マー君!三振!スプリットえぐい!なにあれ。ボールがぽっぴんぐしてるみたいな件

スポンサーリンク

@damejima
田中にとって今日が勝利投手かどうかはたいした問題じゃない。キャッチャーとのコミュニケーションをどうするか。配球。スプリットの使い方。改善すべき課題がみつかったってことが収穫。
2014-04-05 11:12:55





@GIZALOTTE67
マサオインコースのツーシームやばない?エグ過ぎやろ。そらスライダー、スプリット生きるわ。
2014-04-05 11:12:43

@mr_niwakafan
やっぱり最初からスプリット投げすぎたんじゃね?
2014-04-05 11:12:11

@atumina55
最終的にはスプリットも振ってくれてたから問題ないのかな
2014-04-05 11:11:45

@Heine_015
田中HQS?
序盤のあれ見てたらもうダメかと思ったけどほんと田中は修正力高いな
スプリット連投やめたらいい感じに修正できてた
2014-04-05 11:11:12

@shouta10342
メジャー初先発で四球がないっていうのは素晴らしいね。
スライダーの精度が上がればもっと楽に三振とか取れそう。スプリットは効果的。
あとはカーブ、チェンジアップの割合を増やせば味のあるピッチングも期待できそう。
2014-04-05 11:11:00

@washizukin
スプリットばかりを頼りにする配球よりも決め球に使う方がいいのかなぁ
2014-04-05 11:10:57

@molo_high_brow
スプリットがあまり効果的じゃなかったけど7回3失点なら上出来じゃない?
2014-04-05 11:10:43

@kissy1978
田中、序盤はスプリットに合わせられてたのと、速球が高めに浮いてたのはあったけど、徐々に調子あがってくるあたりはさすがやなー
2014-04-05 11:10:05

@Ni_shi_ya_ma
まーくんすごく調子でてきたんじゃないかなー。あんなスプリット打てないだろw
2014-04-05 11:08:47

@yoda_jp
どんどんストライクゾーンで勝負するようになってからスプリットが効いてる
2014-04-05 11:08:23

@white12noa
あいかわらず素晴らしいスプリット投げてるねえ
2014-04-05 11:08:22

@n_a_t_t_o_h
141km/hのスプリットがストライクゾーンからワンバンまで落ちるとか意味がわからないね いうて日本時代からそうだったけど
2014-04-05 11:07:57

@ShinichiTokunou
7回裏、1人目の打者をスプリットで3振にうちとりました。
3振は8つ目です。
2014-04-05 11:07:46

@2000Samuri
ナイピッチー
田中将大さいこう
スプリット良いね
2014-04-05 11:07:36

@washizukin
カウントを取りに行くときのスプリットは甘くなることあるけど三振を取りに行くときのスプリットは結構決まってる
2014-04-05 11:07:35

@T_Matsumoto2
三振!スプリットえぐい。 ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
2014-04-05 11:07:15

@asagi_ksk
スプリットの変化がちょっと早い気がするけどボールの差かね
2014-04-05 11:07:15

@harigane322
やっぱスプリットは効いてるなあ 上原レベルとまでは行かないけど
2014-04-05 11:07:10

@G_miyabi_
スプリットえげつない…;;;
なにあれ。ボールがぽっぴんぐしてるみたい。
2014-04-05 11:06:56

@shira_pon
速球中心に変えたからスプリットが活きてくる的なアレ #NHK
2014-04-05 11:06:51

@pide_x
まーくん7回3失点。頑張ってますな!つかスプリット振ってもらえんから、きついね(°_°)
2014-04-05 11:03:25

@Holly_Gow
スプリットがスリップノットに見えたwあかん音楽病やww
2014-04-05 11:02:17

@kfootballch
【ヤンキース田中将大 初先発】切れ味抜群のスプリット ブルージェイズ戦 20140405 →https://t.co/UGjauHJgO5
2014-04-05 11:01:07

@dobiya_1098
今から夢の中でスプリットとカットボールの練習する。
2014-04-05 10:52:42

@in_the_name_of
2004年リリースのcleanerのスプリット盤。先週やっと入手。在庫あって良かった。チラシはリリース当時のもの。ライブではステージに紙を敷き詰め、絵(?)を書き殴る衝撃のパフォーマンスで驚いた。過去〜現在、そんなバンドは他にいない。 http://t.co/4kYpYf2Own
2014-04-05 10:49:24

@mmbrfev9h8qj
YouTube動画:『名門ヤンキースへ田中将大ブルペンにて魔球スプリット投げる』 http://t.co/EUmoyOubJs -Amebloでブログ更新中!
2014-04-05 10:49:20

@mukuro414
マー君次の回も投げるかな、スプリットみたいよ
2014-04-05 10:47:24

@snmptrap
田中は援護があってよかったね。先頭打者本塁打打たれるの流行ってるのかな。3失点してるけど球数はいい感じだし、初回のスプリットは最高だった。
2014-04-05 10:45:49

@koichiro19
マー君三者凡退!
3番バティスタ 1-2から140キロのスプリットで空振り三振(6個目)。スタンドで応援の里田まい夫人もガッツポーズ
2014-04-05 10:42:52

@in_the_name_of
先週入手したtailのスプリット盤。
90年代の匂いがする…。
好きな感じだったので、ライブ見てみたいです。 http://t.co/bpm9P5wPs8
2014-04-05 10:42:08

@tpgu0518
まー君カットボールいいじゃんか!!
スプリット頼りすぎないほうがいいぞ!
2014-04-05 10:36:56

@in_the_name_of
inthenaMEofloveは京都のSIRMO STADとスプリットをリリースしました。
http://t.co/gknR4GRKgi
2014-04-05 10:34:59

@suzumusimy
スプリット一辺倒の配球があれやったけどストレート主体になってからいい感じやな
2014-04-05 10:33:41

@aska1012
スプリットもあぶねーけど、タイミング外した
2014-04-05 10:32:42

@_miyabi1
大スラかスプリットだろ。てかタテスラはマー君どこ行ったの?
2014-04-05 10:32:19

@izumonokansan
スプリットを封印してから凡打の山。三振は減ったけどこれでいい。元から奪三振率高い投手ではないし。
2014-04-05 10:31:22

@ogaogakoushien
田中、初回から多少コントロールのバラツキあるが、スプリットは天下一品。
なんとなく、この試合荒れる気がする。
2014-04-05 10:31:08

@mesopotamia48
シュート、カッター、スライダー、スプリットかな。
2014-04-05 10:31:06

@lowlife_wh
ツーシームじゃねえよスプリットだよ。意外と振ってくれない。
2014-04-05 10:30:49

@Rockboy24987255
スプリットの
練習は凄い追求して
やってますが
細かくやるより
ネックを強く握る
方が迫力がデカイ。
2014-04-05 10:30:31

@5j5j5j5j
マー君はあと二回投げてほしいな
スプリットが低すぎるよね
上原みたいにもぅちょい高くても
いけると思うけど
2014-04-05 10:27:58

@fuku_of_spesyal
チェンジアップとスプリットで、かなり空振り取れるんだね
2014-04-05 10:22:43

@s1325_t
スプリットだれも振らんし全部ボールなるから、4シームと2シームしか投げんくなった。それでも抑えれてんのはさすが田中さんやね。
2014-04-05 10:20:54

@i61kqfu2
まーくんスプリットがあんまり落ちてない気がする
2014-04-05 10:20:03

@napacat99
外低目の真っ直ぐが決まるようになれば,スプリットとスライダーは空振りしてくれるようになるから楽になるんだが。#田中将大
2014-04-05 10:19:51

@neo_keso
スプリットを見せまくってストレート主体で4回終わりか
2014-04-05 10:19:36

@opponchi48
マーくん逃げてるなぁ。振らせてるのは全部ボール球のスプリット。ストライクゾーンで空振り取れないな。今日の92マイル程度のストレートは見せ球にしか使えん。まぁこのまま初登坂で勝ち星付けば良いが
2014-04-05 10:13:54

@in_the_name_of
Sundownerと、
the last forty secondsとのスプリット。
Sundowner-Bullet Gone Astray
http://t.co/mygTCIaWnc http://t.co/H5pXutKpJ9
2014-04-05 10:12:53

@radiohead_ryouj
マー君先頭打者にホームラン浴びとるやん笑
メジャーの洗礼ってやつやな笑
スプリット抜け球やし
2014-04-05 10:12:35

スポーツ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント