赤ペン先生のペンタブが自分のよりも大きいことが、自分の中で話題になっている件

スポンサーリンク

@ku_ru_a
10年以上前の話だけど赤ペン先生めっちゃ絵上手かったよなー
カニマルとかポコとか、赤ペン一発描きですっげ上手いの。
2014-04-02 19:35:11





@Pickup_now
【RT760FA257】赤ペン先生のペンタブが自分のよりも大きいことが、自分の中で話題に http://t.co/WVnxTDzFJF http://t.co/WS6IWlRwEW
2014-04-02 19:33:34

@michiru500
赤ペン先生が液タブ使ってたら卒倒するよ?マジだよ?
2014-04-02 19:28:09

@ilovesoccerandf
???
ちょっとまてやぁぁぁ!!赤ペン先生送るのに切手82円ってなんやぁぁぁ!
90円切手はったら8円もそんやないか!! http://t.co/e2sYIaEbR2
2014-04-02 19:26:35

@zrksn
赤ペン先生になれば液タブも使えるようになるのか赤ペン先生になろうかな
2014-04-02 19:26:13

@preppykicks
うちのおかん赤ペン先生やってたし私もけっこう長い間進研ゼミにお世話になってた
2014-04-02 19:24:10

@preppykicks
いや、大きさというか赤ペン先生ペンタブなんだっていう衝撃 今は答案送るのも郵送じゃないのかなー
2014-04-02 19:23:46

@kisaradu_
私の時の赤ペン先生も木村だったので、8年前って小学生だっけ?!てちょっと混乱した。
2014-04-02 19:19:35

@chrorograph
「はあ……霧島さんに僕の探照灯もマイクチェックしてほしい……」と発言したところ「メタファーは統一して下さい」といった旨のツッコミを二件いただきました。ありがとう赤ペン先生。 #やっててよかった進研ゼミ
2014-04-02 19:18:53

@hamakazeAiri
↓私の弟は、大学生のとき、アルバイトで赤ペン先生していた。今は、小学校の先生歴10年以上の少し中堅どころ♪
2014-04-02 19:12:18

@Akane_Remon
小学校の時にやってたチャレンジの赤ペン先生が木村さんだった((
2014-04-02 19:09:44

@Nyammyam
赤ペン先生になるとペンタブ等々もらえるとかそういうお得セットとかありませんかね
2014-04-02 19:04:59

@sera_grigio
赤ペン先生….さすがプロ….私のよりもデケェ
2014-04-02 19:02:10

@_SaKam_
原稿中のフジョシさんかと思ったら赤ペン先生 http://t.co/9Ns5k39HbZ
2014-04-02 19:01:50

@h_natano
赤ペン先生いいペンタブ使ってる〜〜〜〜!?
2014-04-02 19:01:43

@_sigm_
赤ペン先生そんなにいいの使う必要性が・・・・・・・・・・・・・・・・
2014-04-02 18:59:57

@dz_ayazuki
逆に考えるんだ、この赤ペン先生が同人作家である可能性を(支給じゃないかな)
2014-04-02 18:55:16

@sheep39nichijou
ごめんなさい、私の母親は赤ペン先生なのでその大きなペンタブうちにありますごめんなさい RT
2014-04-02 18:55:10

@mokoppe
今や赤ペン先生がペンタブで丸つけする時代かよwwwww
2014-04-02 18:51:13

@K_s_870
赤ペン先生そんなつかわんだろwwwwバンブーでいいだろwwww
2014-04-02 18:50:16

@bellstar__
うちの母赤ペン先生なんですけどいまだにアナログでコラショかいてるんですけど
2014-04-02 18:49:17

@wykn_1925
ベネッセ赤ペン先生のこと他人に言うなってうるさかったのに何でテレビおっけーしたんだろ
宣伝?
2014-04-02 18:47:54

@stardust_fuji
私の母も赤ペン先生だけどペンタブこんなでかくない!ぞ!
2014-04-02 18:46:34

@wykn_1925
赤ペン先生のペンタブおおきいよ!!!!!!
でもコラショしか描かないよ!!!!!!
2014-04-02 18:46:27

@noqure
赤ペン先生ェ・・・ヽ(⌒(ノ´。ω゜`)ノ
それいくらするの!?それ、いくらするの!?めっちゃでかくない!?
2014-04-02 18:42:12

@kiyamakamo
小論文が書けなかったために赤ペン先生だせなくなったのを思いだした(・з・)
2014-04-02 18:41:52

@saika013
これは赤ペン先生以外歴が8年以上あるペンタブや
2014-04-02 18:39:27

@sockety_v
碁慣れしてる人とそうでない人との間のミスマッチ。碁の思想に染まると、意識も感情もほとんど使わずに咎められるようになる。学校の先生が試験を採点するとき、赤ペンで丸印をつけるかレ印を決めるくらいの感覚で、穴を見つけて批判できるようになる。で、一部の人はそれを全く理解できない。
2014-04-02 18:38:56

@omoshirokasoku
進研ゼミ大人になってから入るとおもしろいよ
小学校1年生のやつとか簡単すぎ
赤ペン先生にめちゃ誉められた
2014-04-02 18:33:23

@ati5_mibr
ワイの叔母さん何年か前に赤ペン先生やってたけどペンタブなんか持ってたっけ;;;;
2014-04-02 18:32:48

@hinatarox
赤ペン先生とペンタブお揃いだ!大きさはちがうけど…でっかいの使ってるんだなー!
2014-04-02 18:25:23

@kitter_0
赤ペン先生になれば合理的に大きいペンタブ使えるってことかな?
2014-04-02 18:23:51

@hamu_trophy
赤ペン先生「もうっ・・・またエッチな質問が来てる・・・」
http://t.co/7hhm0gk6jc
2014-04-02 18:23:34

@kana39
赤ペン先生私とまったく同じインテュオスちゃん使ってるんじゃないこれ!ただし大きさは私のよりはるかにでかい
2014-04-02 18:22:19

@shooouldeeer
赤ペン先生は美人で気品のある30代女性と信じていた小学3年生の頃
2014-04-02 18:22:08

@Agnendo
さあバイトいこ。指痛すぎて赤ペン持てないよ赤ペン先生
2014-04-02 18:22:02

@urakuso
小学生のころ赤ペン先生に提出したらもらえるシールをいっぱい集めたくて(早く景品交換したくて)赤ペン先生へのメッセージのとこに「どうせシール余ってんでしょ?余分にちょうだい。」って書いたらチャレンジから説得のお電話がかかってきたのが黒歴史
2014-04-02 18:19:16

@north0111
眩しい。赤ペン先生なつかしい大好き http://t.co/xDDRyh1DJV
2014-04-02 18:17:49

@usagirinngo
赤ペン先生文字書くことが多そうだから大きいほうがいいのかなあ
2014-04-02 18:14:29

@chabin_desuga
そもそも・・・ パーティーの時一ヶ所に座ることが嫌い。 ユーザーを主語に動詞で 読みましょう。 ベボベ先生って新種の赤ペン先生かと思ったアラサーのゴールと企業のゴール こんにちは。#劣化ボット http://t.co/iPd3edVVGx
2014-04-02 18:12:51

@hutaba_Ayp
あの赤ペン先生って余白にめっちゃ上手いコラショ描いてくれたじゃん プロのイラストレーターさんに生絵もらった気分になるじゃん 今のチャレンジってもうそれないの。。。
2014-04-02 18:08:56

@kingkazu00011
ニュースで進研ゼミの赤ペン先生が素顔出してたけど、キレイなお姉さんをイメージしてたら熟女ばかりで…
2014-04-02 18:07:33

@2warimasi
赤ペン先生はこんなんだと信じてる https://t.co/GHFYPP42o1
2014-04-02 18:04:49

@anegorus
ずっと赤ペン先生って男性だと思ってた。
3,40代の主婦が多いのか・・・そうか・・。
2014-04-02 17:59:28

@fujimonEnglish
まさか「赤ペン先生」がトレンドになるとは!中学・高校と進研ゼミにはお世話になっていた。毎月来るのが楽しみで、届く日が近づくと1時間おきにポスト確認してたっけw 赤ペン先生のコメントには毎回熱くこみ上げるものがあったな。。
2014-04-02 17:59:07

@anegorus
えっ・・・赤ペン先生って・・・
女性だったの・・・?(そこ)
2014-04-02 17:58:58

@Suzy_garden77
ニュースで赤ペン先生の話題を見て、主婦になったらやりたくなったけど、調べたら、今は募集してないらしい。。人気なのかな? そういや、小学校の時、担任の先生に添削(丸つけ)やらされたなぁ…あれって生徒にやらせて良かったの?もう故人ですが。。
2014-04-02 17:58:47

@tu_mu
問題解かずに絵ばっかり描いて送ってたわ―あの時の赤ペン先生ごめんなさい!
2014-04-02 17:57:19

@jamjam_ranzel
赤ペン先生……。小学四年生で「Jポップが好きです!」とか調子のって恥ずかしい時代の私に「へぇーそうなんだね!」とか大人の対応かましていだだいて、本当に感謝しています。
2014-04-02 17:56:07

@isa_3213
赤ペン先生トレンド入りwwwwwwww
 
ペンタブ使ってるからあんな綺麗に字書けたのか
2014-04-02 17:56:02

生活
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント