信玄公祭り!「武田信玄公」いま蘇る!甲州軍団いざ出陣!信玄公役に松平健さんにの件

スポンサーリンク

@_khs_yt
今日、信玄公祭りか!地元の桜も満開で綺麗だし、晴れてるしいい日だね!私はバイトだよ!最悪だね!
2014-04-05 11:15:34





@kubo_c711
信玄公祭りで舞鶴城公園にきてます。天気がいいのに午後から仕事なんだよなー http://t.co/SaFeXR0hZI
2014-04-05 11:15:03

@t2627
今日は山梨の最大祭り信玄公祭りに行きます(´V`)♪
久しぶりにがっつりとビジュアル系ファッションしてます(笑) http://t.co/9t88JJzsjs
2014-04-05 11:13:48

@Motherland001
そろそろ始まるらしい〉〉信玄公祭り http://t.co/0KyMzFr9wV
2014-04-05 11:13:47

@uknowtown26
今日は毎年恒例、信玄公祭りだよー(*°∀°)桜満開♡ http://t.co/HODOToqbo9
2014-04-05 11:13:40

@iduki_orhn4
「そんなわけで今日は山梨に来てるぞ!!信玄公祭り……この日のために俺は生きてきた…!!」
「日向カントクにめちゃくちゃ頼み込んでたもんな。土下座までして」
「武将たるもの決めるときは決めるんだよ、プライドなんか2号に食わせたわ!」
「かっこつけんなよ(笑)」
2014-04-05 11:13:05

@basionn
去年は無かった信玄公祭りに参加してる所で先行き怪しいが
2014-04-05 11:11:33

@katsutaro01
信玄公祭りを観に行こうと甲府へ出発
道の駅・富士吉田で休憩中だけど、とんねるずが男気ジャンケンで来たんだね(^^) http://t.co/dDqk0oxevL
2014-04-05 11:11:22

@b_bergamot
「信玄公祭り見に甲府に行ってくるー、それから仙台コミケあるから月末実家泊めてね」と言っても動じなくなったうちの母。あたしの適応力はこの人から受け継いだんだなぁ…としみじみ。
2014-04-05 11:09:30

@linkring82
わーい!わーい!澤田先輩、山梨にいるー!!信玄公祭り一緒にいくよー!(●´ω`●)うれしいー!
2014-04-05 11:09:17

@bumkeyk0618
あ!!!!!!
今日信玄公祭り忘れてた( ºωº )
地元帰ればよかった(*_*)
信玄さん今年も松平健なんだよねー。
ちょっとみたかった…(*_*)
2014-04-05 11:07:12

@yu44fujisakura
今日は信玄公祭り♪
甲府市銀座通りドーミインホテル前ステージで、FUJI SAKURA塾出演です(*^ー゚)
13:00~14:00で、ソロもありますよぉヽ(^0^)ノ
ぜひ遊びに来て下さい(*’▽’*)
2014-04-05 11:06:56

@ISGgreen
お待たせしました。スポルティバ・ソリューションのニューカラーが入荷しました!信玄公祭りを見に行ったついでに甲府店に寄ってみろし。今年も松ケン信玄だよ。 http://t.co/0xi2Amiuow
2014-04-05 11:05:39

@ichigopan_2525
そっか今日信玄公祭りか。だからこんな人多いのか
2014-04-05 11:05:14

@Franklin5badge
 暇だし、信玄公祭り初めて見に行ってみようかな。
2014-04-05 11:05:00

@realtime_word
【RT172FA52】4月5日、6日に行われる甲府・信玄公祭りで行う物販では武田信玄のアクリルキーホルダーとガラシャのブランケットの新作グッズの発売が決定しました! まずは信玄公の http://t.co/q3NpWx2QCA http://t.co/K9mxKrOQhz
2014-04-05 11:04:38

@tasu_96
▼信玄公祭り
▼4月5日~6日
▼舞鶴城外・遊亀橋前通り
にて美味しいもの販売してます( ´∀`)
是非来てください☆!!!【拡散希望】 http://t.co/YJUT0ETQ7N
2014-04-05 11:02:57

@ossanCo2
すげー罰ゲーム考えた!
①信玄公祭り行って「信玄てさあ結局天下人にゃなれんかったじゃん」
②吉田の火祭り行って「うどんばっか食ってんぢゃねーよ」
③大月のかがり火祭り行って「すいとんだろっ」
④上野原の牛倉神社祭行って「普通に饅頭じゃん」
ってゆう。死ぬわ。罰ゲームの域越えた
2014-04-05 11:01:16

@Syota_MainTweet
今日山梨では信玄公祭り!
こんな日程! http://t.co/8QYuWQGvO4
2014-04-05 11:00:12

@tmyt_yukino
今日実家の方は信玄公祭りなんだね~
私は今日は平塚に行くのだよ(無駄情報w)
2014-04-05 10:59:25

@3xc8pd
おはよ♪バスで甲府まで、信玄公祭りに 行ってきやすっU\(●~▽~●)Уイェーイ! 色とりどりそれぞれ町内の出陣式おもしろい http://t.co/jYKCCdWrQp
2014-04-05 10:55:27

@GUNDAM8282
信玄公祭りどうしましょ。こっちが寒いから悩む
2014-04-05 10:55:13

@hochoki
信玄公の命日4月12日を中心に山梨県内の各地では、その遺徳を偲ぶさまざまな信玄公の祭りが行われます。本日4/5(土)夕方から市内中心部が交通規制となりますにで、ご通行の際にはお気をつけください。
http://t.co/J36dNj9zHH
2014-04-05 10:54:57

@masakoju21
あ、きょうから信玄公祭りだ!
おぉぉぉや、かた、さばぁぁぁぁ!!!
2014-04-05 10:54:05

@akariwillies
中央本線 春日居町駅から見える桃の花、今はちらほらですが、この週末に満開を迎えそうですね。
山梨は今、信玄公祭りです。遊びに来ませんか ♪ http://t.co/UqyhWtCkpk
2014-04-05 10:53:57

@Deuilx666x
去年は天候もあれだし祖父のこともあって行けなかったから1年ぶりの信玄公祭りだー
2014-04-05 10:50:54

@Leica_D
今日は縞地郎達と信玄公祭り
松平健と馬が見たい
2014-04-05 10:49:59

@marumaruuuuuu
ちょーど1年前の今日の山梨。
みんなで信玄公祭りいったね。
夜はilkあっちゃんの誕生日サプライズしたねっ
そして1年後の今日は。
山梨のみんなが松本に来てくれる。
私のパーティに。
絶対楽しーぢゃん笑
長… http://t.co/F8i0rZ78Vc
2014-04-05 10:49:40

@guitarhynoff
八王子からあずさ55号に乗り込んだ。向かうは年に一度の山梨、信玄公祭り。その前に武田ゆかりの地へ寄り道だ。いざ出陣。
2014-04-05 10:49:34

@a_nstiy
お、夢烏さん発見。
そして駅前には信玄公祭りの呼び込みみたいな人たちがいるー。
2014-04-05 10:48:23

@tetsukinoko
明日まで信玄公祭りやってるみたい(`◎∀◎)!!!
2014-04-05 10:48:05

@taxtutyura
かなり寝たのにまだ眠い(笑)
今週来週はお祭ラッシュだ(笑)
昨日今日明日信玄公祭り
4/12武田神社例大祭
4/13川中島合戦
今年は誕生日の回りによく重なるな(笑)
2014-04-05 10:47:20

@asu_asu03
そうか国中は信玄公祭りか 郡内関係ないから忘れてたわ
2014-04-05 10:43:10

@Kaaaaachan823
ん!
今日信玄公祭りか!
バイト空くといいな♬
なんか夢でめっちゃ寂しい
yasuさん関連の夢みたけど
忘れたからおけ!(笑)
2014-04-05 10:42:59

@jutarobe
おお!今日信玄公祭りかあ!見に行けないけど中継みれたらいいなぁ。懐かしいなー(*´∀`)
2014-04-05 10:42:47

@sanakuno_musou
うん。信玄公祭り無理っぽいな。帰り遅くなれないしな
2014-04-05 10:42:25

@luckytamago
信玄公祭りとは知らなんだなー。墓参りのついでに武田神社に初詣して舞鶴城で去年もらい損ねたスタンプも貰いに行く予定なのだけど混んでるのかなー。マツケンだしなー。
2014-04-05 10:38:35

@kuusanjyo
今日は信玄公祭り!!桜がとてもキレイ http://t.co/JVNDr8VNAV
2014-04-05 10:38:21

@roki0203
わーー支度しないと!!今日は信玄公祭りで交通整備と案内やってくる!
2014-04-05 10:37:50

@smko_xxx
信玄公祭りで人多すぎてすでに萎えた_(:3」∠)_仕事行ってき
2014-04-05 10:35:08

@luku0613
あー信玄公祭り行きてぇなぁ。毎年雨だっけど今年晴れてよかったね
2014-04-05 10:34:40

@Miyagawa9699
おはようございます。本日は信玄公祭りが行われる甲府です。桜も満開!春爛漫です!^^)/  http://t.co/dJV7DWf3sR #TenchoBlog
2014-04-05 10:33:49

@smk_NRluv
信玄公祭り!
コーエーのグッズ欲しい人!
声かけてくれれば買ってくるよ!(*^^*)
2014-04-05 10:33:32

@chiiiie_24
みんな信玄公祭り行くのかな?
私、小瀬でクレープ売ってるから
知り合いきたら嬉しいよ?笑
2014-04-05 10:33:04

@lashin_kofu
【らしんばん甲府店】はいおはようじょ。本日は山梨県下最大のお祭り、信玄公祭りですな!そんなわけで今日のおやかたさばあああ  http://t.co/j9aiMKhgAF
2014-04-05 10:32:29

@kai_to_ruquia
今日、武田信玄公祭りか。 甲州軍団出陣も夜の18時頃からみたい
2014-04-05 10:31:57

@Raymond_0710
信玄公祭りとか、いっさら関心ない県民ずら、わたし。
2014-04-05 10:30:27

@hiheki_
どうせなら、Webのコーディングやらデザインやらするかな。信玄公祭りのは去年の使うかなぁ。背景に吉野梅郷の梅写真を透かし模様のように入れるか。
既に個人の趣味に汚染されとる……
2014-04-05 10:29:39

@smk_NRluv
信玄公祭り行くんだけどグッズ欲しい人とかいるかしら。
2014-04-05 10:29:31

@hira1016kitune
フェアリーテイルみたら、信玄公祭り行ってみようかな?
2014-04-05 10:29:24

地域
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント