「ナツルー」ってなに?フェアリーテイルがすごいナツルー押してきた件

スポンサーリンク

@sana_37126
ちなみにどちらかというと私はナツルーよりグレルー派です
2014-04-05 13:13:06





@777777ww
EDのナツルーうれしすぐる♡
やっぱ公式はちがうね♡
2014-04-05 13:13:01

@love_okikami
EDのナツルー見たんだけどどこの少女マンガですか…なんだか背中が痒いなぁ(ボリボリボリボリボリ
2014-04-05 13:11:45

@hazinah10
てか、ナツリサってマイナーだったの……ナツルーの方が圧倒的に多いのか……
2014-04-05 13:11:26

@gaat_ang
FTはホモより先にNLに目覚めたし一番最初に好きになったのがグレルーだから貫いていきたいところ…………………………………………………………一時期くそくそグレルーとナツリサ好きで……うん
2014-04-05 13:11:25

@kmkm_SS821
え?なに???最後のナツルーなに??????付き合ってんの????っていいたくなる
2014-04-05 13:11:16

@wkb35knmm
てかなに?ナツルーがやばいんだって?????ん???????
2014-04-05 13:11:02

@MoruVisual
opとedのナツとルーちゃんがらぶらぶで…(〃艸〃)←
2014-04-05 13:09:53

@aika2_kamikaze
今起きたんだけどなにこれ?! なんでナツルーとかナツグレで盛り上がってんの?!
2014-04-05 13:09:39

@Paloma_P_V
“@hiro_mashima: まあ僕としてはナツルーでもナツリサでもナツグレでも何でもいいんだけどね。” no pos si
2014-04-05 13:09:32

@sherimeibear
フェアリーテイルがすごいナツルー押してきた感じ
2014-04-05 13:09:12

@kitwo1130
えぇぇぇ…(°д°)
“@hiro_mashima: まあ僕としてはナツルーでもナツリサでもナツグレでも何でもいいんだけどね。”
2014-04-05 13:08:58

@4wjuli
FTがリアルタイムに載ってる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
注目度たかいわぁ♡ ナツルーまである!
たしかにOPのナツルーはヤバかったっ http://t.co/LwG42Ugexz
2014-04-05 13:08:29

@LunaLuna926
フェアリーテイルのop好きだわ
ナツルー最高:;(∩´﹏`∩);:
2014-04-05 13:08:24

@koropin_FT
「ナツルー」トレンド入りおめでと♡笑 http://t.co/kN0v3KKL3C
2014-04-05 13:07:20

@Gray83590909
現代風のナツとルーシイがなんか良かったすごく
2014-04-05 13:07:02

@torisasamisan
とりあえずぼくはナツルー派なのでこのまま見守ってますOPED楽しみです(真顔)
2014-04-05 13:07:02

@SND_kafe
絵描くのが多すぎてやばい
・タグでRTしてくれた人のアイコン(6人分)
・グレナツ
・ナツルー
・吉井明久
2014-04-05 13:05:20

@_ni_i_xx
ナツグレにびっくりしたけど、わたしはグレナツ派です でもグレルーがいちばんすき
2014-04-05 13:03:10

@y16hd19l
みんなね、ナツルーって言ってるけど違うからね!グレルーかロキルーだからね!←
OPしか出てこないロキさん。
はよ!ロキはよ!もうこの際あたしの星霊になってくれ←
2014-04-05 13:02:18

@mayu41luv
真島さんナツグレでもいいってwww
でも私はグレナツ派www
OPもEDもナツルー推してるからなあ
2014-04-05 13:02:11

@forest2337
EDとかぁ…なにあれナツとルーシーしか出てないよぉ…しかもナツいつもの服着てないしぃ…なんかもえ現代に転生したナツルーって感じがしたよぉ…
2014-04-05 13:01:55

@irohasulove1
ナツルーOP動画あるぉ http://t.co/b6u9oeuCtG
2014-04-05 13:00:56

@ariko_arico
フェアリーテイルでは本命はグレジュビやがナツルーも良きかな
2014-04-05 13:00:34

@nathu_luw
ふぁ~。。。
OPナツルーあったのぉ~
ふぁ~。。。
油断して見逃したよぉ~
だれか撮ってる人いないー?
その人のみにLINE教えるから。。。
ほんとにお願い。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
2014-04-05 13:00:08

@momo_iti
ナツルーめっちゃナツルーwwwww
しかし私はレオルー派
2014-04-05 12:59:32

@viponep
opedのナツルー感半端ない!!!!!!私得!!!!!!!たまらんっ!!! http://t.co/kS5bjwp0vt
2014-04-05 12:59:18

@forest2337
うわあああああああああああ最初っから最後までナツルーううううううううううううわあああああああああああ
2014-04-05 12:59:05

@sorakpsn
ナツルー最強や http://t.co/nrABbVn5Dv
2014-04-05 12:58:56

@ariko_arico
確かにOPめっちゃナツルー推してくるなとは思ってた
2014-04-05 12:58:30

@torisasamisan
予想以上にナツルー沸いてるみたいだけど、作者がそれに言及するってことはよっぽどすげぇ騒ぎ方したんだろ……
2014-04-05 12:58:23

@ntsrkk_chk
openingからナツルーってなんなん?殺したいの?
2014-04-05 12:57:45

@n_o1023
FAIRY TAILのOPとED見たー!会社だから発狂しなかったけど、発狂したかったぐらいナツルー\(^o^)/絶賛ナツルーどハマリ中(≧ω≦)b
2014-04-05 12:56:37

@yurinyoro_homo
ナツルーもいいけどグレルーも好きなんだよね
2014-04-05 12:56:25

@asachunchun
はーーーナツルーやばい どちらかといえばグレルー派だけどOPナツルーはやばい
2014-04-05 12:55:36

@gunutter
http://t.co/SVP8lAajrQ (by kamyu_MAGI) ナ、ナツルー…なんて……認めたくない…ぐぬぬ
でもかわいいかっこいいくうぅ(´・ω・`)
2014-04-05 12:55:03

@ebimayo3m1
フェアリーテイルよかったああああ
本命はグレジュビだけど
やはりナツルーもよいよい… http://t.co/tDNamoSipL
2014-04-05 12:54:24

@BassSm7
FAIRY TAILめっちゃいい󾭠
OPのナツルーなんや、素敵やないか
2014-04-05 12:53:58

@st72_bot
スティング「みんな、気づけよ。グレナツだろうがナツグレだろうが、スティナツだろうがナツルーだろうが、結局はナツさんが素晴らしいってことに。We are ナツさん!」
2014-04-05 12:52:58

@hiiro1119
今回のFTまとめ2
・レクターを奪われたスティングが号泣。ジエンマを………
・ガジル登場。ナツたちに見てほしいものが?
・二人並んで歩く&背に隠れるグレルークラスタ歓喜
・ジルコニス登場
・竜王祭とは?
・王国騎士団登場
・ED完全ナツルー現パロチックでルーシィ天使
以上!!
2014-04-05 12:52:52

@asachunchun
ウワアアアアアアOP見たけど確かにナツルーだったもえた
2014-04-05 12:52:51

@tarotya_y9n
あぁぁぁあ!!
声にならない叫びっ
フェアリーテイルのOPのラストっ(*´▽`*)
ナツルーやばい////
2014-04-05 12:51:20

@songismyheart
FAIRY TAILサイコー☆
EDのナツルーよかったッ♡ http://t.co/hrIn8MXsSh
2014-04-05 12:51:18

@aoao_7130
真島先生にナツルー反対とかナツグレ描いてとかリプおくるやつなんなの
2014-04-05 12:51:16

@_yuunagi1224
ナツルーよりも
ナツグレだぁぁぁぁぁ。
ナツルーまぢ好きじゃない(`ヘ´)
2014-04-05 12:50:31

@Mikuty0411
公式がナツルーをおしてきててグレルー派の私は複雑。だがOPのナツルーは素晴らしかった。
2014-04-05 12:49:09

@Ms_ringorou
その悔しさん胸に今日もわたしはナツルーん見る
2014-04-05 12:48:28

@hiiro1119
今回のFTまとめ1
・最初から映画バリの作画でナツルー登場
・OPもナツルー、グレジュビ。そして安定のリズム感の良さ
・シャルルの予言と思わしき光景から酒場へ移動。ナツとグレイ喧嘩してるクラスタ歓喜
・剣咬の虎にてジエンマ激怒。そしてスティングを庇うレクターまじてん(ry
次へ
2014-04-05 12:47:42

@fl3621coa
ナツルー好き!フェアリーテイル途中まで読んでたんだけどなー
2014-04-05 12:47:33

@1016_tubasa
ナツルーありだけど俺はガジレビ派だー!(KY←
2014-04-05 12:46:09

漫画
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. より:

    ナツルーは公式として決定しました
    ですから
    永久にナツリサだのグレルーとか妄想しとる馬鹿共はざまぁ見やがれwwww

  2. より:

    同じく妄想馬鹿の
    ロキルーとナツグレもざまぁ見ろwwww

  3. ペテン師 より:

    ナツルーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    ナツルー

  4. ヲタク より:

    ナツルーヒャッホ~イ
    はっはっは!どーだ見たか!アニメの監督め!
    ナツルーは最強じゃ!!!!!

  5. 匿名 より:

    ナツルーはやっぱり確定かな
    原作読んでも エルザとナツも最初は良かったが兄弟みたいな感じかな

  6. グレルーこそ神 より:

    作者さんメッチャナツルー推してるけど、
    自分はグレルーが好き‼️
    正直、ナツとルーシィ、グレイとジュビアだけはくっ付いて欲しくない。

  7. グレルー、ジェラエル最高です より:

    作者さんメッチャナツルー推してるけど、
    自分はグレルーが好き‼️
    正直、ナツとルーシィ、グレイとジュビアだけはくっ付いて欲しくない。
    ナツルーとかグレジュビとか有り得ない。