蟹江敬三さん!残念です。あまちゃんのお祖父ちゃん、ついこの前だったのに、ご冥福をお祈りしますの件

スポンサーリンク

@YASUYASU_TW
蟹江敬三さん。忘れられない印象的だった役がいくつも甦ります。ご冥福をお祈りします。
2014-04-04 23:53:32





@almost_1976
蟹江敬三さん亡くなったのか。
あまちゃんのおじいちゃん役は、よかったよな~。
あの豪放な漁師役は、ハマってた。
2014-04-04 23:53:31

@takechan_55
ショック。俳優の蟹江敬三さん死去 「あまちゃん」で祖父役 – 朝日新聞デジタル (http://t.co/1VgTdK4mfc) http://t.co/7jhrGTXU5P
2014-04-04 23:53:30

@nozabouavc
本日は、悲喜交々。
カープは、連夜の逆転サヨナラ!梵ありがとう。
そして、私の大好きな俳優、蟹江敬三さんが亡くなったとのこと。
スケバン刑事IIの西脇の役をやっていた俳優さんですが、どんな役をやらせても非常に上手い俳優さんでした。合掌
2014-04-04 23:53:30

@vmagic_asa
(スケバン刑事II)西脇さん( ノД`)… 蟹江敬三さん、胃がんで亡くなっていた…(日刊スポーツ) – Y!ニュース http://t.co/lXC755JZlA
2014-04-04 23:53:30

@asukadrunken
蟹江敬三さんが亡くなった。残念です。ご冥福をお祈り致します。
2014-04-04 23:53:30

@aoki3kara
蟹江敬三さん、亡くなったのか。味のある良い役者さんだった。ご冥福をお祈りします。
2014-04-04 23:53:30

@takamodoki
蟹江敬三さん…お亡くなりになられたとは…役者として、ナレーターとして、キリッとしていながらも、どこか優しげな感じが好きでした… http://t.co/cWasT30doU
2014-04-04 23:53:29

@_nya_nya_nya
<訃報>蟹江敬三さん69歳=俳優 「あまちゃん」祖父役(毎日新聞) – Y!ニュース http://t.co/jOIgIOrFcm
2014-04-04 23:53:29

@_sakura___
蟹江敬三さん亡くなったの?すごい驚いた。好きな俳優さんでした。寂しい。RIP.
2014-04-04 23:53:29

@emirin0903
蟹江敬三さん、お亡くなりになってたのね・・・(ノД`) あまちゃんのお祖父ちゃん、ついこの前だったのに。ご冥福をお祈りします
2014-04-04 23:53:29

@ashitaka_tw
(T ^ T)蟹江敬三さんが亡くなったのかぁ
2014-04-04 23:53:29

@07matsu11
蟹江敬三って誰やと思ったら京都地検の女の高原刑事部長の人か!
うそやん…
2014-04-04 23:53:29

@ham_pon
ガイアの夜明けのナレーションがかわってたから心配してた。( i _ i )dメニューニュース:蟹江敬三さん、胃がんで亡くなっていた…(日刊スポーツ) http://t.co/00IC3hfX41
2014-04-04 23:53:29

@kako_1111
うっそ。蟹江敬三さんがお亡くなりになられたなんて…!
2014-04-04 23:53:29

@Haku_Nigihayami
蟹江敬三さん嘘でしょ・・・ガイアの夜明けのナレーターどうすんの(´・ω・`)
2014-04-04 23:53:29

@Hayator
えっ俳優の蟹江敬三さん死去 「あまちゃん」で祖父役 – 朝日新聞デジタル (http://t.co/wxTngtbi7T) http://t.co/uLAoKZhwaE
2014-04-04 23:53:28

@ZZWhitebase
蟹江敬三さん
亡くなっていたのか。。。
そして、69歳も驚いた。
若々しいかったんですね。
安らかに。。。
2014-04-04 23:53:28

@k_koroyaiyai
蟹江敬三さんといえば、特捜最前線で大滝秀治さんと対決する容疑者役の作品を思い出すなぁ。何十年経った今でも強く印象に残ってる。
2014-04-04 23:53:28

@mag_deo
蟹江敬三死去! http://t.co/k7AVBo3hub
2014-04-04 23:53:28

@megane_naox312x
ええええええええええええええええええええええええ
俳優・蟹江敬三さん死去 – Y!ニュース http://t.co/LM1QE0XzmS
2014-04-04 23:53:28

@takato119234
蟹江敬三さん亡くなったや……。ガイアの夜明けのナレーション変わったし、不安やったんだよな。
2014-04-04 23:53:27

@cyuncyunko
「ガイアの夜明け」のナレーション好きでした。ご冥福をお祈りします。RT
俳優 蟹江敬三さん死去69歳、胃がんで – http://t.co/9i36J6OFun http://t.co/FCAYyT0Aox @sanspocomから
2014-04-04 23:53:27

@devildogs74
蟹江敬三さん69さいで亡くなったのか。
趣味はギターなんだよな。ロック(69)で亡くなったんだ。
2014-04-04 23:53:26

@kasouhakusui
蟹江敬三さんお悔やみ申し上げます…ほんとここ数年訃報が多いですね…
2014-04-04 23:53:26

@hiro19801112
蟹江敬三さん、亡くなってたの…? 胃がんかぁ…。辛かっただろうなぁ。ご冥福をお祈り致します。
2014-04-04 23:53:26

@kota8hana
うそおおおおおおお。蟹江敬三さん亡くなったって・・・。
2014-04-04 23:53:26

@cafu88
ガイアの夜明けで蟹江敬三さんの声聞けないのね…役者さんとしても好きだった。ご冥福をお祈りします。
息子さんもいい役者さんになると思う。
2014-04-04 23:53:25

@sayawinger
蟹江敬三さん、胃がんで亡くなっていた…(日刊スポーツ) – Y!ニュース http://t.co/4aBwJrEVR4
2014-04-04 23:53:25

@hinachandesuyo
蟹江敬三さんのご冥福を祈ります。
彼の後継は、、、
南原清隆かしら・・
2014-04-04 23:53:25

@fundoshimaru
蟹江敬三さんが亡くなったのもビックリしたけど、それ以上に新宿高校卒だったのに驚いた。
ってことは俺の知ってるあの人やあの人なんかも蟹江さんの後輩なのか・・・
2014-04-04 23:53:25

@smilemorry
俳優の蟹江敬三さんが亡くなられたそうです。
ご冥福をお祈り致します。 http://t.co/yfh55q9RKU
2014-04-04 23:53:23

@ponasufan2015
寝る前に思い出したがシュガーキューブスのvo.の人が蟹江敬三氏に似てるなあて子供の頃思ってたがつまりビョーク
2014-04-04 23:53:23

@xvxaoixvx
俳優・蟹江敬三さん死去 – Y!ニュース http://t.co/AEneXpXpqS
2014-04-04 23:53:23

@taraco
うそやよ!この前「震える舌」でワキ汗かいて演技してたじゃん!>蟹江敬三
2014-04-04 23:53:22

@inuneko34
‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎⁉︎
蟹江敬三さん死んじゃったの⁉︎‼︎
そんな‼︎
2014-04-04 23:53:21

@goudasyouten
蟹江敬三さん亡くなったん…うちの親父にそっくりで結構出てるドラマは見てたんだ…
2014-04-04 23:53:21

@yassi___
蟹江敬三さんは、なにしろ存在感が違いましたよね。。ご冥福をお祈りします。。
2014-04-04 23:53:21

@vivisukikin
えっ!…“@nikkansportscom: 蟹江敬三さん、胃がんで亡くなっていた… http://t.co/FGC3ilfPOp
昨年「あまちゃん」に出演/蟹江さん略歴 http://t.co/K7d02fJG9U
2014-04-04 23:53:21

@smile_painting
個人的には熱中時代の警官とスケバン刑事Ⅱの西脇役の演技幅に好感でした。謹んでご冥福をお祈りいたします。合掌→俳優の蟹江敬三さん死去 「あまちゃん」で祖父役 – 朝日新聞デジタル (http://t.co/P4BtfOxdUT) http://t.co/epQHLr5uPn
2014-04-04 23:53:21

@shoutaroodesse
最近、蟹江敬三さんをドラマで観ないなぁ〜。と思ってたら、胃ガンって。。。 渋くて、べらんめえな所もあって好きでした。。。おつかれさまでした!
2014-04-04 23:53:21

@pkmn_Levi0503
蟹江敬三さんが亡くなった…だと!?嘘でしょ!?嘘だと言ってよー!!!!((((;゚Д゚)))))))
2014-04-04 23:53:20

@moriya_kyu
蟹江敬三さん亡くなってたのか。ガイアの夜明けのナレーション、どうなるんだろう。
2014-04-04 23:53:20

@pesci0828
蟹江敬三さん、亡くなられました。
69歳… まだ若いのに。
2014-04-04 23:53:19

@244mewmew
蟹江敬三さん死去だって!69歳胃がんで。。。 #ニュース23
2014-04-04 23:53:19

@kimotoramuki
蟹江敬三さん、自分の親父そっくりな顔で、いっつも登場するたびにビクッてなるんだけど、大好きな役者さんだ。これからも大好きです。お疲れ様でした。
2014-04-04 23:53:18

@cotorinn
びっくり!俳優・蟹江敬三さん死去 – Y!ニュース http://t.co/Oc9jN0hKsT
2014-04-04 23:53:18

@derekwongwc
What a sad news! Grandpa is really funny. “@himuralight: 蟹江敬三さん胃がんで死去 69歳 「あまちゃん」でヒロインの祖父役 #ldnews http://t.co/ndQVNbwjRO
2014-04-04 23:53:18

@f365gt4bb
昨年の秋、広尾で見かけて、気さくに握手していただいたので、びっくりです。すらっとカッコいい、いかにも俳優という感じの方でした。ご冥福をお祈りします。 — 蟹江敬三さん、胃がんで亡くなっていた… http://t.co/zV8uqrXNq9
2014-04-04 23:53:18

@miso_log
“蟹江敬三さん、胃がんで亡くなっていた… – 芸能ニュース : http://t.co/elrSffEiHPhttp://t.co/yv2zlFmamc
他14コメント http://t.co/HKBD0KpoWJ
2014-04-04 23:53:18

芸能
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント