「ガンツ」ネギ星人!顔と声が頭から離れなくて、田中星人のぐるんぐるんとかの件

スポンサーリンク

@oneokrockhiyo
GANTZ現場、ネギ星人倒してきた🍆 http://t.co/OrPC9Bccvq
2014-04-04 22:29:57





@mcyd_luv83
ガンツはネギ星人のシーンがグロくて吐きそうになった記憶しかない
2014-04-04 22:29:50

@rio108pond
ネギ星人なら私も倒せる気がするΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
2014-04-04 22:29:49

@elu8yuk3
せんじゅかんのんかなりこわい
ネギ星人の子供バージョン見たかったしー
やべ明日の準備と電車とバスの時間調べないかん
2014-04-04 22:29:46

@Amo0617s
ガンツ、フリフリやってるとは
知らなかったからネギ星人とか
やってねえよ
2014-04-04 22:29:31

@mjun_91
やっぱり千手観音が1番グロい?ネギ星人もやばいと思うけど、
2014-04-04 22:29:29

@inu_ya_TOMY
がんつBlu-ray持ってるけど、内容色々忘れてるから新鮮な気持ちで見れちゃうw
さすがにグロシーンはカットなんやね。
ネギ星人Jr.が死ぬシーンは劇場で顔を背けた記憶が…
2014-04-04 22:29:26

@saeko_nyan
ネギ星人の顔と声が頭から離れなくて、田中星人が追いかけてくるよー。ふふ
2014-04-04 22:29:14

@gkbn_2045
我田中星人よりもネギ星人よりも花粉がこわい
2014-04-04 22:29:13

@mizuha_arashic
トレンドがぼう星とかネギ星とか…
人どこ行った人。
2014-04-04 22:29:05

@5Hosomatt
俺的にはクロノをブスにしてネギ星人とか田中星人をイケメンにしてほしいね
2014-04-04 22:29:00

@mins816
“@Hyunabot0124: “@mins816: “@Hyunabot0124: “@mins816: “@Hyunabot0124: 最近、みなもんすきすぎて困る”
いやん☜”
ネギ成人”
なにそれ”
ネギ星人”
わろた
2014-04-04 22:29:00

@POCCHAMAN417x
千手観音最強だったけど個人的にはネギ星人のほうが怖い
2014-04-04 22:28:54

@efunoue
GANTZ久々に見たなぁ、 録画中をあと追い再生しとります…
ネギ星人とか、田中星人のぐるんぐるんとか、あの千手観音とか….
グロいけど、うん、面白い(´∀`)
2014-04-04 22:28:50

@wx8a2rz814a
審判だってミスをする。だって人間だもの。by ネギ星人 http://t.co/Ob0BafrCBe
2014-04-04 22:28:48

@ayumin_taso30
GANTZは見ない
映画でたっぷり怖さを味わったからもういい。
ただネギ星人ぐろいけど好きだよww
2014-04-04 22:28:48

@mugi01mugi
ネギ星人夢に出てきそう…ネギ…あげます…から…( ´ω` )
2014-04-04 22:28:45

@mr_dolphin0815
てかこれに出てくるネギ星人の子供以外みんな怖い
2014-04-04 22:28:44

@517mhM
ネギ星人のせいで寝られへんくなったからGANTZ見れません😂😂
2014-04-04 22:28:31

@tgreenbutterfly
がんつ、友達と内容知らないままレイトショーで観に行って終わった後めっちゃ疲れた思い出がw当時ネギ星人と田中星人がお気に入りで、帰りながら『今田中星人が追いかけてきたらどうする?』って妄想してたなー((´∀`*))
2014-04-04 22:28:26

@801713
LINEのホーム画もネギ星人にしましょ
どんだけ気に入ってんねんって話やな←
2014-04-04 22:28:25

@kocchanpooom
ネギ星人 ( @kyonan_cr キャス http://t.co/N4nVUAp0AU )
2014-04-04 22:28:17

@tmym_5
トモロヲさんとかネギ星人のときにあんなズタボロで生き残ったのに、おこりんぼうの住職とかあの若い女の子とか生命力なさすぎ、いや、トモロヲさんがありすぎ
2014-04-04 22:28:16

@roasut
映画見に行ったときネギ星人のとこ震えて下向いてた 今気付いたけど皆のトラウマは西くんのとこか!
2014-04-04 22:28:14

@aate4snsd
ISPの帰り道に栞とガンツのネギ星人の話してたらネギ星人にそっくりな人が追いかけて来たの思い出した。あの時に戻りたいな。
2014-04-04 22:28:14

@mdriiiii18
ネギ星人中学ときめっちゃすきやった。可愛いゆうてた。子供の方
2014-04-04 22:28:10

@m0e12o3
ガンツは相当気持ち悪くて、なんで劇場でみたのか、それより、もっといいのあったろうに松山ケンイチのためだけにこれを選んだ自分を恨んだことしか覚えてない。ネギ星人は忘れもしない。
2014-04-04 22:28:05

@109denden2525
でんこ「喉乾いた」
おばあ「じゅーすかってきんさい」
でんこ「やだ、GANTZみたけ外出たくない」
おばあ「ネギ星人でてくるよ」
_人人人人人人人人人_
ネギ星人出てくるよ
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
2014-04-04 22:28:03

@mako1933
GANTZ久しぶりに見た。
千手観音も怖いけど、
ネギ星人の方がわたしは怖い←
2014-04-04 22:27:57

@mrmtk515
ネギ星人かわいーわー http://t.co/xnPSUVK320
2014-04-04 22:27:46

@amicammani
ガンツ懐かしいなー、嫌だって言ってるのに練習のあと彩さんに連れていかれたなー。ネギ星人と千手観音が恐すぎて彩さんを恨んだなー。そしたら次の週はあしたのジョーに連れていかれたなー。(笑)
2014-04-04 22:27:43

@bestassister
そういえば去年どっかのチームにめっちゃネギ星人に似てるやついたなあ。
2014-04-04 22:27:43

@akikuvw
仕事中ガンツのネギ星人のことが頭から離れんくて家に帰ったらガンツありよった。こわし!!!
2014-04-04 22:27:43

@chako_love
やっぱ星人てさ、攻撃しなければ攻撃してこないよね。ネギ星人は殺されそうになったから、田中星人はラジカセを壊されたから、おこりんぼう星人は仲間を殺されたから
2014-04-04 22:27:41

@shiro_cn
しばらくビビって耳塞ぎかけでみたもん………ネギ星人ごわいよぉ………
2014-04-04 22:27:30

@maetomi76
金ちゃんさん、GANTZ見てますか?
ネギ星人出ましたよ( ¨ )(笑)
2014-04-04 22:27:29

@9Mamimami
今 こんな感じ♪
で ネギ星人の時は やるの忘れてたwww http://t.co/4CitRN7sVM
2014-04-04 22:27:22

@go_rarara
ケーキ食いたいなぁ。
突然のケーキ欲だなぁ。
ネギ星人だなぁ。
2014-04-04 22:27:19

@makaron0208
ネギ星人と
田中星人(ホモォ)が
本当に実在するとは、、、
2014-04-04 22:27:12

@Color14y
我が家では ネギ星人が怖くて GANTZは、みない!!
2014-04-04 22:27:09

@kana0523
親子でガンツ見てたら息子がネギ星人の子供怖すぎて寝れない言い出した。小学生には早すぎたか
2014-04-04 22:27:08

@reppbn
清水翔太がネギ星人にみえるのは私だけ?好きな人いたらごめんなさい(笑) http://t.co/ODWjqPMp8M
2014-04-04 22:27:08

@msk_visual
やばっ、
ネギ星人可愛すぎ♡
本郷奏多かっこいすぎ♡
2014-04-04 22:26:59

@kosi_an_ko
ネギ星人の画像あさってたら…wwwwwwwワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/5dZiiHuoA5
2014-04-04 22:26:59

@moe0731
ガンツは何回見ても慣れない
グロい嫌だ←。
田中成人千手観音ネギ星人
ほんとなになになに(;゚Д゚i|!)
2014-04-04 22:26:58

@Kr_gksn
ガンツはつみは怖いよね…ネギ星人でさえ怖いしグロいし黄身悪い……でもかっこいいから見ちゃう……
2014-04-04 22:26:55

@queenttttt2
もし俺がガンツの世界に入ったら理想は楽しみながらカッコ良くガンガン敵を倒す感じだけど、実際はネギ星人程度のやつに不意に首つかまれて、た、助けてくれぇ!とか情けないこといいながら首引きちぎられるんだろうなぁと妄想を重ねてると悲しくなってきた
2014-04-04 22:26:54

@onpu_scalove
夏菜刺された
だからグサっ嫌い
やっぱネギ星人と田中星人だろ
2014-04-04 22:26:53

映画
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント