ああ!!なんか忘れてると思ったら珍百景のラルクううう!!!!見逃したあああの件

スポンサーリンク

@corepe
なんとなくナニコレ珍百景みてたら地元出てきて笑った
2014-04-02 21:13:30





@kimuko_L7
珍百景つまんないから録画してある映画みよー
2014-04-02 21:13:29

@ishikawa_desuyo
なんだこの珍百景wwwwwwwwwwwww
2014-04-02 21:13:28

@haru11286
珍百景で、二年前に買ったペンが臭いってのが投稿されたけどなんじゃそりゃ
2014-04-02 21:13:27

@EpiphyllumVirgo
珍百景に日田出てる。
光岡あたりかな?と目星を付けてるけど実際どうなんだ
2014-04-02 21:13:13

@fl_pepsiman
珍しいバスやバスの珍百景と言ってもマニアックな方面にしか思考が向かないんですがそれは
2014-04-02 21:13:10

@mingoswift
珍百景で周南市ktkr http://t.co/eeRj1iqHvU
2014-04-02 21:13:01

@misaki_hy52
珍百景なんてやってたっけなー、
みたいみたいみたい、わら
国立の前で取材?やってたらしーけどそれってどえるさんの催し物的なのじゃなかったの?←
2014-04-02 21:12:53

@970918M
珍百景にしゅりちゃんともかちゃんとりこちゃんがでていたー♡╰(*´︶`*)╯
登録されてたしー♪すごーい!
2014-04-02 21:12:48

@ntbr
ナニコレ珍百景に日田が出てきたけど知らないところだった
2014-04-02 21:12:41

@tomochinlove
板野さんに浮かれてて珍百景にしーちゃん出てたの気付かなかった笑
2014-04-02 21:12:39

@Yuuki1013Ch
珍百景に日田市でたよ!
竹内力たち来てたらしい! http://t.co/0rh5ChU0fF
2014-04-02 21:12:30

@naruhisa_1230
ゆっくりして行った結果がこれだよ#ナニコレ珍百景#大家志津香 http://t.co/wiZzMSoUzY
2014-04-02 21:12:29

@tsunemihigashi
日田バスの下一ツ戸が珍百景に出ています。民家がバス停です。
2014-04-02 21:12:29

@mikenosuke
珍百景の斉藤由貴かわいー。こういう衣装だとあんまり変わらないねー。
2014-04-02 21:12:12

@sudachi803
祖谷が珍百景に出たらしい。かずら橋昔渡ったなあ。
2014-04-02 21:12:11

@SuperDsuke4sai
ローカル路線バス乗り継ぎの旅の珍百景ver.かよ(笑)
田川さんまで出してww
路線バスの旅好きだしオモロイ\( *´ω`* )/ http://t.co/3s1FwRas6q
2014-04-02 21:12:09

@yukitaron
珍百景で大分の日田が出てるよー。進撃の巨人関連には恵まれてる日田市。
2014-04-02 21:12:05

@kyosuke67
鴉零も、ツーもDVD持ってるから、そんなカットあるならDVDをもう一回観る(`・_・´;)だって珍百景では竹内力しゃん出てるもん(=σуσ=)かわゆいっ!!!相変わらずかわゆいっ!!!
2014-04-02 21:11:53

@02011024ys
あー宿題しなきゃなのに仰天ニュースとかおもしろいしナニコレ珍百景もおもろいしうふふ(´∀`*)ウフフ
2014-04-02 21:11:50

@KuroMuroi
ナニコレ珍百景、家にいきなり竹内力来たら怖いわwwwwww
2014-04-02 21:11:49

@HALx666
珍百景がつまらなすぎて…TBSのクローズにしたら綾野剛がロン毛だわSで警察犬ポインターつれてた人はボーズで顔にガッツリ傷入ってるわwwこっちのが色んな意味で面白いー
2014-04-02 21:11:48

@29920haru1
珍百景なかなか出ないからヒルナン再生~!わかさんの服装雨の日みたいな感じ(^.^)かわいい
2014-04-02 21:11:44

@yottu_ap
ナニコレ珍百景のレポーターでAKBだかの人出てるけど誰こいつ
2014-04-02 21:11:37

@vv_harumen
興奮してリモコン踏んでしまってチャンネル変わってしまって画面みたら珍百景に大分 http://t.co/k7YvorvkcF
2014-04-02 21:11:35

@Croissaaaaant
クローズやってんじゃん。じじぃがナニコレ珍百景見たいとか言いやがるしや…嘘だろ…あとちょっとで終わるってあと1時間あるじゃねぇか。
2014-04-02 21:11:30

@yasuhiro_5145
ナニコレ珍百景の全国縦断バス珍百景の旅でAKB48の大家志津香が出ている。
2014-04-02 21:11:26

@tsob2011
ナニコレ珍百景なう。
しーちゃん、太川陽介、力!力!竹内力!!w
2014-04-02 21:11:21

@N_A19860930
珍百景の志村けんの犬のやつってレオだったんだwwwwwwwwwwwwww
2014-04-02 21:11:20

@nogi_5
珍百景で日本最大級のスケボーの練習場がやってる
2014-04-02 21:11:17

@en_larc46
関東では珍百景今日放送なんだよね〜いいな〜早く観たい!
2014-04-02 21:11:17

@zero_MsyAss
珍百景みてたらラブラブカップルがいてお互いをナツナツとヨシヨシで呼び合ってるのに思わず吹いた
2014-04-02 21:11:06

@sinyapos
ってか、そういやしーちゃんのナニコレ珍百景ロケ。ロケ中のTweet見てたわ。
2014-04-02 21:10:43

@ciel_hydejunky
ラルクの国立くるかとおもて珍百景張ってたら違うのきたwこのバス停すごすぎ!!1回降りてみたい http://t.co/9vQS82vGC9
2014-04-02 21:10:34

@baroquemode
ナニコレ珍百景にまゆゆとレモンが出ると聞いて見てみたらしーちゃんまで出てきたでござる。
2014-04-02 21:10:25

@kandenti_EX
今なにこれ珍百景でばあちゃんちの裏の家の人出ててwwwおとん大興奮wwwwww
2014-04-02 21:10:20

@atu93912
あっ地元でた(^^;いつの間にロケしたの?珍百景w
2014-04-02 21:10:20

@Asikankitajima
仕事でよく行く所が珍百景に出ると高まるなw
2014-04-02 21:10:15

@madxrigal
珍百景が3時間だから9時すぎても6chで野球やってんのね
2014-04-02 21:10:05

@shino918karin
今やってる珍百景大分なんだwwしいたけ産地とかでまさかと思ったけどww(・∀・)
2014-04-02 21:10:04

@rifu1206hai
ナニコレ珍百景を真剣に見てるリフちゃーん。
面白いの? http://t.co/aXGSj55cvX
2014-04-02 21:09:52

@yoichi_ns
先程、ナニコレ珍百景で和歌山県新宮市の紹介には○な愛殿が出た時、あ、行家様…と思ってしまいました。
2014-04-02 21:09:46

@yucke_super_dry
そういえば竹内力ってダジャレ好きなんだよな笑 >珍百景
2014-04-02 21:09:41

@kyorakufan
大家志津香
#twtv48 140402 ナニコレ珍百景3時間SP http://t.co/mrKMFqNxQZ
2014-04-02 21:09:38

@ninoinomityu
珍百景に日田でた⊂( ˆoˆ )⊃! http://t.co/OztmL99v7j
2014-04-02 21:09:34

@tom666ciel
あああああああ!!!なんか忘れてると思ったら珍百景のラルクううううう!!!!見逃したあああああ!!!!
2014-04-02 21:09:23

@ootanoyaoyasan
まゆゆとみおりんは珍百景に出演が
まとめんで報じられるも
しぃちゃんは報じられずwwwwww
2014-04-02 21:09:15

@t2oaku
無事帰宅! さて、今日の珍百景は、大洗出たのか?
2014-04-02 21:09:09

@kazunari_shiori
珍百景、日田出てるよあくろたんいない?( ‘ω’)
2014-04-02 21:09:01

@0326LOVES
珍百景なう ( @yuhichibi クローズなう http://t.co/s3adbqF4tS )
2014-04-02 21:08:49

コメント