夏目三久っち超かわいい……!フラメンコ姿が可愛いと話題になった件

スポンサーリンク

@yamahina327
すぺぶはスペ舞かスペ部かって話でスペ舞なんだよってなって、でもそれならスペ舞部だろって結論出ました(夏目三久が終わった瞬間チャンネル変えたぴったんこカンカン鑑賞会@みゆさんち)
2014-04-04 21:09:10





@super_kbys_
お父さんから突然「夏目三久どう思う」ってラインきたんだけどクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2014-04-04 21:06:42

@Pou_KH
夏目三久さん超かわいい……!あんな可愛いのにいっぱい食べるのとかやばいでしょ!
2014-04-04 21:06:32

@pokan_news
#2ch #まとめ「【速報】 夏目三久のフラメンコ姿が可愛すぎる件」by 芸能人の気になる噂 http://t.co/EjGIVvqyvN
2014-04-04 21:05:06

@ec0d06p
【画像流出】夏目三久 スキャンダル 写真の相手と熱愛、そして彼とは? http://t.co/vECSYISOfm
2014-04-04 21:05:01

@dokujyo3ch
独女ちゃんねる : 夏目三久(29)フラメンコ姿が可愛いと話題に 【ぴったんこカンカン高身長画像】 http://t.co/a8JiO0mCh0
2014-04-04 21:04:45

@aco_and_eros
夏目三久さん。: 気さくて、、飾りなくて、
品位があって、かわいいよね。
好感もてるよね。
流石朝の、顔と、言う感じ。
見ていて爽やかだもんね。
亜湖 http://t.co/31sIC88Xa1
2014-04-04 21:04:25

@rachadasai
夏目三久?
ググると、、え?
ウスウスが好きな方なの? え?
2014-04-04 21:04:24

@HieroCloud
【速報】 夏目三久のフラメンコ姿が可愛すぎる件 他1本  【画像ページ:http://t.co/QDhoQ1ID4a 】 タグ: #2chまとめ #ネタ画像 #面白ニュース #AKB48 #アイドル画像
2014-04-04 21:04:16

@cherrybmiku
神様、次に生まれ変わる時は西島秀俊や夏目三久の様な外見にしてくれ
2014-04-04 21:03:54

@madosaki7180
〜今日の食卓ハイライト〜
僕「ぴったんこカンカン今日スペシャルか」
母「夏目三久が出てる」
父「それ電子の歌姫じゃなかったっけ」
母「それ初音ミクや」
僕「」
2014-04-04 21:03:23

@taka_yukirin1
夏目三久まゆゆに似てる。どちらも可愛い過ぎるよ
2014-04-04 21:02:44

@tsu_ji_ri
夏目三久みたいな髪型にしたい。ちくりんとか似合いそう!絶対似合う!
くそっ!自分の丸顔が憎いぜ。
2014-04-04 21:02:36

@ryohei46
ぴったんこカンカンに出てた夏目三久かわえーと思ってたら茨城に行くスーパーひたちに乗り遅れそうになった。ギリ間に合った。
2014-04-04 21:02:31

@Mismi_
夏目三久のぴったんこカンカンを見て日テレ退社に追いやったすべての人間を地獄におとしいれたいとおもった
2014-04-04 21:02:13

@yami_tann
深夜番組で初めて夏目三久見た時はそのあまりのうざい態度に一度見ただけで嫌いになった。周りを馬鹿にしてるような態度が嫌だ。イケメンには色目使ってあからさまに態度違うのが見え見えなのが嫌だわ。こんなにうざいと思ったアナウンサーはいない。
2014-04-04 21:01:25

@benymd_bot
呼び方,ハンドサイン,GANTZ,チャットアプリ,ガンツ,safari,全員,Android,押し,桜,4月,iPhone,入学式,リンク,番付,羽鳥慎一,友,夜桜,恋人,服従,福留,好きな人,ミハエル・シューマッハ,花見,夏目三久,キャス,お迎え,実父,天婦羅,徹子の部屋
2014-04-04 21:01:01

@kazyuki715
夏目三久が可愛すぎてぴったんこカンカンずっと見てしまった(^^)笑
2014-04-04 21:00:46

@ameibu
夏目三久さん可愛かったなぁ…最近ヘンテコな記事出てたけど、怒り新党で注目集めてた頃は完全フリーで、今の事務所にはまだ入ってなかったんですよね。何もかも自分でやってた。しかし可愛い…
2014-04-04 20:59:53

@s97sh
夏目三久さんかわいい
学生時代の写真は超かわいい
2014-04-04 20:59:37

@seigiyaiba
そういえば北島三郎、西島秀俊&香川照之、夏目三久と三部制だった今日の「ぴったんこカン・カンSP」だったけど、いよいよクイズ1問もなかったな。 #tbs
2014-04-04 20:58:30

@tomato19981
夏目三久って誰⁉︎
羽鳥さんが夏目三久にあげた時計とものと同じやん。別にどーでもいーけどー。 http://t.co/IHL1gJbryH
2014-04-04 20:58:26

@mid_55
夏目三久ってアナウンサーめっちゃかわいい。とゆうか美人!太眉+アシメントリーショート+眉上前髪とか好きすぎる。
2014-04-04 20:58:02

@vr3345wq3190l
八幡カオルが大人AKB一次審査通過!夏目三久ってどういうこと? http://t.co/TQrwtOUbHX
2014-04-04 20:57:35

@klnokonoko
【芸能】最近見かける夏目三久 ブレイクの訳には深い事務所の策略があった : 【速報】ゲーノーマトメール http://t.co/62XxiEQUZP
2014-04-04 20:57:33

@ryuuuuusei0917
蓑原と一瞬夏目三久アナにドはまりしたけど事件知って複雑(;▽;)
2014-04-04 20:56:56

@nkncn_6
夏目三久さん可愛過ぎだし外大だしお嬢様だし泣いた。世の中不公平だわ
2014-04-04 20:56:44

@naupure
俺は初音ミクより夏目三久が好きじゃ大好きじゃ http://t.co/Tf5sUbTMuG
2014-04-04 20:56:41

@kajiyamania10
『ぴったんこカンカン』を観ていたのだが(実はななつぼしの中が見たかったw)、夏目三久はよくここまで復活したよなぁ。本人に想像以上の人間力があったにしろ、『怒り新党』のMCに抜擢してくれたプロデューサー氏と、番組を成功に導いたマツコと有吉には感謝しても、し切れまい。
2014-04-04 20:56:17

@hamegainoti
ぴったんこカンカン。安住アナウンサーと北島三郎さん、西島秀俊さん、香川照之さん、夏目三久さん。豪華で、おもしろかった。香川さんは大興奮、西島さんは笑い、夏目さんは泣いて笑って、かわいい。
2014-04-04 20:55:14

@aoao_milk
夏目三久って箕面出身なんだね。しかも東京外大!あんな近くに外大あるのに!でもわかる、近くの外大ではアナウンサーなれないわ
2014-04-04 20:55:05

@karichan12O7
夏目三久可愛い〜綺麗〜。 http://t.co/SqZakfsiHM
2014-04-04 20:54:47

@5kr
ぴったんこカン・カンスペシャル[字]【サブちゃん▽香川照之×西島秀俊▽夏目三久】(MBS毎日放送) 録画終了 2014/04/04 19:00~20:54 Drops:10 Scrambles:0 http://t.co/8LXwldZ8IS
2014-04-04 20:54:12

@mkyzsf
夏目三久さんほんと綺麗っていうかテレビに映っているときに纏っている雰囲気が好き
2014-04-04 20:54:10

@balu_droid
夏目三久ってなんか初音ミクっぽいよねby母
ふぁっ
2014-04-04 20:53:53

@purerie
今日のぴったんこカンカンで夏目三久がかなり好きになったかも。
2014-04-04 20:53:49

@moai119
夏目三久アナ、 大阪出身! 大学生時代のアレコレと! 面白かったー!!\(^o^)/ #ぴったんこカンカン http://t.co/eahSqs6beu #tbs
2014-04-04 20:53:48

@techno_hanzubon
夏目三久きゃわわ!見入ってしまった。
でも、箸の持ち方が変。自分はそういう点を厳しく見る人です
2014-04-04 20:53:41

@rageblue021111
あーおなかすいた
うぅー…死んじゃう
ってか
夏目三久マジかわいい 好き
あー癒される
ってかかまちょなりなが
つくった爆笑
ちょっとおもしろいよね。爆笑
たいたいははなげキャラらしいです󾮔 http://t.co/Bsmr47GJnD
2014-04-04 20:53:16

@Sora_0204
夏目三久さんの昔の写真もろタイプだったわ。
2014-04-04 20:53:14

@Hrxcl310
夏目三久フラメンコ上手かったね(((((((っ・ω・)っ
2014-04-04 20:53:05

@nbm610
夏目三久見た目大人しい感じやけど、裏の顔はS◯◯が好きやからコンドームケースごと持ってたんやろな!
2014-04-04 20:53:02

@Giants1012
夏目三久ってぴったんこカンカンに出とったけど、超美人笑笑笑
2014-04-04 20:52:58

@yayokita
さっきまでぴったんこカン・カンSP見てたんだけどね。
自分「うん、やっぱり夏目三久は可愛いな、、、」ボソッ(///ω///)♪
とか家族の前で口走ってたよ!Σ( ̄□ ̄;)
2014-04-04 20:52:54

@goromachu
夏目三久さんは可愛いを知ってる゚+。(*′∇`)。+゚
2014-04-04 20:52:49

@36taro
ぴったんこカンカン。夏目三久に、「コンドームは、ぴったんこカンカンでしたか?」って安住さん、訊けばよかったのに・・
2014-04-04 20:52:45

@bzkrr
夏目三久って29歳!?素晴らしい(∩゚Д゚)∩
2014-04-04 20:52:43

@bluecircle2076
夏目三久さん♪
やっぱり可愛い(≧▽≦)
綺麗で知的で最高〜☆
2014-04-04 20:52:26

@miokaaa22
夏目三久可愛すぎるー!っていうか キレイ!!あの髪型できるのいいなー、眉上とショートカット。顔小さいからできるんか。(笑)ミオカ無理やん、あうと。(笑)
2014-04-04 20:52:17

@Gyuka13
夏目三久さんテレビに出てる!忠義くんの日好きの前にラジオしてて、忠義くんが機会があれば一緒に仕事したい~みたいなこと言ってたから、なんでかわからないけど嬉しいな^^
2014-04-04 20:52:05

芸能
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント