国家レベル級ハニートラップ!?女性は16歳から結婚できるのに、女子高生と付き合ったら逮捕の件

スポンサーリンク

@CHICAGOKaian
それならいっそのこと、ハニートラップに引っ掛かったふりをして、二人を取り込んでしまうというのはどうでしょうか(笑)
@hyakutanaoki
今夜、飲んだ四人の朝日新聞の記者のうち二人は女性。二人とも美人。もしかして、ハニートラップだったか…。
2014-04-04 07:23:16





@tauchan_kyobash
『日本からイランに送るウラン無い』 http://t.co/G1OLSPku71←4年ほど前に書いたブログが読まれていました。今ハニートラップのキーワードで有名な作者の影響でしょうか?上のリンク先の記事と→http://t.co/4RXjRjJMDD←を読むと恐ろしくなります。
2014-04-04 07:18:16

@tyoppiri__
女性は16歳から結婚できるのに、女子高生と付き合ったら逮捕という事実。それは国家レベル級ハニートラップでしかない。
2014-04-04 06:09:06

@freeman008
スパイとかもそうだし、拷問とかも入るかもね ハニートラップ…は…学生にはキツいなあ
2014-04-04 05:58:32

@entamenotastuzi
明石家さんま 1カ月に2回、ハニートラップに引っかかる? ハニートラップは回避不可! IMALUも呆れる http://t.co/FW9XngGsSK
2014-04-04 05:18:38

@luliluna
女が仕掛けるのはハニートラップだけど男が仕掛けるのもハニートラップって言い方でいいの?いや女装して男に迫る方じゃなくてね、男が女に迫る場合ね
2014-04-04 05:07:54

@hyakutanaoki
みんな、私に対して、「ハニートラップに気をつけろ、気をつけろ」ってツイートしてくれるが。私を誰やと思ってる!ハニートラップに引っ掛からないはずないではないか。
2014-04-04 04:17:52

@hikitan_haigo
ハニートラップと知りながらかかったら儲け物、は名言だと思う
2014-04-04 03:46:40

@bgmkj586
▲美人局は「つつもたせ」と読むんですよ、ちょっとカッコつけて「ハニートラップ」とも言うんですよ。 #ネオディライトインターナショナル #めいどりーみん #冤罪 #差別 #人権侵害 #警察沙汰 http://t.co/rt3Tapu3BM
2014-04-04 03:35:41

@fkd38boo
ハニートラップに山南さんらしき人物が出演しているのではどうやったら千鶴ちゃんになれますかねないってます? http://t.co/9d9InqWlvT
2014-04-04 03:32:26

@hyakutanaoki
今夜、飲んだ四人の朝日新聞の記者のうち二人は女性。二人とも美人。もしかして、ハニートラップだったか…。
2014-04-04 03:26:17

@t128__LDH__h312
録画してるのが多すぎて、
容量が少なくなってきたから
整理の為に、
ハニートラップ見る(๑′௰‵๑)★
2014-04-04 02:54:41

@vivibee818
ハニートラップするスパイ大和田は、ターゲットの懐入って情報聞き出さなくちゃいけないのに、ターゲットと抱いた抱かれたしたら、単細胞だからターゲットに惚れちゃって、自分とこの情報漏らしそうだからバカにスパイやらせたらあかん。
2014-04-04 02:18:58

@regspe55
もうハニートラップにかかってんじゃんwwwwwwwwwwwwww #soul_not #bsjapan
2014-04-04 02:13:09

@kkkanpachi
ターゲットの好みがクーパーみたいな男だって言うんで、ハニートラップ仕掛けるクーパーくださいな。
2014-04-04 02:05:16

@4YoGun
何度も、書くけど、日本国内・・・外国にも居るんだけど、「とある女性(タレント事務所に所属しているのが多い)に性行為をすると、必ず殺害される。」という女性が数十万人居る様子。以前は、ハニートラップとも言われていたが、実際は、日本国内に居る「世界的に偉い人」への贈呈品。
2014-04-04 02:01:20

@eri6m6rie
ハニートラップ紋土のこと考えながら風呂入ってくる
2014-04-04 01:55:50

@munenorizinnrai
ああ~~~~~~~ハニートラップに引っかかりてえ~~~~~~~~~~~
2014-04-04 01:50:02

@kk630petrolz
ゆん先輩のツイートは毎回ふぁぼりそうになる
ハニートラップ
2014-04-04 01:41:46

@SKILL_NAME_bot
相手の潜在意識を誘惑するスキル『蜜狩らない落とし穴(ハニートラップ)』 #SkillName
2014-04-04 01:37:05

@Tuesday555
ものすごく範囲の広いハニートラップにまんまと引っかかった感じだね…ちょろいな自分…
2014-04-04 01:09:24

@yuzuko_kerokero
神津君にハニートラップ仕掛けられた過ぎるんだけど!こっちがめっちゃその気になってたところで突入部隊に突入された過ぎるんだけど!
2014-04-04 00:01:06

@aretokasoretoka
ロシア女スパイ二人が絡まないのはおかしい って言ったけど良く考えたらクノイチの皆さんだって諜報、ハニートラップ系のお仕事だろうし似たようなもんだから全員絡んで欲しい
2014-04-03 23:58:49

@capsule4201
新手のハニートラップかよ!ってツッコミキモいけど好き
2014-04-03 23:41:13

@hitode6
セクシーダイナマイトは成人型のパワーと移動力、少年少女型の精神攻撃性能、妊婦型の爆発力を併せ持ってなおかつハニートラップも仕込める人形爆弾ハイエンドクラスなのに
2014-04-03 23:19:01

@totose10107
過去にLWのハニートラップに村人がかかって負けた村を見たことがありまして、そのLWがエピで実は男なんだーと言って村人をさらに絶望に叩き落としたという話が
2014-04-03 23:16:28

@malumouke0817
帰宅なう( *`ω´)
そういえば今日好きな人が言ってたけど、目と目が合って意思疎通ですねって…
完全にハニートラップ&テンプテーションだよw
おやゆび☆〜(ゝ。∂)
2014-04-03 22:54:45

@albida18
おらぁハニートラップなんかに、ひっかからないからなァ〜😍
2014-04-03 22:32:02

@atatakaicocoa
ハニートラップに 引っかかった?とか?さんくらさん? ( #hatafree live at http://t.co/mxbmgDHzwd)
2014-04-03 22:13:23

@yuzuko_kerokero
ハニートラップかな?僕何も悪いことやってないよ?
2014-04-03 21:50:48

@senmupapa
アンビリバボー見てる。
ハニートラップ怖い。人間て生き物自体が怖い。
2014-04-03 21:47:58

@tootko307
感的な
企業にハニートラップ
空気
消しちゃった
ご奉仕
#か行で恋人の条件がわかる
企業戦士?社畜?エージェント?
2014-04-03 21:44:25

@Tda_BRSbot
ビッチな ビッチで ビッチ!ドロビッチ!
ビッチビチに溶かして ビッチビチ♡
そうビッチが ナンパして ハニートラップ
金出せw壷買えぇw
限☆界☆突☆破 デス・ゲーム☆はぁッ!(W☆RS
あっ(察し)(B★RS
Oh・・・(W☆RS
2014-04-03 21:35:22

@funiha
ひゃああべっぴんの姉ちゃんの名刺もらっちったよ///連絡してくださいね今度お茶飲みに行きましょうですって♡あれ?ナニコレ?ハニートラップみたいなやつ?(^p^)
2014-04-03 21:18:06

@yuutaso18
ハニートラップには絶対引っかからない自信があるなぁ
2014-04-03 21:10:04

@D_estruction
オリキャラに見せかけて一般とか言うハニートラップはどうにかしてもらいたいが。
2014-04-03 20:55:47

@rui_kiss
この彼女と哲也(仮)がぐるになって、ハニートラップ繰り返して金をだましとってたみたいな?
2014-04-03 20:55:13

@dzfl
最初は暴力!じゃんーんけーん!ハニートラップ!!ずっりーよそれー!!ぎゃははは!
2014-04-03 20:48:33

@chaaahaan_bot
生きるハニートラップとはわたしのことです?
2014-04-03 20:40:58

@kagehikosirou
http://t.co/CqtsslsKDG
【芸能】またハニートラップに引っかかった?セクシータレント・片桐えりりかが衝撃暴露、「やった芸能人は明石家さんまさん」
2014-04-03 20:35:35

@mikimatuda0303
http://t.co/S9kxZ6ci5B
【芸能】またハニートラップに引っかかった?セクシータレント・片桐えりりかが衝撃暴露、「やった芸能人は明石家さんまさん」
2014-04-03 20:35:35

@asahisinnbunbo
http://t.co/MhHsJlW8i4
【芸能】またハニートラップに引っかかった?セクシータレント・片桐えりりかが衝撃暴露、「やった芸能人は明石家さんまさん」
2014-04-03 20:35:34

@tarouyamasita08
http://t.co/vXi50YdyUN
【芸能】またハニートラップに引っかかった?セクシータレント・片桐えりりかが衝撃暴露、「やった芸能人は明石家さんまさん」
2014-04-03 20:35:33

@Kia_Blood
こんな所にハニートラップがwww http://t.co/pddensye4f
2014-04-03 20:02:48

@sekken965
そんな格好で頼みいったらハニートラップを疑われますぞ!
2014-04-03 19:43:50

@Higaioyaji
俺を酔うまで飲むようにコントロールして、酔っ払った所を狙ってマインドコントロールを強めるのを止めてほしい。そこには頻繁にハニートラップを絡ませてくる。本当に性質が悪い。以前にオーストラリアで吉田というカルトな女と無理に飲みに付き合わされた時に薬をもられた事がある。死ねば良いのに
2014-04-03 19:40:07

@Higaioyaji
被害者の周りにはハニートラップが頻繁に現れる。俺の視線をコントロールする事くらいはテクノロジーを用いれば簡単に出来る。全く興味のない女を見るようにテクノロジーで仕向けて何の感情もないのに、その女を見た所で加害者は私がスケベだと馬鹿にする。いつもの自作自演だが何が楽しいのだろうか。
2014-04-03 19:35:05

@dreamer_jP
“@remove_jP: DHC吉田会長の噂話⑤
秘密クラブを経営していて、国会議員にハニートラップを仕掛けているらしいwww”
テョンのくせに日本の政界に工作しようとするなんておこがましいわwww
引っ掛かる議員も情けない…orz
2014-04-03 19:35:04

@HQ_mafiabot
菅原:臨床心理士の資格を持ってる。基本はファミリー(主に縁下と山口)のカウンセリングをしてる。ハニートラップの名手。結婚したいマフィアNo.1。
2014-04-03 19:33:29

@remove_jP
DHC吉田会長の噂話⑤
秘密クラブを経営していて、国会議員にハニートラップを仕掛けているらしいwww
2014-04-03 19:17:14

スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント