ビーデルさんの声が変わったけっど、わー!!かわいいかわいい!ビーデルさんかわいい!!件

スポンサーリンク

@mmts125
ドラゴンボール みてる 😋 ビーデル かわいい 💕💕
_ http://t.co/X6RnwSBsqK
2014-04-06 10:51:37





@saga33D
あと、久々に見た初期ビーデルがすごく可愛かった。
2014-04-06 10:51:03

@tpp688szsdt
最強ビーデルの神プレイ http://t.co/muE6LHCHPX
2014-04-06 10:50:26

@soujiXtucchi
ビーデルさんの声が変わってたらしいけど、逆にどうやってラブプラスを収録したのかが気になる・・・
2014-04-06 10:50:06

@sword_r
あれ?ビーデルの声が昔と違う。なんでだ? #ドラゴンボール改 #DB
2014-04-06 10:50:02

@YES_Taro
ビーデルは皆口さんの声だと多分20割ましで可愛くなるね
2014-04-06 10:49:57

@saga33D
あ、ビーデル役の声優さん、オリジナルの人じゃなかったのか。アスカの人のアレコレがあった手前、「時の流れは哀しいなあ……」って無駄にしみじみしながら見てしまっていた。
2014-04-06 10:49:52

@___NATSUKI__
多くの方が新録出来ないなら旧Zの音声使えよ!と思うかもしれないが
DBの音声素材(シネテープ)は東映が破棄してしまっており現在は光学録音されたフィルム音声しか残っていないので音質が凄まじく悪い
ドラゴンボールZ改でビーデルの声が変更
http://t.co/UOSkMUHbnp
2014-04-06 10:49:44

@hiroki_ongaku
今日からDB改か。ビーデルのキャラが違いすぎて気持ち悪い!声も気持ち悪いw
2014-04-06 10:49:43

@wx8a2rz814a
柔軟なビーデル、頑ななミスターサタン http://t.co/Ob0BafrCBe
2014-04-06 10:49:39

@ALA_Flugel
ドラゴンボールのビーデルの声が皆口さんじゃなくて、頭抱えてる。
2014-04-06 10:49:36

@forgetmenot0723
え、ビーデル皆口裕子さんじゃないの!!!!?
ショックだ…(´;ω;`)
2014-04-06 10:49:32

@syura_cat14
トレンドにビーデル
声違うくなんのか。あの声で定着してるからなぁ。。
にしても髪短い方が前は好きだったが
今は長い方がいやどっちも可愛い
2014-04-06 10:49:21

@Straight_uni
ビーデルさん、どうして声が変わってしまったのん
2014-04-06 10:49:16

@mochiomochi
改見てなかったけどビーデルさんの声違うん?
2014-04-06 10:49:11

@thyrotropin
ビーデル声違う
( ̄ー ̄)皆川さんじゃないとかヤダー
色もビビット過ぎる
2014-04-06 10:48:42

@byuuuun1
ビーデルさんの声が変わってるってことはパンちゃんの声も変わるんよな?
2014-04-06 10:48:39

@ichinisanshigon
この頃のビーデルは左利きだったんですよねー #ドラゴンボール改
2014-04-06 10:48:25

@dorakitiiiii
ビーデルさんの声変わってしまったのか!!仕方ないけどやっぱり皆口さんがいいなー(*´・ω・)
2014-04-06 10:48:09

@55_shuya
ドラゴンボール
ビーデルの声かわってる
死んでほしい
きもい笑笑
2014-04-06 10:48:01

@night414
ビーデル役の皆川裕子さんは、NYへ英語留学してるから、代役の柿沼紫乃さんだったんですね!その柿沼さんの夫が、ピッコロ役の古川登志夫 @TOSHIO_FURUKAWAさんだなんて、夫婦で共演なんて素敵ですねヾ(*´∀`*)ノビーデル役も、そんなに違和感なかったですしね(๑¯ω¯๑)
2014-04-06 10:47:47

@yoyu_nashi
録画した改見てるけど、新しいビーデルさんの声が合わなさすぎて泣きそう
2014-04-06 10:47:42

@megtan
ビーデルさんから皆口裕子臭がしないのは何故
2014-04-06 10:47:21

@2junkun2
なんでビーデルさんの声かわっとんや……(;ω;)
2014-04-06 10:47:08

@kumanopusan1107
ドラゴンボールみてるなう。ビーデルの声が違う(>_<)
2014-04-06 10:47:07

@ebiflymiomio777
トレンドでまだ「ビーデルさんの声」とかあって、やっぱみんなびっくりしてんだなぁ。てかDBZやってた当時は何とも思わなかったけど長髪ビーデルさん可愛いなぁ(^^)
DB女性キャラはずっとチチさん押しだったけど。
たしか兼崎もフィギュア持ってたよな。
2014-04-06 10:47:07

@paserin55
ビーデルさんの声違うんだほー…いや仕事してるから見れないんだけどさ
2014-04-06 10:46:39

@55Hakuryu
ビーデルの声変わってるT^T
別に前の映像流せばいいのに!
わざわざ新しくしなくていいのに!
映像も別に綺麗になってるわけじゃないし!
2014-04-06 10:46:16

@htm_isd07
みんなビーデルの声が違うのにびっくりしてるな(°_°)
2014-04-06 10:46:14

@tanamelon
皆口さん外国に留学してるからビーデルの声変わったのか。あれ?じゃあラブプラスは?
2014-04-06 10:46:07

@cure_aniki
アニメ『ドラゴンボール 改』でビーデルの声(旧CV:皆口裕子)が変更されてる件について・・・ http://t.co/Ntp50j46Pn
2014-04-06 10:46:01

@michina0415
ドラゴンボール改のビーデルさんの声優が、、、。
2014-04-06 10:45:52

@yasai_mk2
ビーデル代役問題でなにか文句言ってる人がいるみたいだけど、真の恐怖はドラゴンボールGT編もリマスターしたときにパンが代役だったら言うんですかね?
2014-04-06 10:45:35

@narusemanami
あっ、そうか皆口さん留学中だからビーデル声変わったんだ。(TLを眺めながら) よし答えを見ずに当ててみよう。こおろぎさとみさん、久川綾さん、川田妙子さん…
2014-04-06 10:45:33

@ichinisanshigon
ビーデルの声が違う!!!!でもイレーザの声は同じ… #ドラゴンボール改
2014-04-06 10:45:08

@omisoshiru775
ビーデルの声優変わったのか、違和感が拭えない
2014-04-06 10:44:57

@ituhuta
ビーデルの人ググったけど全然知らない人だわ…
てか古川登志夫さんの嫁なんか…ピッコロとビーデルが夫婦なんか複雑…笑
2014-04-06 10:44:31

@emma_zigoku
ビーデルさんの声が好きだったんだけど
あの声は舞茸秋子の声だったことが分かって戦慄
2014-04-06 10:44:16

@whoamiiamacat
やっぱりビーデルさんの声話題になっている。
2014-04-06 10:44:05

@hasshi0214
OPはしょうがないとして、ビーデルの声が違うのがちょっと…
2014-04-06 10:43:47

@emma_zigoku
ビーデルさんって二つ結びだったんだ…いままでずっとショートだと思ってた
2014-04-06 10:43:32

@byuuuun1
サタンの声の人が亡くなってビーデルさんやりたくないって言ってたもんな…
2014-04-06 10:43:25

@poke_shinzi
ぐおおおお ビーデルさんの声が違ううううう
2014-04-06 10:42:54

@arumkt88
ビーデルの声変わったんか、てか代役だから皆口さんが帰ってきたら戻るんかね?
2014-04-06 10:42:35

@shionohito
今日からのドラゴンボール改にビーデル役で皆口さんが出てないのでちょっと違和感が…
2014-04-06 10:42:30

@saber_haruta
HDリマスターされてると見やすいな!ビーデルさんの声が変わってること以外は超良いよ!!
早く来週になってくり〜!!
2014-04-06 10:40:48

@yuya_srx
ビーデルさんの声に違和感しかない。滑舌もちょっと悪いしおっとりし過ぎでないですかね #DBkai
2014-04-06 10:40:25

@gakupandaman
ビーデルは皆口さんが良い…
皆口さんの声好きなんだよ
2014-04-06 10:40:10

@lunateatime
ドラゴンボール改の2期。こっちは来週から放送開始だけど、ビーデルの声、皆口さんじゃないと知ってびっくりしてる!
2014-04-06 10:39:51

@yuchan_selena
そういえばドラゴンボール改のビーデルの声が違った
2014-04-06 10:39:36

アニメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント