「ニノナビ」で牛の乳搾ってるだけなのにエロく感じたのは私だけでしょうかの件

スポンサーリンク

@fxars_mag24
うううニノナビ〜〜〜学校誰もいないよう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
2014-04-04 07:51:27





@amnos_915sk_o
ニノナビ途中までしか見られな
かったー…>_<… チャンネル変えられた〜
2014-04-04 07:51:17

@mm_actress
騒ぎ過ぎて画面撮るの忘れてた(´Д` )
誰かニノナビ投稿してくれー
2014-04-04 07:51:17

@amnos_ponpon
ニノナビ見れた(((o(*゚▽゚*)o)))
よし、いってきます!
2014-04-04 07:51:15

@726_shionari
ニノナビ見れた~
しかも今日GANTZなんや!
忘れとったわ~\( ˆoˆ )/
たのしみ ♡
2014-04-04 07:51:07

@mi73ns
朝からニノナビ見れて
幸せでしたっ
今日から新学期!(`・ω・´)
2年生がんばるゾ(`・ω・´)
2014-04-04 07:50:46

@mizki8
やべーーー!!ニノナビ忘れてた~ーーー(´pωq`)わーぁーーー!!!
2014-04-04 07:50:44

@saaay248
今日も神カルとアレグラだ〜ニノナビ見たいなぁ(;_;)お母さん写真送ってくれたけど、あんなのただの高校生だよ可愛い(;_;)♡♡♡
2014-04-04 07:50:26

@arashi_1350
え!ニノナビって今日だっけΣ(・ω・ノ)ノ
完全に忘れてた…(°_°)
2014-04-04 07:50:19

@bayst_0617
【ZIP! 4/4】
ニノナビ
にのちゃんが乳しぼりに挑戦。
桝「手つきどうですか」
学生さん「うまいですね」
桝「将来酪農の先生になれそう?」
学生さん「合格です」
和「もう合格したんですか?」 http://t.co/GbQFFq2wRg
2014-04-04 07:50:18

@arashi_shotan22
ニノぉぉぉ!!
ニノナビ後で見るから二度寝させて(笑)おやすみ。
2014-04-04 07:50:02

@nkr_317
ニノナビはじまるころ家出たから見てないつらい。゚(゚^ω^゚)゚。録画ばっちりだから家帰ったら穴あくだけ見なきゃ!←
2014-04-04 07:49:06

@5stromSs
くそー!!!
ジャニーズWESTみのがした(u_u)
あと、ニノナビも少ししかみれんかったー。
ええじゃないかのMV…
2014-04-04 07:49:04

@918Milky
ニノナビ…私的に生徒にしかみえなかったよww http://t.co/NYOt3mmZvn
2014-04-04 07:49:03

@kazukottan
おはようございます。ニノナビ観れて良かったー°.*\( ˆoˆ )/*.°ローカルに変わらないかドキドキしたε=( ̄。 ̄;)フゥ
来週もだよね!いいねいいね〜(・∀・)仕事行く前にニノちゃん観るとテンション上がるよ〜(#^^#)今日もヨロシクね〜(*´∇`)ノ♪
2014-04-04 07:48:52

@ohmiyamiyu
←完全にニノナビ忘れてたアホなアカウントはこちらです
2014-04-04 07:48:02

@Misaki_laaav
ニノナビ観れた〜(^O^)💗!
相変わらず可愛いかった👏♡笑い
2014-04-04 07:47:17

@mntmt3610
ニノナビの二宮さんがぽぴゅっみたいな足音だったんだけど三十路に何てSE使ってんだいいぞもっとやってください
2014-04-04 07:47:08

@saomilky
ニノナビかわいかった♡イチオシは鶏の物真似に怯えるにのたん
2014-04-04 07:46:48

@deco0212
ニノナビ、期待通り面白かった♪後編も楽しみ~♡
2014-04-04 07:46:20

@sanapyon37
「ニノナビ」来週10日(木)なの? …間違えました。ごめんなさ~いm(_ _)m
2014-04-04 07:46:18

@LeeeumMa
TLにニノナビいっぱいでずっと見てたいけど、もう時間が…。
あとは電車で〜。
2014-04-04 07:46:17

@arasato33
学校午後からのおかげでニノナビみれたあ♡嬉しす♡
2014-04-04 07:46:17

@aozorarashic
今朝は色々WS見逃したー(>_<)ニノナビかわいい。ジャニーズWESTのPV気になる。ピノのCMでなぜかバスローブな翔ちゃん。
2014-04-04 07:46:15

@freadom55
ニノナビ楽しかったwwニノさんのナイスツッコミ冴えてたw
2014-04-04 07:46:01

@arashi12545
ニノナビちゃんと見れてよかった♩
今日はひたすら講演会系󾀅
うー、頑張ろ(=_=)
2014-04-04 07:45:55

@ninomi_ha
やっとニノナビ
見れたー(*´-`)
次は科学か
来週の木曜だっけ??
見ないとね!!! http://t.co/c52CmJ1RXj
2014-04-04 07:45:52

@NOSAM_ARASHI
朝から ニノちゃん見れて幸せだった♡
もう。始まった時から 面白かったw
こんな人が 堂々と変装もしないで
散歩してたら ヤバイしw
ニノナビ また来週もやるんだね。
残念ながら来週は学校だから見れないが。 http://t.co/luNFQvk7je
2014-04-04 07:45:48

@ars1103n
ZIP来週もニノナビしてくれるの?!
ありがたいけど…
HDDが…(^◇^;)
2014-04-04 07:45:48

@snowcherry1933
ニノナビの途中で時間がアウトだったので泣く泣く家出てきました。おはようございます。朝起きてからニノナビ思い出して慌てて録画したよ・・・。
2014-04-04 07:45:29

@msmm1129mk0901
牛の乳搾ってるだけなのにエロく感じたのは私だけでしょうか(^^; #ニノナビ https://t.co/1FT5SY8yOo
2014-04-04 07:45:27

@tubalovebayashi
ニノナビやってる♡
朝から見れるなんて∧( ‘Θ’ )∧
2014-04-04 07:45:09

@KN617__arsAMNOS
ニノナビ見たかった…。寝てた…。最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪 ←
2014-04-04 07:45:05

@ARASHI_8_111
ニノナビみてて朝から女子高生うるさいと思ったけど、彼女達の頑張ってる姿をみたら許した。
2014-04-04 07:44:58

@ayanon0617
ニノナビ見れた♡♡♡
牛のお世話する二宮くんが可愛すぎて!。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。
2014-04-04 07:44:51

@ayukasmile1
ニノナビおもしろい‼ 来週もニノナビやるー♪ 早く”弱くても勝てます”と”死神くん”見たい♪( ´▽`)
2014-04-04 07:44:44

@omsk_0105
来週木曜日ニノナビ後編(((o(*゚▽゚*)o)))
2014-04-04 07:44:44

@satoru293
ニノナビ録画し忘れたあああ
もうショック⚡️
2014-04-04 07:44:43

@Ryo3104c
ニノナビちらりとしか見れなかったけど牛のゲップを嗅ぎに来たわけじゃないのね☜
2014-04-04 07:44:41

@todokatto
うーわ起きてたのにニノナビ見逃したうーわうーわうーわうーわうーわうーわうーわうーわうーわうーわうーわうーわうーわうーわうーわうーわうーわうーわうーわうーわうーわうーわ
2014-04-04 07:44:20

@39La_haru
ニノナビの女の子、撫で方って言ってたんや。完全に撫で肩と聞き間違えた私の耳終了のお知らせ。
2014-04-04 07:44:13

@bw915
ニノナビに奇跡的に起きれたー!嬉しい!
新学期なると色々と新しくしたくなるんよなー
コスモスまで歩いていってこようかなーー
2014-04-04 07:44:08

@payayanyan617
ニノナビ見たらニノ愛ちょっと取り戻した!笑
2014-04-04 07:44:02

@ichico_ichi3
(ρ_・).。o○おはようございますー・・
ニノナビは帯で一週間とかじゃないのか←
今日と来週木曜と、“〆( ̄  ̄*)“〆( ̄  ̄*)
2014-04-04 07:44:01

@ars_with
ニノナビ忘れてたil||li (OдO`) il||li
録画が…………L(゚□゚)」オーマイガ!
なんたる失態。
2014-04-04 07:43:58

@yashi3104
ニノナビ電車の時間に阻まれて観れなかった_(:3」 ∠)_ 帰ったらじっくり観よ…
2014-04-04 07:43:52

@maa23mami
4/10(木)ニノナビ後編 放送予定
にのちゃんの白衣姿楽しみ♪ http://t.co/ZX7CqoNRCl
2014-04-04 07:43:24

@ninonino617_ars
おはようございます(๑•∀•๑)
バタバタな朝…。でも、ニノナビは見れた(๑˃ٮ˂๑)♪はぁ♡朝からかわいい💛
今夜はがんつ♡
子供達、また実家に泊まるけど…私は家に帰ってゆっくりがんつ見たいな(-∀-。)
なんか今日は体がだるい。
仕事行かなきゃ…。
今日もよろしくです♡
2014-04-04 07:43:13

@107arashi
ニノナビ☜トレンド♡♡♡♡ http://t.co/vMDH4Cw29e
2014-04-04 07:43:05

@chi_miya0617
おはようございます(´∀`*)ニノナビ観れて幸せ♡乳搾りに朝から興奮気味だけど、仕事行ってきまぁす!
2014-04-04 07:42:58

コメント