『地獄先生ぬ~べ~』グランドジャンプPREMIUMで連載決定!懐かしいキャラクターも続々参戦の件

スポンサーリンク

@xoxo_c21
【ポトレ】これすごいお気に入り!イルカさん人懐っこくて可愛かった…呼び寄せるべぬ… http://t.co/ZRLvpv51sZ
2014-04-02 19:27:31





@wingro_md
俺なにかと「初めて観たのが最終回」率が高くてな、ぬーべーも電王もラッキーマンも……あとなんだっけ……とにかく多いんですよ そして気になって最初の方から見直し始めて、終わりになる頃には最終回の内容忘れてるっていう
2014-04-02 19:27:22

@bar_ppl
バリバリ最強No1を聴きながらゴリゴリ。 ぬーべー先生めっちゃかっこよいよねえ・・・ http://t.co/fxqTOAYRo8
2014-04-02 19:27:07

@tact_0903
ぬこ太! 腹減ったな…笑 ”@melt85_: みんなぬこ太ってつぶやいて!ぬーべーに負けそう!”
2014-04-02 19:27:06

@kirihuri0
地獄先生ぬ~べ~:読み切りに続き連載決定 懐かしのキャラも続々 – MANTANWEB(まんたんウェブ) http://t.co/sALW58L5le
2014-04-02 19:27:02

@0tya13
やはり連載か <<地獄先生ぬ〜べ〜>読み切りに続き連載決定 懐かしのキャラも続々> http://t.co/qu8v6xnb8l #niconews
2014-04-02 19:26:57

@rolf_galaxy
→ 『地獄先生ぬ~べ~』グランドジャンプPREMIUMで連載決定!懐かしいキャラクターも続々参戦 http://t.co/YeTQW38u3q
2014-04-02 19:26:09

@magiquasar
もしかして、ぬべ読み切りに大人になった郷子ちゃんが絡んだのって、さりげなくいずなの内容を示唆してたん?
震える。
2014-04-02 19:25:43

@s_kurosaki
ぬーべーググったら文庫版に書き下ろし漫画あったのか…家に単行本あるからノーチェックだったわ。
2014-04-02 19:25:41

@dominoxx22
ぬ~べ~好きすぎて途中から自分用って言って兄貴と自分が別々に買ってたなぁ途中から2冊ずつあるからね。
2014-04-02 19:25:09

@melt85_
みんなぬこ太ってつぶやいて!ぬーべーに負けそう!
2014-04-02 19:24:59

@kumasan_muni
ぬ~べ~新作が載ってると聞いてグランドジャンプ買って来たんだけど、まさかあの話しがああなってこうなるとは! 気になる人は絶対読んだ方がいい
2014-04-02 19:24:40

@shrimp_abc
読み切りぬーべーを読んだ感想
これから連載が始まって一話に一度くらいのペースで女キャラの服がズタズタになったり妖怪の攻撃でいやらしい拘束されたりすると思うと胸が熱くなりますね
2014-04-02 19:23:38

@Siratama397
ぬ~べ~復活記念に落書き。腕まくりが素敵でたまらんのですよ! http://t.co/XrfCqmk4TJ
2014-04-02 19:23:35

@NAGISA10322
いずなはぬーべーよりもはるかにエロかったねあれには驚いた
2014-04-02 19:23:06

@op31_lyricism
世界線が違うのかな? と思ったけど『いずな』は3年後で『ぬ~べ~』の続編は11年後だから同じ世界線ってこともあるのかな?
2014-04-02 19:22:06

@dominoxx22
<地獄先生ぬ〜べ〜>読み切りに続き連載決定 懐かしのキャラも続々 | ニコニコニュース http://t.co/w4UvQFvuyM #niconews
うああああああぬ~べ~大好きだったから見たい!嬉しい!
2014-04-02 19:22:06

@IoryHamon
【10RT】【地獄先生ぬ~べ~】 読み切りに続き新連載も決定! 懐かしのキャラも続々参戦! http://t.co/yQhpMKe6SZ
2014-04-02 19:22:02

@913×2
『地獄先生ぬ~べ~』グランドジャンプで15年ぶりの本連載が決定 : くまニュース http://t.co/cLGknWgp32
この世はわからない~♪
2014-04-02 19:21:57

@kinginpl
ぬ~べ~の読切が話題に上がっていたので、コミックスを読み直しましたがやっぱり面白いなー。個人的には貧乏神の話とか好きだったなー。グランドジャンプのいずなでの展開には驚きましたが。
2014-04-02 19:21:49

@YR_iori_RB
ぬ〜べ〜の読み切りといずなが載ってたから読んだ
いずなの方にも〜べ〜が出てたけどあの状態って枕返しの時を思い出した
2014-04-02 19:20:57

@mmm_jad
ぬーべー新作だと!?
郷子教師になったのか(꒪⌓꒪)!!
2014-04-02 19:20:53

@akatsukihime0
地獄先生ぬ〜べ〜NEO 冒頭試し読み / 作:真倉 翔 画:岡野 剛 http://t.co/7NSvtuQDm6 ぬ~べ~復活とか読むしかない
2014-04-02 19:20:36

@aidgod451031
愛が漫画にはまったきっかけは鬼太郎とぬ~べ~なんです
2014-04-02 19:20:25

@op31_lyricism
グラジャン読んだ。『ぬ~べ~』は『ぬ~べ~』だったね。そして『いずな』がああいう話を持っていくところに上手いなぁって思う。
2014-04-02 19:20:00

@xshimeSAVAx
ぬ〜べ〜wwwwwwwの後に続く絶望感。このまま畳むんかなあ。
2014-04-02 19:19:24

@dead61
ぬあー雨降ってきとる(´・ω・`)帰りどうすんべ
2014-04-02 19:18:38

@kuro_c9
やばい。今日、ホント何もしてない。漫画読むことしかしてない。1日ぬ〜べ〜読んで終わった/(^o^)\
2014-04-02 19:18:25

@bluerose78ken
「地獄先生ぬ~べ~」十数年後描く新編、グラジャンPで連載 http://t.co/axzTd27g84
2014-04-02 19:18:18

@hareruhatyo
うそ!?ぬーべーが連載されるの(^^)うれしい。見よう
2014-04-02 19:17:49

@taktaketake
あかん・・・B’zの「ミエナイチカラ」が脳内再生してくる・・・ぬーべー会いたかったよ・・(´;ω;`):地獄先生ぬ〜べ〜NEO 冒頭試し読み / 作:真倉 翔 画:岡野 剛 http://t.co/PHxXZp6F1K
2014-04-02 19:17:17

@yukkurea
ぬーべー新しいマンガやってると聞いたからさ
2014-04-02 19:17:06

@s_kurosaki
連載時に広や郷子と同年代だった人達は今、あの頃のぬーべーと同年代になってあらためて彼の凄さを再認識してると思う。
2014-04-02 19:16:57

@muimojya
わーいぬ~べ~読み切りだけじゃなくて連載もするのか
2014-04-02 19:16:32

@otakuun
萌えオタニュース 『地獄先生ぬ~べ~』グランドジャンプPREMIUMで連載決定!懐かしいキャラクターも続々参戦 http://t.co/vxszfaN6un
2014-04-02 19:16:11

@6rohu2
ぬ~べ~は座敷童子の話がすごく好きだった。
2014-04-02 19:16:03

@sig_83
GJ買ってきた…ぬ、ぬ~べ~読むよ…(正座)
2014-04-02 19:15:07

@Zeirams
ぬーべー2位かぁ。まぁいいけど http://t.co/02DfIEfQaa [妖怪マンガといえば?「1位 『ゲゲゲの鬼太郎』」「2位 『地獄先生ぬ~べ~』」]
2014-04-02 19:14:56

@mayumili4
ぬーべー読みかえしてたら玉藻のセリフがアレすぎてもうだめだ
2014-04-02 19:14:35

@yousko_2nd
「地獄先生ぬ~べ~」十数年後描く新編、グラジャンPで連載(コミックナタリー) – Y!ニュース http://t.co/33Y74TxYyX
懐かしい!読みたいな!
2014-04-02 19:13:12

@ark9_9
ヤフーの急上昇にぬ~べ~入ってたんだけどアニメまたやるんだっけか?ガセだっけ???
2014-04-02 19:12:33

@ekek193
ぬ〜べ〜、アウターゾーン、シャドウレディには特にお世話になってた
2014-04-02 19:12:31

@na_te_ha
ぬ~べ~で怖かったのは寄生虫と七人みさきと宇宙人と振り向いて妖怪の顔見たら死ぬやつ
2014-04-02 19:12:27

@syouya_774
グランドジャンプでぬ〜べ〜読み切りが掲載されたので懐かしくて読んでたら、ぬ〜べ〜がグランドジャンププレミアムで新連載開始だとーーー!!一体なんで!
2014-04-02 19:12:26

@ShigureSamiki
ぬ~べ~は旧作は旧作で完結しちゃってるから、続編はいいかなぁとは思ってだけど、改めて読んだらこれはこれで・・・。郷子と広の進展はどうなんだ!
2014-04-02 19:11:55

@suzume_248
(まぁでもジャンプでやってたときもたいがいか…今更ぬ〜べ〜に修正いらないな…)
2014-04-02 19:11:37

@ekek193
ぬ〜べ〜が好きすぎて新連載を見るのが怖くなってるヲタク
2014-04-02 19:11:25

@MatomeTcia
【遂に来たか!】漫画『地獄先生ぬ~べ~』の連載が15年ぶりに復活!「グランドジャンプPREMIUM(プレミアム)」(集英社)6月号から始まるぞ!! #234まとめッター http://t.co/zeZrZIBCKn 連番のハッシュタグに感想ツイートお願いします。
2014-04-02 19:11:11

@RAO_SNOW
ぬーべー連載再開って聞いてから霊媒師いずなから話つなげるんだろうなーと予想してたけど予想通り過ぎてテンション下がった
2014-04-02 19:10:59

@sakuran_013
ぬ~べ~読み切り見たいのに近くのコンビニになかった(-_-;)
2014-04-02 19:10:32

漫画
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント