カブトムシゆかりって?ドアラと?気になり過ぎてググった。オスカー所属らしい件

スポンサーリンク

@flowerandspider
カブトムシゆかりさんです @KBT_Yukari
2014-04-04 21:24:40





@flowerandspider
NowBrowsing: カブトムシゆかり – Wikipedia – http://t.co/WAEI4VTUlT
2014-04-04 21:23:14

@Higo_Daisuki2
何気なく野球中継見てたらスタンドレポーターでカブトムシゆかりさんが出てきてビックリした!wあれこそまさに「アウトー!」だろwww #アウトデラックス #giants #kyojin #dragons #npb #fujitv
2014-04-04 21:22:49

@flowerandspider
カブトムシゆかり?????????????????????・
2014-04-04 21:22:27

@suraimuracchi
アウトデラックスのスペシャル見てるなう!カブトムシゆかり可愛すぎー♡ちょー好きだっ!笑っ
2014-04-04 21:09:09

@mitchell_oyoyo
やっぱりアウトデラックス見てないとカブトムシゆかりは解らないよなー
2014-04-04 20:57:41

@rhcktm
ドアラとカブトムシゆかりさん、、(笑)ナイター見に行きたいなー(^_^) http://t.co/VP1iLfxof3
2014-04-04 20:42:01

@chonohisayosi7
さっき中日vs巨人でカブトムシゆかりが出てた爆笑なんでアウトデラックスのやつがでてんだよ爆笑
2014-04-04 20:40:50

@ikuyaku_yakyu
カブトムシゆかりさんは、家で飼っていたカブトムシを繁殖させ過ぎて一時期300匹に達してしまったなど色々と面白げな人なのだが、それを野球中継に起用するあたりフジテレビさんはやっばり色々ずれている。 #fujitv
2014-04-04 20:40:08

@ishigaishigaki
履修登録しなきゃなのにさっきからずっと野球観てる。ちょくちょくカブトムシゆかりさん出てくる。
2014-04-04 20:39:09

@C_oyaji
松本哲ちゃんの復活した天秤打法に加えて全国放送でカブトムシゆかりが全国放送で喋る姿が見れるなんて… アンダーソンも当たり外人のようだし、巨人ファンのカブちゃんファンとしてはホクホクですわ。
2014-04-04 20:38:50

@zguro
写しておいたアウトデラックス面白かった。織田信成の号泣凄い。この番組、これ以上危ない人はテレビに出せないギリギリの所が良いwあと、カブトムシゆかり可愛い。
2014-04-04 20:38:47

@kurrrrrrrr
カブトムシゆかりと昆虫採集に行くのが今の夢かな
2014-04-04 20:37:55

@day01_the
カブトムシゆかり?(^^;)(;^^)バカリズムさんの時以来の名前の衝撃。(^^;)(;^^)お・も・て・な・し。バ・カ・リズ・ム。カ・ブ・ト・ム・シ?(^^;)(;^^)
2014-04-04 20:37:46

@yasuke12
カブトムシゆかり、気になり過ぎてググった。オスカー所属らしい。
カブトムシゆかり – Wikipedia http://t.co/yvugPF1F0L
2014-04-04 20:37:45

@matemotokun
カブトムシゆかりの恋を応援したい。
山下くらいのこと言ってみたいなー笑(。-∀-)
アウトデラックスすげえ楽しみ(‘ε ’)
2014-04-04 20:36:49

@ozapooooon
中日巨人戦のレポーターのなまえがカブトムシゆかりだった
_人人人人人人人人人_
> カブトムシゆかり <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
2014-04-04 20:36:46

@quoso_quoso557
カブトムシゆかりさん超かわいいな、従姉妹にいてほしいタイプ
2014-04-04 20:34:57

@4946Mp
菅野のピッチングに感動してるけど
カブトムシゆかりっていう人でてきたとき一番感動したw
2014-04-04 20:34:19

@Rakuen_no_DOALA
カブトムシゆかりに対抗して、クワガタラジコンおじさん登板マダー? #dragons
2014-04-04 20:33:31

@kame6773
カブトムシゆかりさんって名古屋では有名なのか!? #fujitv
2014-04-04 20:32:39

@Aki_rankan
今シーズン初の巨人戦!
がんばれ!ドアラ^ ^
つーか…カブトムシゆかりって…だれ? http://t.co/pF3rmv8vm7
2014-04-04 20:32:08

@totosshin
“カブトムシゆかり”って、
なんやねん(;・∀・)
2014-04-04 20:32:04

@_yuzu_pi
カブトムシゆかりって、アウトデラックスに出てたコ?
2014-04-04 20:31:26

@yakucg
野球をダラダラ見ている。 カブトムシゆかりさんの立ち位置が良く分からない。というか名前の意味が良く分からない。
2014-04-04 20:31:24

@naoebiy
カブトムシゆかり「緊張の面持ちのドアラさんでした」に、茶を吹いたwww
2014-04-04 20:31:17

@mitchell_oyoyo
野球中継見てたらいきなり、カブトムシゆかりが出てきて笑ったわ
2014-04-04 20:31:16

@newtypemasarux
カブトムシゆかりとドアラって、どんな絡みやねん!!笑
2014-04-04 20:31:16

@kmgwww
カブトムシ?うそだろっておもったらカブトムシだったカブトムシゆかり
2014-04-04 20:31:04

@hagimaikyu
TBSにカブトムシゆかり出てたよ…野球知ってるの?って感じだけど…
2014-04-04 20:31:01

@yamato5764
ドアラとカブトムシゆかりさん http://t.co/7NxjllMWPU
2014-04-04 20:31:00

@defecter
カブトムシゆかり? 野球のレポーター(笑) フジはカブトムシゆかり推しか(笑) #カブトムシゆかり
2014-04-04 20:31:00

@ikakenya
カブトムシゆかり!?何ものなんだΣ(゚д゚lll)
2014-04-04 20:30:58

@hitosui
カブトムシゆかり さん と ドアラ w #dragons http://t.co/PKjQexoIeg
2014-04-04 20:30:58

@Masa1906Mrc
カブトムシゆかりが何故テレビの野球中継に出てんのか…
2014-04-04 20:30:55

@olegun1nar
あれ カブトムシゆかり もうちょっとかわいくなかったっけ
2014-04-04 20:30:52

@ichino_tan3
何でドアラへのレポートがカブトムシゆかりなんだ!そんなにメジャーな人だっけw
2014-04-04 20:30:52

@kiyo5_2nd
カブトムシゆかりって誰なんだろうね。さかなクンみたいに昆虫に詳しいのかな。
2014-04-04 20:30:47

@blueangels0225
プロ野球中継で臨場感リポーター”カブトムシゆかり”とかいう女性の方がリポートしてて^^;
どうしてこの名前なんだ
2014-04-04 20:30:41

@baseball0_0725
カブトムシゆかりよく分からん(笑)
まず、カブトムシが謎…ww
2014-04-04 20:30:40

@shelly_mylove
野球中継に突如出てきたカブトムシゆかりって誰かと思ったら、虫のお姉さんか(・ω・)
2014-04-04 20:30:36

@YGkntdt7No1
またカブトムシゆかり(笑)何こいつ…人気なの?僕って時代遅れ??
2014-04-04 20:30:35

@89_only_s2
カブトムシゆかり
まじなんなん(笑)
巨人か中日どっちなんだよ(笑)
2014-04-04 20:30:29

@jun_jun0224
カブトムシゆかりか、
略してゆかりんやね!!
2014-04-04 20:30:28

@IDLING_STOP
フジテレビの巨人戦にカブトムシゆかりが出ていて草
2014-04-04 20:30:24

@actron
カブトムシゆかりは、体についてるカブトムシを取られると死ぬ。  #giants #kyojin
2014-04-04 20:30:21

@kalisome
カブトムシゆかりがドアラにインタビューしとるw
2014-04-04 20:30:20

@MCR0606
レポーターのお姉さんの名前「カブトムシゆかり」←なんちゅー名前やねん(笑)
2014-04-04 20:30:18

@y0n_kun
野球見てたらカブトムシゆかりが出ててビックリした(^^)w
2014-04-04 20:30:13

@hirofumi_ko
ドアラもウケるけど、カブトムシゆかりよ存在感…
2014-04-04 20:30:09

芸能
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント