なんでこんなにクローズ荒れしてるの!おしえて! ガンちゃんがでてるの!黒咲工業の柴田さんがでてるのーの件

スポンサーリンク

@nyaaaanshio11
新しいクローズ小栗旬出るかなー?
ちょっとでも出るかなー?
歴代の鈴蘭の頭として♡♡
2014-04-02 21:42:58





@kirakira_crown
映画のクローズってマンガとは別世界なのかな。知ってる名前が出て来ないw
2014-04-02 21:42:58

@Kodama315
やっぱクローズ面白いなー。
イケメン達がぼこぼこになるとこというか、なんか男くさくてかっこいい。(^o^)
2014-04-02 21:42:58

@0wx3254f1v25c7p
桐谷健太も綾野剛も、もちろん小栗旬も好き(:3っ )へ
クローズ最高
2014-04-02 21:42:58

@gorigorioshi52
クローズ2見てる 同じゴリラ繋がりで、牧瀬に感情移入してまうなw
2014-04-02 21:42:58

@MTGsakoda715
クローズ見に行きたい!
東出昌大かっこいい!
2014-04-02 21:42:58

@Majesty923
クローズに出たぜ! http://t.co/5e87zbnOoL
2014-04-02 21:42:58

@mnm10ve
クローズみながら
にーちゃんに顔がブルドーザー
とかいわれましたん、わら
2014-04-02 21:42:58

@group_mtmt
山田と小栗のクローズが好きすぎて新作あんまり歓迎してなかったんだけど予告見てたら東出がかっこよすぎてだな。
映画観に行きます(単純)
2014-04-02 21:42:57

@ojf3262308f3bls
クローズexplodeはよみてー(°_°)
2014-04-02 21:42:57

@re_____n9e1
漫画のクローズのほーが数百倍おもしろいね。ね、小橋。
2014-04-02 21:42:57

@axxa__10
クローズ普通に好きじゃけど、今はイケメン達より10-FEETの1sec.待ち₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
2014-04-02 21:42:57

@k236_mihoo
新しいクローズは三池監督じゃないのね
最初の映画で小栗旬と山田孝之が雨の中戦うシーンは痺れた
高岡蒼甫もいいのよねーこの映画
2014-04-02 21:42:57

@REO_0808
クローズZEROが豪華キャストすぎてなんだかEXPLODEしょぼそうな感じがしてしまう
2014-04-02 21:42:57

@otochankanachan
クローズ観てて映画のCMでマンウィズの曲流れたら異常な程に娘が反応!Σ(×_×;)!
母親に劣らずガウラーなんだなぁと実感した今日この頃です(о´∀`о)
2014-04-02 21:42:57

@kapi1001tm
クローズ見てると、クローズとワースト読みたくなるわ〜(*_*)!!
2014-04-02 21:42:57

@HSJ_love59622
TV変えられるっていうね。はい。
クローズ・・・。
2014-04-02 21:42:56

@NIKUDOOOON
明日6時半すぎに家出なきゃだ(´・o・`)
ノートも書かなきゃだし頭痛いしドリームハイ観たいしクローズ観たいし寝たいし寝たい。
2014-04-02 21:42:56

@mika05251109
クローズEXはやくみたいわ〜
試写会当たんないかな〜(;_;)
2014-04-02 21:42:56

@Don_Gabachou
クローズZERO2視聴中。不良漫画嫌いだけど、ここまで来るとハリーポッター同様ファンタジー的に楽しめて面白い。何より、横道坊主、ジルバ、10-FEET、MODSなどの劇中歌が最強過ぎる!(^o^)
2014-04-02 21:42:56

@Maoxile7010
誰か12日クローズ行こう(´-ε-`)明日香に断られたからだいぶピンチ(´-ε-`)ポップコーン奢るからさ(´-ε-`)
2014-04-02 21:42:56

@7hzkix_94
クローズ見よんのにつむつむ。 http://t.co/wvG5K0o6R1
2014-04-02 21:42:56

@sakurabachu
クローズ見てる人〜 http://t.co/79K11Zm7fP
2014-04-02 21:42:56

@imamatty
クローズにジャニーズはやめてほしいな。がちめに
2014-04-02 21:42:55

@rena090711
みんなはクローズ見てるみたいですがわしはチャンネルNECOでドロップです( ˘ω˘ )
2014-04-02 21:42:55

@charsuke
”覚えてる?” 映画「クローズZERO」に出てた人気イケメン俳優 – NAVER まとめ http://t.co/FyKfHs3CGA
タイムリーやん?
2014-04-02 21:42:55

@sumileWMU
ねえ。なんでこんなにクローズ荒れしてるの!おしえて!
ガンちゃんがでてるの!黒咲工業の柴田さんがでてるのー!?
2014-04-02 21:42:54

@sion_miyabi
とりあえず風呂か…
仕事らしい仕事してないのに、この疲労感… あーもーやだぁぁぁぁあああ!!
クローズ面白い、ケンカもの好きです
2014-04-02 21:42:54

@9y_xxx1
クローズやってるの
知らなかったᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
2014-04-02 21:42:54

@armc3
クローズZERO・・・カラス(ONE OK ROCK)
これほんま好き!!!!! http://t.co/yEzH8M93NO
2014-04-02 21:42:54

@tfoa_tomo
クローズは漫画から見てるともっとおもしーよねー!
2014-04-02 21:42:54

@M43Ymd
小栗旬かっこよすぎて、、、
クローズ見に行きたい♡
2014-04-02 21:42:54

@iamwolf5
クローズなう!しゅん君かっこええ♡春馬君若い〜てか幼い〜剛くんもかっこええけど髪型がなぁ笑
2014-04-02 21:42:53

@1027egg
クローズなう(ノ´・ω・)ノ
なんかテレビひさしぶりやw
2014-04-02 21:42:53

@0204Willy
クローズやってるやん、今気付いた。
映画も見たいけど、単行本読みたい♪
ってか、クローズよー知らんけど、WORSTの方が先に読みたい笑
2014-04-02 21:42:53

@wiz3colors
【芸能 36%】2009年のドラマ、「リアル・クローズ」で登場人物「天野絹恵」がつとめる百貨店の名前は何?
1, 越前屋百貨店
2, 越上屋百貨店
3, 越後屋百貨店
4, 越中屋百貨店
A. 越前屋百貨店
2014-04-02 21:42:53

@nochio0914
クローズ始まって40分で体育館燃えやがった笑
2014-04-02 21:42:53

@gene_sakura
モイ!iPhoneからキャス配信中 –
初見さん大歓迎
LDH好きかむぉーん
クローズなうなう http://t.co/cqwlKuRGhz
2014-04-02 21:42:53

@hollyhooooock
クローズexplodeはやくみたいうおおおおおおってなりたい
2014-04-02 21:42:52

@sho_mecho
クローズEXPLODE全然興味なかったけど、柳くん出てること知って観ようか迷ってる。柳くんに1500円…
2014-04-02 21:42:52

@tetsu_gun
クローズ一緒に行ってくれる人募集中♡
何回でも見に行くから、じゃんじゃん連絡求む♡♡♡
2014-04-02 21:42:52

@nakayoshiS2
10-FEETの1sec.が流れるということでクローズゼロⅡ見ます。
2014-04-02 21:42:52

@masaaaa__
クローズ観るの忘れてたー!!!!
ショック…
2014-04-02 21:42:52

@mikumiku0722
クローズⅡの時より前作のほうが山田孝之カッコいい!
2014-04-02 21:42:51

@Lolipooopin
うーーーっわ!クローズやってたんか!言うてよ〜〜。私誰よりもクローズ愛してるのに〜〜〜。
2014-04-02 21:42:51

@s54775209
クローズZERO2これで見んの6回目くらいや笑
2014-04-02 21:42:50

@s_165
ちゃんと録画しとくべきやった~( ; ゜Д゜)
explode予告を繋げて公開日まで楽しむべきやったわ~( ; ゜Д゜)
#クローズexplode
“@crowsmovie: 「クローズZEROⅡ」いよいよ始まりましたね!みなさん観てますか?”
2014-04-02 21:42:50

@Hsm64thKen
クローズゼロやってる!
めっちゃおもろいやん!
2014-04-02 21:42:50

@mt7941
クローズって「閉じる」の方じゃなくて「カラス達」の方だったすね
幼馴染みが一時期ハマってて俺も読んだなぁー懐かしー
2014-04-02 21:42:50

@morikana4132
クローズEXPLODEに上松大輔がでるー!まぢで見なくちゃいけない。
2014-04-02 21:42:50

映画
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント