ゆうゆうがキュアハニー?元ネタはキューティーハニーかなの件

スポンサーリンク

@Yellow_Happy
結局キュアハニーはゆうゆうだったね
まあそうなんだけど
誠司誠司飛びかってたけれど
セラムンじゃないんだからさ
女児アニメで今時性転換ものはないと思うんだ
2014-04-06 10:54:32





@miki_nitouhei
誠司=キュアハニー説は男の子でもプリキュアになれるという世の男の子の最後の希望だったんだ・・・
2014-04-06 10:53:57

@ihsoyust0113
ゆうゆうがキュアハニー⁉︎全然気づきませんでしたわ(棒読み) #precure
2014-04-06 10:53:28

@kito_masa
世にも奇妙なガチャ 世にも奇妙なキュアハニー 世にも奇妙なクオリティ 世にも奇妙な経験 世にも奇妙な郷ひろみ #か行の前に世にも奇妙なを付けてみる
2014-04-06 10:53:21

@9jojotaro
【緊急嘘速報】
キュアハニーの正体が予定より早く公表されたとして、相楽誠司が大森ゆうこを告訴すると発表しました。
原告側の弁護士は「候補者として主演時間を稼いでいたのに、あんまりだ」とコメントしています。
#precure
#ハピネスチャージプリキュア
2014-04-06 10:53:18

@suika_mizu
えーっ?ゆうゆがキュアハニー?ワイもぜんっぜん気がつきませんでしたわ!
2014-04-06 10:53:07

@hikari_567
ハピネスチャージプリキュア!「10話 歌うプリキュア!キュアハニー登場!! 」を【5番目】にチェックイン! #precure http://t.co/rCZTjVIwIS
2014-04-06 10:52:57

@miki_nitouhei
今日のハチャプリはゆうゆうがキュアハニーだったで全て持ってかれた
2014-04-06 10:52:36

@kokuoukoutei
キュアハニーの話をしたいけどキュア志村おじさんが邪魔する。
2014-04-06 10:51:46

@y_ta0908
キュアハニーの秘密…ゴーストライターかな
2014-04-06 10:51:05

@Master_Force
みんながラブプリブレスとかで戦ってる中、一人獲物持ちでキュアハニーとか言われても、ね。
2014-04-06 10:50:46

@sarasiru
かなまら祭りの日にキュアハニーがマラカスを武器に戦った、ここから出される回答は。
2014-04-06 10:50:41

@matomeline
そうだったのか…『ハピネスチャージプリキュア!』第10話「歌うプリキュア!キュアハニー登場!!」感想など http://t.co/O3aC9IyCbP
2014-04-06 10:50:39

@akebonocho
キュアハニーの2つ目のフォームチェンジが楽しみで仕方ない。むふふふ
2014-04-06 10:50:02

@watasan1
キュアハニー天使か。それにしてもブロッサムの10周年セリフは三秒で忘れてしまいそうな言葉だったな
2014-04-06 10:49:56

@tantai0115
黄色い魔法少女とキュアハニーのリボン http://t.co/400rZyW9a9
2014-04-06 10:49:31

@belle__1815
今日はゆうゆう(キュアハニー)とアイドルホッシーワさんが可愛かったわー
2014-04-06 10:49:01

@xkyukyux
キュアハニーがおっとりちゃんの皮を被った変人でとまどってる
2014-04-06 10:48:23

@toranobiyori
キュアハニーかわいいね。元ネタはキューティーハニーかなw 
2014-04-06 10:47:30

@mohikan426
今日のゆうゆう見ると、ASNS3でドヤ顔で助けに来たキュアハニーにも納得がいった。あの娘あれがしたかったんだなw
2014-04-06 10:47:15

@mohikan426
ここのキュアハニー、効果凄くてめちゃくちゃキラキラしてるんだよなぁ。 http://t.co/WlQHgRPpDR
2014-04-06 10:46:31

@009si
キュアハニーのゴハンの歌を使わない手は無い!#全農 #AJ #ブリキュア
2014-04-06 10:45:01

@demehomu
キュアハニーとマミさんって何気に似てなくね? http://t.co/D2i05SOfcG
2014-04-06 10:45:01

@m6motko
キュアハニー自分からバラシしたwwwwwwwwwwwwww
2014-04-06 10:44:47

@kakipynon
やはりキュアハニーはゆうゆうか…せいじくん説消滅したな
2014-04-06 10:43:28

@kuroarama
次週、キュアハニーの変身バンク来るけど
こりゃ黄色優遇の伝統は今回で廃止かな?
2014-04-06 10:43:20

@daimaoh38
今日のプリキュア見た。気が狂ってて良いのだが、「超兵器」キュアハニーを扱い切れず持て余してる感じ。
2014-04-06 10:42:59

@a_ririsa
どしよー。
キュアハニーがかわいすぎる。
歌離れない。
2014-04-06 10:42:08

@eiha_yukihi
ご飯の歌(キュアハニー)と、お菓子の歌って(ホッシーワ)の歌が混ざって脳内再生されててワケワカラン
2014-04-06 10:42:08

@arisu_yotsuba
|’ω’) どうしましょう、キュアハニーのあの歌を思い出していたら途中からにんにく卵黄のCMの曲に……
2014-04-06 10:41:26

@HIYOHIYO1111
私がキュアハニーなのです。ゆうゆうがキュアハニーー?????えーーーーー全然気づきませんでしたわ。おいおい#precure
2014-04-06 10:40:06

@ma2uta
あれだ、キュアハニーの歌、鬼灯の冷徹のアイドルが歌ってたやつみたい。
2014-04-06 10:40:06

@k_o_N_a_k_A_G_a
ゆうゆうがキュアハニーだったのか…全然気づかなかった…
2014-04-06 10:40:04

@Hasamiika2
キュアハニーの武器がリボンだったので変身者はこいつかなと考えていたのは内緒だ http://t.co/AapiT4LuWr
2014-04-06 10:39:55

@mastermajipanee
しかもキュアハニーは特殊能力がかなり凄いな…赤い子と青い子が空気すぎるわ
2014-04-06 10:39:01

@haidi_oO
プリキュアもっかい見よ。キュアハニーかわいすぎ。次回たのしみすぎ〜
2014-04-06 10:38:25

@rampage_ghost
キュアハニーの歌と保坂のカレーの歌とシャイニングパンのアレを流して脳をスポンジにしよう
2014-04-06 10:38:16

@pikamonn8142
キュアハニーさんのマミさん化が加速。
リボン使うのか…
2014-04-06 10:37:13

@0akaneko
最後はキュアハニーの狂気の唄に洗脳されて終了
2014-04-06 10:37:02

@nexus_bonds
キュアハニーのごはんの歌が頭にずっと流れててヤバイ これ洗脳ソングですわ
2014-04-06 10:36:38

@SmallSalt
まさかゆうゆうがキュアハニーだったなんて・・・
2014-04-06 10:36:33

@hitosuru
キュアハニーのごはんの歌が脳内ループしてる。
2014-04-06 10:36:04

@akasaka_saga
今日のキュアハニーの正体の明かし方はある意味新鮮だったなあ~_~;。
2014-04-06 10:35:20

@Kamille119
キュアハニーの正体バレで混乱してたが最終的にゆうゆうと誠司がエクシーズチェンジゼアルした姿がキュアハニーだったのだという事で落ち着いた
2014-04-06 10:34:45

@serixawa
キュアハニー「上等な料理にハチミツをぶちまけるがごとき思想!!(褒め言葉)」
2014-04-06 10:34:43

@KSK_404
キュアハニー、あっさり正体をゲロっちゃったな。トニー・スターク並みのあっさり具合
2014-04-06 10:34:29

@sottey0M0
視聴者「ゆうゆうがキュアハニーだと!!誠二だと思ってた」 #nitiasa #precure
2014-04-06 10:34:17

@LoveXxx516
キュアハニーはもう
せいじでいんじゃないかな。うん
2014-04-06 10:33:55

@keikun025
今日キュアハニーの正体が明らかになりましたね〜♪( ´▽`)
まあOPでバレ×2だったけど…。
2014-04-06 10:33:51

@day_spring6
今日のプリキュア見たけど、キュアハニーの歌聞くと涙出てくるので本当に涙腺弱くなった感じがする。
2014-04-06 10:33:48

アニメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント