「めんたいぴりり」というドラマを初めて見た。それも最終回。もっと早くから知りたかった件

スポンサーリンク

@ken_m614
めんたいぴりり。時間の都合上、物語が進むスピードはメチャクチャ早いけど、ちゃんと視聴者の感情を置いてけぼりにしないのは役者さんのお芝居がしっかりしてるから。方言の持つ暖かさも生きてたなぁ。東京には作れないドラマ。ジェラシー。
2014-04-01 07:13:46





@ken_m614
あーあ、見終わっちゃった。「めんたいぴりり」みんな素敵だった。やっぱりホームドラマっていいなぁ。八重山さん役の瀬口さんも素敵だったなぁ。九州で活動してる役者さんか。「めんたいロス」になっちゃうな。
2014-04-01 07:05:51

@Aki_Hanadai
「めんたいぴりり」をリピして、いいともの殿を見て寝落ちしそうになり慌ててお風呂に入り、家を飛び出しました( ̄▽ ̄;)危ない…
2014-04-01 06:55:18

@ken_m614
帰って「めんたいぴりり」の最終回録画してたやつ見ようっと。楽しみ。ボックスティッシュ用意して見よう。
2014-04-01 05:58:42

@yumemikilala
めんたいぴりり。朝ドラにすればよかったんじゃないかしら?
2014-04-01 04:28:17

@nora_na_neko
「めんたいぴりり」は、昭和真っ只中という感じと、博多華丸・富田靖子の雰囲気、あったかいストーリーも良し!しかも、現代人が忘れかけている何かを教えてくれるので、オススメできるドラマです♪明太子が、食べたくなっちゃいますよ(>_<)
2014-04-01 04:26:38

@nora_na_neko
春のせいか、やや心的に不安定な上に、少し嫌味なメールに動揺。けれども、好きな歌を聴きつつ、毎週観ているドラマ・博多華丸と富田靖子主演の「めんたいぴりり」で癒されました。ちなみに、昨日もNHKの「LOST IN TOKYO」というドラマでも心が温まりました。
2014-04-01 04:21:23

@Aki_Hanadai
フジテレビの「めんたいぴりり」は今日が最終回でした…楽しい楽しい5週間でした(*´ー`*)最後の「完?」に期待しつつ…未放送の地区の皆様にも早くこの幸せなドラマが届きますように!写真は俊之さんと千代子さんの素敵な二人のオフショット♡ http://t.co/Y7yUpmeK2b
2014-04-01 04:08:23

@Fuusensyouichi
笑っていいともも感動の最終回、そして関東では【めんたいぴりり】も感動の最終回でした。
今日もいい日でした!
感謝(^^)
2014-04-01 03:58:15

@fsharpMusic
最初の釜山での物語が甦ってきて感動した。めんたいぴりり。
2014-04-01 03:57:52

@kouseiwolf
「めんたいぴりり」よかった~~~! DVD化してほしい! http://t.co/I7sGung4og
2014-04-01 03:56:58

@seisatorec
●録画終了:フジテレビ 2014/4/1 3:0 ~ 3:55 録画終了 Drops:0 Scrambles:0 めんたいぴりり<フジバラナイト MON> #05[字]
2014-04-01 03:55:04

@miho_c5
めんたいぴりり観てたら眠れなくなった。初めてみたのに最終回だったけど富田靖子さん観れたから良いや♪綺麗だわ〜。瞳がキラキラしてて。
2014-04-01 03:54:59

@5ars_sj
めんたいぴりり第一回と最終回しか見てないけどすきだったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2014-04-01 03:54:47

@24ayaya
めんたいぴりり毎週見てたけど今週物語進みすぎて終わりくせえwww
2014-04-01 03:53:00

@deathbear6
たまたまつけた「めんたいぴりり」とゆうテレビのせいで寝るに寝れない(´Д`)ハァハァ
2014-04-01 03:50:10

@10rimahi9
めんたいぴりり ちょいちょいウルッとくんな…
2014-04-01 03:47:18

@shownakamura
おいおい、フジテレビ。いま、こんなの放送している。情報省のドラマだな。めんたいぴりり<フジバラナイト MON>
http://t.co/UMHXbTYg42
2014-04-01 03:43:47

@mckee1117
めんたいぴりり、とても良い話なので、もっとみんなの目に触れる時間に放送すれば良いのになぁ〜。
2014-04-01 03:42:53

@umejiisann
今夜も泣かしてくれるばい…
めんたいぴりり༼(ཀ д ཀ༽༽  
2014-04-01 03:41:34

@Soundless_A
めんたいぴりり、もう最終回(´・ω・`)
博多弁か…私が聞いて育ったのは北九州弁だけど、ほとんどおんなじ。
なんだか寂しいです。
2014-04-01 03:38:48

@_contamination_
めんたいぴりり観てる。めんたいこ食べたくなってしまった...
2014-04-01 03:30:19

@ARISAxxx0427
めんたいぴりり面白過ぎてやばい((((;゚Д゚)))))))
2014-04-01 03:26:08

@omu_tama
「めんたいぴりり」というドラマを初めて見た。それも最終回。もっと早くから知りたかった。
2014-04-01 03:25:55

@ymirin
めんたいぴりり…博多華丸さんがドラマやってるけどこれなーに
2014-04-01 03:25:24

@clo_setfreak
寝れないので「めんたいぴりり」観ています。たしかに地方限定にしとくのはもったいない人情味溢れる良いドラマ。
2014-04-01 03:24:52

@brightly212
めんたいぴりり見だしたら寝れなくなった いや やっぱ寝よう
2014-04-01 03:19:13

@shiosaton
「めんたいぴりり」
何でか分からないけど好き♡
2014-04-01 03:17:34

@bobby_team26
めんたいぴりり、ふくや創業者の話なんだ‼︎アビスパの経営危機時に購入したけど、また頼もう。
2014-04-01 03:14:20

@LuvYH_
フジテレビで『めんたいぴりり』とかやってる!(((o(*゚▽゚*)o)))
華丸!博多祇園山笠!!
2014-04-01 03:05:12

@Fuusensyouichi
関東の皆さん、【めんたいぴりり】感動の最終回ばい♪
はよ起きて見らなばい(*≧∀≦*)
2014-04-01 03:02:44

@nonojapan
眠いけど、めんたいぴりり始まったから観る。
2014-04-01 03:01:59

@mckee1117
そろそろ寝ようかと思ってテレビ付けてたら『めんたいぴりり』始まってしまって寝れそうにない。
2014-04-01 03:01:56

@seisatorec
●録画開始:フジテレビ 2014/4/1 3:0 ~ 3:55 めんたいぴりり<フジバラナイト MON> #05[字]
2014-04-01 02:59:49

@TRIOXIN_0245
今夜も『イカ大王フィラー』やるんだ~(*^-^*)
『めんたいぴりり』の最終回と被っちゃうなぁー。
とりあえずはめんたいぴりりが始まるまでイカ大王を観ようっ!
2014-04-01 02:46:20

@toshihirokato
めんたいぴりり。佳子さん、あと30分だけど起きていられないと思うので録画します。 http://t.co/gQAi2DNGCi
2014-04-01 02:33:23

@03014mm
めんたいぴりり
再放送みたわ、たしか1月www
しかも多分最終回だしね。
明太子にフューチャーするなんてなんてエンターテインメントと友達と感動したもんだ。博多さんが芝居うまいっていうね。泣かせる。明太子で。
2014-04-01 01:38:13

@EndouSoramame
めんたいぴりり すごく良かったと思う…
もう少し見易い時間帯に放送されてもいいと思うなぁ。。
2014-04-01 01:04:42

@ayuzu46899fumi
今日はめんたいぴりり最終回!その前に1:10〜ヨーロッパ企画の特番があるよ!!この番組は本当に面白かったし、凄かった!!!
2014-04-01 00:52:33

コメント