高畑充希が初のアコースティックライブだが芸能界のお友達にブス会紹介!の件

スポンサーリンク

@koubukuroo
「ごちそうさん」西門希子役で人気の高畑充希が初のアコースティックライブを敢行 – musicman-net http://t.co/cB0Qdet7sm
2014-04-05 13:15:17





@4426sa
あ 〜〜 高畑充希ちゃん
かわいすぎたな 〜〜 🌼🌼
2014-04-05 13:14:20

@naoyan8ysd
高畑充希ちゃんすき(´▽`)アルバム買いたいー!
2014-04-05 13:14:15

@harunyan25
高畑充希ちゃんかわいい!ちょっとあっちゃんに似てる気がする
2014-04-05 13:14:11

@ringo3310
王様のブランチってすごいよなあ。それまでまったく興味のなかった人を好きになっちゃうよ。今日は高畑充希ちゃんと橋本環奈ちゃんを好きになっちゃった。ブスのヒガミも中和させるブランチすげえ。
2014-04-05 13:13:37

@kubo_ta1
ね?高畑充希ちゃんかわいいでしょ?結婚したくなるでしょ????? http://t.co/4csg2DBDqn
2014-04-05 13:11:49

@a_chi_koo
ごちそうさんに出てた高畑充希ちゃんは
やっぱ何年か前の昼ドラ【ナツコイ】にも出てた女優さんだったのね。
髪型が違うから気が付くの遅くなったけど似てると思ってた笑
希子ちゃん役ほんま良かったよ。
歌声が凄く凄く良かった
ああ…ごちロスごちロスごちロス
2014-04-05 13:11:15

@hirosumith
またまた出たぁーブス会ー買い物の達人で高畑充希ちゃん芸能界のお友達にブス会紹介! http://t.co/bP3dVnWbP6
2014-04-05 13:10:44

@arashiksm1011
王様のブランチ
橋本環奈ちゃんめちゃ可愛い~
高畑充希ちゃんばり綺麗~
充希ちゃんナツコイ時代から知ってたけどめちゃめちゃ綺麗になってる(^.^)
2014-04-05 13:10:41

@ar_az16
高畑充希ちゃんってさ
有村架純 小島瑠璃子 前田敦子
混ぜたみたいな顔してる
2014-04-05 13:10:31

@jxhunthDD
じっくりと高畑充希と橋本環奈見てたら出遅れて遅刻しそう >_< かわいい子見てると時を忘れる
2014-04-05 13:10:09

@ka_naomi
高畑充希、橋本環奈、ミランダ・カー…
今日のブランチは可愛い人ばかりだ(*´д`*)
2014-04-05 13:09:16

@koto_supercell
高畑充希さん http://t.co/w7QVzZBMSy
2014-04-05 13:02:05

@dosukoifw
橋本環奈めちゃくちゃ可愛いけど、それだけなんだよな。博多弁もっと強調するとかが必要だな。高畑充希の方が総合力が高かった。ブランチの話です。
2014-04-05 13:01:27

@atuko_maeba
河合龍之介、千葉雄大、高畑充希、本田翼、YUI、柴咲コウが好きな人は絡みましょうヾ(*´∀`*)ノ特に龍ちゃんと充希ちゃんとYUIが大好き過ぎる!!たまにはアニメ以外の話を、という定期。
2014-04-05 13:00:12

@reputomoso
高畑充希?強烈な芸能人のーめいく7連発!http://t.co/4ey7pNsDaF
2014-04-05 12:57:59

@tuchikata
高畑充希ちゃんかっわええええええまじタイプ
2014-04-05 12:56:22

@abalon
高畑充希>橋本環奈の流れでお腹いっぱいになれた
2014-04-05 12:53:19

@JCC_ENTA
12:08 TBSテレビ 王様のブランチ ブランチタレント名鑑・ゲストは高畑充希
http://t.co/1pJS5hbOEk
http://t.co/8yzzKmdpwu
2014-04-05 12:50:26

@yoshinotch
高畑充希ちゃんってごちそうさんに出てたときめっちゃ幼く見えたなあ。中学生くらいかと思ってた。
2014-04-05 12:50:21

@inter4oooshooo
高畑充希可愛いな!
菅さん面白い!俺の好きな面白さ
2014-04-05 12:49:43

@s_kouichi
お昼の番組。高畑充希(ごちそうさん の、のりこちゃん)を楽しんだ後、最近、天使すぎると評判の子。うーむ。橋下愛とか性格きっつそうな子が好きな私ではあるが、この子はさすがに許容量を超えそうな、超やばそうな顔つきをしているな。
2014-04-05 12:48:11

@71_ahm
高畑充希かわいい\(^o^)/ http://t.co/pzRuSXhqrz
2014-04-05 12:47:27

@momotaro_02
王様のブランチ高畑充希ちゃん
やったんや♡
逃したっ _:(´ཀ`」 ∠):_死にたい。
2014-04-05 12:46:52

@rsk_yzmn_
ブランチに高畑充希ちゃんとパンサー続々出てくるからなかなか出かけられないヾ(@⌒ー⌒@)ノ 向井くそいけめんだし橋本環奈ちゃんくそかわいいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2014-04-05 12:45:58

@flower69
高畑充希さんの笑顔 おっさんと話すときみたい
2014-04-05 12:45:27

@suu_o714
高畑充希ちゃん可愛かった(´-`)♡
顔小さいし、結構サバサバしてるし
声あげて笑うところ、ガサツっぽい
ところが好き!( ்ᵕ்)
服装もすごく好みだし、選ぶ
雑貨が可愛かったし
部屋も可愛いんだろうなあ 〃 http://t.co/cmkakAX1rj
2014-04-05 12:44:39

@puccho74
高畑充希ちゃんめっちゃ可愛かったーーー!!ボキャブラリー多くて返しうまいし頭良さそう…好き♡
2014-04-05 12:44:05

@masa41021
高畑充希(*^^*)
http://t.co/dPLx1mKtB0
2014-04-05 12:43:40

@takashima120
橋本環奈ちゃんかわいすぎやばい、あー原宿だーあーかわいいかわいいよーなかなかお風呂に入れないよーブランチ今日可愛い子たくさんでるよー高畑充希ちゃんも可愛かったよーこれTwitterで出回ってた有名なやーつね http://t.co/EN9mybWx1b
2014-04-05 12:42:42

@suzuyayayah
高畑充希ちゃんといい橋本環奈ちゃんといい可愛すぎだから今日のブランチ神かよ
2014-04-05 12:41:16

@_fmbssjkoto_
さっきブランチに出てた高畑充希ちゃん、なんか見たことあるなって思ったら、昔ことのがめっちゃ好きだった昼ドラのヒロインだった!!!しかもことの、その歌大好きだと思ったら、高畑充希ちゃんが歌ってた!!やばい!!!可愛い!!ブログ読も!!!!!
2014-04-05 12:41:06

@monetalo
高畑充希ちゃんかわいい! http://t.co/kXz2SA1SZa
2014-04-05 12:39:50

@akb48harunaske4
美月という名前はかわいいなぁ!
前田美月、山本美月、高畑充希とか
2014-04-05 12:39:27

@saku03_
高畑充希から橋本環奈というブランチのズルさ。
2014-04-05 12:38:24

@rk_047
誰だよ橋本環奈。ずっと高畑充希出しとけよ。
2014-04-05 12:37:51

@wri7nta9
高畑充希からの橋本環奈のブランチ。ナイスチョイス!
2014-04-05 12:37:44

@hinaws
「ごちそうさん」の高畑充希ちゃん(主人公の夫の妹)と、「カーネーション」の柳生みゆちゃん(主人公の妹)、私の中ではつながってる。いや、ただ、かわいいいいい!!!
2014-04-05 12:37:28

@_____nk6
.
 やばい
 ブランチ見てたら
 高畑充希ちゃん気になっちゃった (
 
.
2014-04-05 12:37:17

@888runa888
今日の王様のブランチは高畑充希も環奈さまも出ているので素晴らしい
2014-04-05 12:36:44

@taiyakinatto
今日のブランチ我得すぎる高畑充希に橋本環奈とか
2014-04-05 12:36:30

@osanm_15
高畑充希が行ってた雑貨屋どこだ原宿か自由が丘?私はいい加減ASOKOとTiger行かなければ!
2014-04-05 12:36:12

@moguu06
あまちゃんの能年ちゃんより、ごちそうさんの高畑充希ちゃんのほうがすき。
2014-04-05 12:35:47

@kanandale
はしもとかんなちゃんもかわいい。
が、高畑充希ちゃんかわいいかった。
2014-04-05 12:35:24

@jxhunthDD
高畑充希からの橋本環奈とは、、ブランチやるな
2014-04-05 12:34:51

@Keitakamikita
王様のブランチで、高畑充希(西門(川久保)希子)のボーカル集があるというので確認してみたが、『焼き氷の唄』入ってないじゃん……。
♪〜( ̄ε ̄;)
2014-04-05 12:34:32

@h_bvhtht
高畑充希惚れた http://t.co/S2YF0S8iuh
2014-04-05 12:33:45

@0420ft2
高畑充希と有村架純って似てるよね(*´ω`*三*´ω`*)♡
2014-04-05 12:33:45

@mfymztn
高畑充希ちゃんってあっちゃんと有村架純ちゃん混ぜた感じ🍭
2014-04-05 12:33:38

@mut0mut
王様のブランチに高畑充希ちゃん出てたけどめっちゃ可愛いなー
2014-04-05 12:32:59

芸能
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント