裏サンデーの間宮さんといっしょが面白くて五回くらいら読み返して朝になった件

スポンサーリンク

@kaitoster
1話目から超展開ノンストップ毒舌レズマンガ。これはすごい。 / “裏サンデー | 間宮さんといっしょ | 第1話” http://t.co/ezAm5TMjU9
2014-04-03 07:27:34





@Aki_Shijou
裏サンデー | おままごとの終わりかた。 | 第1話 http://t.co/sTp9LFqmo5 こっちもやばかった
2014-04-03 07:25:17

@uq7qs0l65ili
裏サンデー閉鎖の原因は?赤字続きで存続の危機!打開策は? http://t.co/wjmLwAzp95
2014-04-03 07:24:59

@peppercats
裏サンデー | 間宮さんといっしょ/おままごとの終わりかた。 http://t.co/4k5K72IODr #間宮さんといっしょ
もうひとつの方もヤンレズですねえ
2014-04-03 07:23:08

@putiaporo
裏サンデーの間宮さんといっしょが面白くて五回くらいら読み返して朝
2014-04-03 07:17:56

@y_arim
ちょっとスゴい百合マンガ描いてる方。すべからく読めれ&投票すれ>裏サンデー | 間宮さんといっしょ/おままごとの終わりかた。 http://t.co/dLxltiId5r #間宮さんといっしょ
2014-04-03 07:16:09

@nejihara
裏サンデー読むのが手間になってやめたけど…Web漫画読むの挫折ってどんだけやる気無いんだ僕は
2014-04-03 07:06:54

@546_75v
裏サンデーの新連載「間宮さんといっしょ」が面白かった( ゚Д゚)
絵が綺麗系のありきたりな百合かと思ったら違ってた
2014-04-03 07:04:10

@uq7qs0l65ili
裏サンデー http://t.co/wjmLwAzp95
2014-04-03 07:03:49

@Lostoku
裏サンデー : 間宮さんといっしょ/おままごとの終わりかた。絶賛公開中!! http://t.co/jOODl6rKKn #間宮さんといっしょ #裏サンデー
2014-04-03 06:51:01

@6a600n
裏サンデー | 騎乗戦士モクバさん http://t.co/9kPySlzvZy #騎乗戦士モクバさん
安定の微エロ枠
2014-04-03 06:50:59

@6a600n
裏サンデー | ケンガンアシュラ http://t.co/mhOUzVttgd #ケンガンアシュラ
やめろぉ!鉄板とか言ってムテバさんに負けフラグをたてるのはやめろぉ!!
2014-04-03 06:50:04

@uq7qs0l65ili
あけましておめでとうございます。 裏サンデーファンからのご挨拶 http://t.co/wjmLwAzp95
2014-04-03 06:36:17

@ryunca
フォロワーさんが裏サンデーのケンガンアシュラの話を見てたらふと一度も裏サンデー読んだ事ない事に気づいて読みにいく深夜5時。気づいたらこの時間だよ。狂気じみてるし、絵もそこまでじゃないけど『世界鬼』いいね。単行本欲しくなる。ただ、このままいくとラスト1体は誰の命を使うんだろうなぁ。
2014-04-03 06:36:14

@blackdelmo
裏サンデー : ケンガンアシュラ絶賛公開中!! http://t.co/QKpA0fEDxx #ケンガン #裏サンデー 回想シーンスタートというムテバの死亡フラグがヤバイ
2014-04-03 06:35:48

@satousakura_bot
(あ…裏サンデーまた投稿トーナメントの優勝者に逃げられたな…)
2014-04-03 06:35:01

@twicollejp
マンガ『間宮さんといっしょ』が面白いと話題に!「裏サンデーでまたおかしな漫画が・・・」 #間宮さんといっしょ #裏サンデー http://t.co/tY7So11ul9
2014-04-03 06:11:38

@kmtoyu
その···となりのヤングジャンプ?は結構な数公開してたけど、裏サンデーは二週分しか公開しないから、ちょっとでも見逃すともうストーリー追い付けないから、もう投げた
2014-04-03 05:58:34

@milkeynoodle
裏サンデー | マギ シンドバッドの冒険 | あらすじ&人物紹介 http://t.co/iLbzTGUegx #裏サンデー
404 ノット ファウンドって出るんだけど
2014-04-03 05:54:17

@bontaro2014
裏サンデー : 騎乗戦士モクバさん 絶賛公開中!! http://t.co/BloW5hQooz #騎乗戦士モクバさん #裏サンデー ?????
2014-04-03 05:52:06

@Pickup_now
【RT148FA101】マギの八人将とは、とにかく性格が全然違います。年月とともに変化していく彼らをお楽しみください!
裏サンデー | マギ シンドバッドの冒険 | 第16夜 前編 http://t.co/yUyHmEkHNq http://t.co/ZaEZ7VgYT8
2014-04-03 05:48:09

@parusen
裏サンデー | かくして平和、しかして秩序 | 第3話 http://t.co/ZYmoXRUq5a  すごいおもしろかった
2014-04-03 05:42:54

@etaaru
【好きなマンガ】週刊少年サンデー・クラブサンデー・裏サンデー 史上最強の弟子ケンイチ/マギ/ムシブギョー/いつわりびと空/今際の国のアリス/ダイナマ伊藤!/ダレンシャン/魔王JR/waltz/ケンガンアシュラ/世界鬼
2014-04-03 05:34:52

@untnmnk
あれムテバさんこれ負けそうな・・・
裏サンデー | ケンガンアシュラ | 第69話 http://t.co/zsVGSetFpN #ケンガン
2014-04-03 05:31:26

@nantenather
裏サンデー | ヒロイック紀行 http://t.co/KuTLo9U1nT #ヒロイック紀行 U-2で間宮さんといっしょ見てすごく面白かったから他作者のnew作品も見てみたらなかなか面白かった
2014-04-03 04:52:12

@cvc28x
TLでめっちゃ盛り上がってたから読んだら眠れない 最高だわ 裏サンデー : 間宮さんといっしょ/おままごとの終わりかた。絶賛公開中!! http://t.co/iSNliiGOHp #間宮さんといっしょ #裏サンデー
2014-04-03 04:51:41

@yamasaki0710
…なんだこれは 裏サンデー | 間宮さんといっしょ | 第1話 http://t.co/4Jh2XQS9rw #間宮さんといっしょ
2014-04-03 04:48:13

@URARYON
こーいうの色々含めて好きな感じだわ 裏サンデー : 間宮さんといっしょ/おままごとの終わりかた。絶賛公開中!! http://t.co/7C5mdYM0qf #間宮さんといっしょ #裏サンデー
2014-04-03 04:44:48

@mizuha_m
裏サンデーでまた頭おかしい漫画始まってた。褒めてる。<裏サンデー | 間宮さんといっしょ | 第3話 http://t.co/kSiygAtdfC #間宮さんといっしょ
2014-04-03 04:43:12

@ohagi_FAULHEIT
おもしろ!!:裏サンデー : 間宮さんといっしょ/おままごとの終わりかた。絶賛公開中!! http://t.co/1nylA3wvRh #間宮さんといっしょ #裏サンデー
2014-04-03 04:41:19

@iyanayatudaze
もともと裏サンデーに投稿した作品らしいから
投稿されたものを裏サンデーが掲載しているだけかもしれない
2014-04-03 04:36:45

@iyanayatudaze
ニコニコ静画に同じ漫画が掲載されていた
最終更新は去年の12月20日
作者コメントでも、「続きはまだない」とあるけれど
裏サンデーに掲載されて続編が来るのかな?
2014-04-03 04:36:22

@sukamelancholy
投票及びブクマ完了でござるよ 裏サンデー | 間宮さんといっしょ/おままごとの終わりかた。 http://t.co/7BDJWMLwTb #間宮さんといっしょ
2014-04-03 04:25:15

@PIROPARU
投票しました│ 裏サンデー : 間宮さんといっしょ/おままごとの終わりかた。絶賛公開中!! http://t.co/kheEMON4dW #間宮さんといっしょ #裏サンデー
2014-04-03 04:24:46

@iriho
投票しました 裏サンデー : 間宮さんといっしょ/おままごとの終わりかた。絶賛公開中!! http://t.co/zdPCchssQw #間宮さんといっしょ #裏サンデー
2014-04-03 04:22:48

@tadanoakuta
投票した 裏サンデー | 間宮さんといっしょ/おままごとの終わりかた。 http://t.co/qUFC1GgySR #間宮さんといっしょ
2014-04-03 04:21:58

@sizn
裏サンデー | モブサイコ100 | 第58話 http://t.co/7BC5SBqymV #モブサイコ 本当に面白えな。モブサイコの話の作りはワンパンより好きかもしれん。
2014-04-03 04:05:42

@ituki2s3_
クソレズって最高だと思うの 裏サンデー | 間宮さんといっしょ | 第1話 http://t.co/OOI1Do7pq9
2014-04-03 04:01:05

@Tuittaaaaaaa
さっきの裏サンデー漫画全部読み終わった。感想「なんだこの子ら。まともなのモブだけじゃないか」
2014-04-03 03:52:49

@named1c
あっ、これ面白い。3話まで一気に読んじゃったけど好みな感じでした。 裏サンデー | 間宮さんといっしょ | 第1話 http://t.co/Zg7MRKTN94 #間宮さんといっしょ
2014-04-03 03:50:27

@aonoa_uky
予測不能すぎて目が回りそう。あと艦これかと思って踏んだのは秘密な / 裏サンデー : 間宮さんといっしょ/おままごとの終わりかた。絶賛公開中!! http://t.co/AFHEsKHNqi #間宮さんといっしょ #裏サンデー
2014-04-03 03:49:10

@Tuittaaaaaaa
寝ようと思ってたのに裏サンデーのクレイジーサイコレズ漫画のせいで眠れない。面白い…!
2014-04-03 03:45:36

@kuronisiki
さっきの裏サンデーのクソレズ漫画面白かったんだけどこういう続きものを途中までしか読めないのが結構我慢できないタイプだから読後がつらみ
2014-04-03 03:45:35

@katou_sun
裏サンデーって左のメニューで選べるぶんが連載分のぜんぶなのかな
2014-04-03 03:45:16

@11uk3w
あたまがくらくらするくらいおもしろかった、これはほんとうにすごい。 / “裏サンデー | 間宮さんといっしょ | 第1話” http://t.co/g65OZfoG0a
2014-04-03 03:37:34

@iriho
裏サンデーのツイート欄がかげきちさんに占拠されててうける http://t.co/yNJhmvFUuH #Gyazo
2014-04-03 03:35:09

@Tuittaaaaaaa
裏サンデーすごいですねこれ。頭おかしくなりそう。笑
2014-04-03 03:33:44

@kuronisiki
裏サンデーの存在さっきまで知らんかったんだけど体力低下するマンガに特化してるのかな(震え)
2014-04-03 03:29:58

@kureha4
クソレズってかサイコレズばっかなの裏サンデー
2014-04-03 03:29:18

@henntaiking
面白い!続きが見たーい
裏サンデー | 間宮さんといっしょ/おままごとの終わりかた。 http://t.co/uT9UszrSOJ #間宮さんといっしょ
2014-04-03 03:21:51

漫画
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント