津波警報久しぶりに見た…。チリも地震頻発してますね。これ以上被害が甚大にならないことを祈る件

スポンサーリンク

@realdays178
久慈港で20cmの津波観測だって。今NHKで速報言ってた。
2014-04-03 07:21:05





@somiy_10
あの音が怖くてスマホの地震速報とか切ってるんだよな〜 津波飲まれても文句言えない( ˆωˆ )
2014-04-03 07:21:04

@yasuoya0
津波予報(津波に関するその他の情報)平成26年4月3日03時00分 気象庁発表。現在、津波注意報を発表している沿岸。北海道太平洋沿岸東部、北海道太平洋沿岸中部、北海道太平洋沿岸西部、青森県太平洋沿岸、岩手県、宮城県、福島県、茨城県、千葉県九十九里・外房、伊豆諸島、小笠原諸島
2014-04-03 07:21:03

@rock_devil321
あー津波警報久しぶりに見た…。チリも地震頻発してますね。これ以上被害が甚大にならないことを祈ってます…。
2014-04-03 07:21:02

@lammtarra5960
津波が来るので海岸近くに行ってはダメですよ!
2014-04-03 07:21:00

@sougou_news
[ニュース]google news top! 47NEWS > 共同ニュース > 北海道、東北などに津波注意報 チリ北部沖の地震 – 47NEWS http://t.co/88CHOWSTfw
2014-04-03 07:21:00

@swift_ume
津波が20センチ岩手県辺りに到達したみたい。まだまだ油断はできません!注意しましょう!!
2014-04-03 07:21:00

@strawberry19774
おはよーございます☆(^-^)/チリで大地震!(>_<)おっかないよー!日本にも津波の影響が…他人事じゃないね!
2014-04-03 07:20:58

@kotokoro17
6時52分久慈港で20cmの津波を観測
到達予想時刻より遅いが
引き続き注意。 http://t.co/2zgpVWg9YO
2014-04-03 07:20:58

@punihi_bot
【津波】もしれなかった人身事故で発生していたニンジャのかな
2014-04-03 07:20:57

@hakoneko
津波に備えて「せんだいくらしのマップ」を再確認。
http://t.co/EjUamRh5fk
津波警戒区域には近づかないようにしないと。
2014-04-03 07:20:57

@nantengoh
久慈に津波到達のニュース。20センチ。4月3日。
これ以上何事もありませんように。
2014-04-03 07:20:56

@satle40
おはです。NHKの津波情報なうだけど、札幌局は麿じゃなくて吉田親方だった。場所中ははるばる北海道からいらっしゃるのね…。麿はいずこ? #nhk
2014-04-03 07:20:56

@G2samurai
津波注意報が出る中、仙台港にある事務所に向かいます。ガッツありすぎだろ。
2014-04-03 07:20:55

@ppabu
6時52分、岩手県久慈湾で20センチの津波を観測した。
2014-04-03 07:20:55

@uyone
津波の影響で電車一部運休・・・?(震え声)
2014-04-03 07:20:55

@vr3345wq3190l
ただいまの時間、午前3時 町の防災サイレンが鳴ってます 津波注意報 携帯も突然鳴… http://t.co/TQrwtOUbHX
2014-04-03 07:20:55

@bellage_martha
津波情報(07時17分更新)
08時46分ごろ南米西部 で、地震がありました。
◆津波注意報
岩手県・北海道太平洋沿岸東部・北海道太平洋沿岸中部・北海道太平洋沿岸西部・青森県太平洋沿岸・宮城県・福島県・茨城県・千葉県九十九里・外房・伊豆諸島・小笠原諸島
#津波
2014-04-03 07:20:54

@genking3
久慈港 6:52 20cmの津波が観測された模様。 NHKのテロップに確認。
2014-04-03 07:20:53

@gaogao93
何だかんだ言ったって NHKが情報早いのよね。っていうか他の局はすでに津波の話題は終わってた。
2014-04-03 07:20:53

@marukome_m
午前6時52分、岩手県久慈港で20cmの津波を観測。海岸・河口には近づかないでください、とのこと。#津波
2014-04-03 07:20:53

@power350ld
津波注意報が解除されるまで海や川に近づかないで下さいね!!
2014-04-03 07:20:52

@mist_kaga
津波1mはそうでもないよね
気をつけるのは海の近くの人くらいでいいと思う
2014-04-03 07:20:52

@50545Obi
おはようございます。久慈港(岩手県)で20センチの津波が観測されたそうです。海岸や河口には近づかないようにしないと。
2014-04-03 07:20:52

@takemotonoriaki
釧路市、根室市、釧路町、厚岸町、白糠町、浜中町、標津町の各市町村のうち津波注意報に関する情報が公式ホームページに掲載されたのは釧路市、釧路町、厚岸町。
根室市はfacebookページには掲載あり。
そのうち避難所開設の有無が明記されてるのは釧路町のみ。
2014-04-03 07:20:51

@RADIUS_NOVA
津波が観測されたようで…。今後に注意ですな(’◇’)
2014-04-03 07:20:51

@beauty0and0s
津波のニュースばっかりで他のニュースがなんもわからんのでこの時間からPCにかじりつくワタシ
2014-04-03 07:20:51

@seisuke9
北海道から関東に津波注意報=最大1m、チリ沖地震で—気象庁「海岸から離れて」 – BIGLOBEニュース http://t.co/aCiwOkIeGf
2014-04-03 07:20:51

@reika_eitodoa
津波、久慈に20センチだって!
普通の波と津波ってどうやって判別するんだろ( -.-)
2014-04-03 07:20:50

@daradara_ikuyo
津波被害が最小限に抑えられるといいです!避難勧告解除されるまで、海岸に近づくな~~~!!!
2014-04-03 07:20:50

@catkyokocat
あら〜津波心配だよね〜被害がありませんように(´゚∀゚`;)
2014-04-03 07:20:49

@namaemitei_
311の勉強。 死因の津波特化と堤防決壊 >耐津波シェルターは開発されていたが普及率が低い(H15高知県で県内初導入という記事から推察)のと、カネ、場所などの問題(いずれも推察)。ついでに核シェルター普及率も引き合いに。
2014-04-03 07:20:48

@seiko_sato
グッモニ。津波注意報何事?つうかチリ地震何事?上京物語ってシャ乱Qがず?
2014-04-03 07:20:46

@MULBERRYyoshii
湾内停泊中のぱしふぃっくびぃなすの乗船客は津波注意報解除までは下船ができないようです。ということはオプショナルツアーもどうなることやらわからなくなっております。意外と注意報解除までは時間がかかることが多いので、もう今日はあきらめモードです。天変地異にはなすすべがありません。
2014-04-03 07:20:46

@qw_info
[津波情報]<津波の観測情報> 3日6時52分頃 久慈港 20cm
2014-04-03 07:20:44

@southRB1
おはようございます´ω`)ノ 津波が到達しているみたい。お気をつけください!
2014-04-03 07:20:43

@InformaSendilo
7:18 NHKラジオ第1 津波到達情報 6:52 久慈港に高さ20cm。#津波 #tsunami #cunamo
2014-04-03 07:20:42

@yuni0810
津波観測したようです。20cm
もっとデカイの来るかもなので、沿岸部注意ですよ~!
2014-04-03 07:20:41

@oKaKa_Chan_
あんだけ騒いでたのに最大津波20cmとかふざけんなよ
2014-04-03 07:20:39

@kapyokapyo
2014/4/3 6:52 岩手県久慈港で20cmの津波を観測。 byNHK
2014-04-03 07:20:38

@5ohmiyazne
夜中に津波注意報でて眠り妨害されたって文句いってるけど、うちはしょうがないと思うけどな。昨日の夜時点で一応注意報だしたとして、もしこなかったらこなかったで文句言うんでしょ?
福島でも思ったけどほんま瀬戸内海に面してる県に住んでる人ら防災意識が超無いよね(笑)のんびり
2014-04-03 07:20:38

@erika_loves_sho
6時台のZIPって津波情報しかなかったような??
2014-04-03 07:20:36

@orange0083
1mの津波でも死亡率はかなり高い事を何故テレビで言わないんだ?だから軽んじる人がいっぱいいるわけさ( ̄-  ̄ )
2014-04-03 07:20:34

@yoichi_ns
おはようございます!津波、来たみたいですね。海の様子も気になるでしょうが、海岸には絶対に近づかないようにして下さいね。津波は一度ではなく二度、三度と訪れるそうです。くれぐれもお気をつけ下さい。
2014-04-03 07:20:34

@darjeering_dar
東海ラジオよ、津波速報はどうした?テレビのほうが速く津波速報出てたぞ。 #morgen1332
2014-04-03 07:20:33

@urbannext21
おはようございます。現在北海道~関東の太平洋側を中心に津波注意報が出ています。ご注意ください。
2014-04-03 07:20:32

@CarimGracia
津波の到達がおそいってのは怖いな……
注意報が出てる地域のかたくれぐれもご注意を
2014-04-03 07:20:32

@amuamuamu
テレビつけたら津波注意報出ててビックリした。チリの地震の影響か。怖いぞ。。。
2014-04-03 07:20:32

@mimiya07
津波きてるのか、何があるかわからんから怖いね。
2014-04-03 07:20:30

自然
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント