが気になるので今日はインしたらまず迷宮ですね!
2014-04-01 06:37:58

@moe_chi_y
覚醒リーネ様、ラリホマで眠らされてる間に終わった。。(笑) 
2014-04-01 06:37:11

ゲーム
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント