一週間フレンズ!ED聴いたことあるなって思ったら、スキマスイッチの奏やないかの件

スポンサーリンク

@C2sickMitsuki
昨日 一週間フレンズ見てたのに
母が寝なさい!と言ってテレビの電源切られたぁあ((((;゚Д゚)))))))
ひどいー
2014-04-07 07:11:26





@Ponta8p
一週間フレンズもアニメ化してもうたんか…。テラフォも決まってしまったし、ノゲノラもでしょー\(^o^)/ さて!次は何を集めようか(笑)
2014-04-07 07:11:22

@NbabysG
ヤベェ
一週間フレンズまじ感動ものだわ
エンディングテーマ曲スキマスイッチの奏だし
鳥肌たったわ
2014-04-07 07:11:12

@debeso924
一週間フレンズとブリュンヒルデも良さげだな。眠い、寝たら起きれないよな、寝よう。
2014-04-07 07:10:33

@natsu_1972
FAIRYTAIL/あの花/黒バス/君届/進撃/日常
ギャグ日/アクエリオン/マドマギ/ハルヒ
らきすた/コナン/氷菓/はがない/僕等がいた
山田君と7人の魔女/僕等はいつも/ニセコイ
虹色デイズ/ノラガミ/一週間フレンズ
#RTした人全員フォローする
#好きなのあればRT
2014-04-07 07:10:27

@ayasaki_yuno
《定期》ツバサクロニクル/GATE7/CLAMP作品/HOLIC/合法ドラッグ/CLAMP学園探偵/X/食戟のソーマ/一週間フレンズ/棺担ぎのクロ/ジャポニズム/はつめちゃん/ヒーローハーツ/サーヴァンプ/ラストゲーム #RTした人全員フォローする
2014-04-07 07:10:15

@kakimoto_io
一週間フレンズ見る!内容的にめっちゃ期待してる
2014-04-07 07:10:05

@kbranking
新着「一週間フレンズ。」http://t.co/zo9wKIkju0 #株 #投資 #仕手株
2014-04-07 07:10:02

@yusukeyoshiyu
一週間フレンズ。
雨宮天の「奏」で感動した。
2014-04-07 07:09:56

@ma3rin
一週間フレンズ。 第01話 視聴完了
 ※不思議な関係からの…衝撃の事実
http://t.co/Ux5QlC5atE
2014-04-07 07:08:44

@Barcarole_24
一週間フレンズ:OPED共に大当たり。内容も今後の展開が非常に楽しみになる作り方で面白かった。っていうかあのEDは反則だろ・・・
2014-04-07 07:08:29

@konishikimk2
一週間フレンズのed泣かせに来てるだろ・・・ あの内容であのedとか・・・ 視聴確定ですわ
2014-04-07 07:08:04

@koji_n52
一週間フレンズみたいなのすっごい好きです。
2014-04-07 07:07:26

@mnt_nijyo
一週間フレンズも、見てると死にたくなる系のアニメの予感
2014-04-07 07:06:27

@tmgrumble
最近よく告白すれば友達ができるってTweet流れてるけど一週間フレンズみてみろよ、まだ冒頭しか見てないけど友達すらごめんなさいされてるぞwww
2014-04-07 07:05:44

@oz_oz_oz_oz
2014春アニメ、チェックしたいが、どうも忙しくて時間がとれない。。。とかいいつつメカクシティアクターズ、龍ヶ崎七々々、一週間フレンズあたりは押さえたい。河合荘も評判なので観てみる。
2014-04-07 07:05:40

@clarisphere2010
帰ったら、ニセコイとラブライブ!と一週間フレンズを観なくてはいかん←
2014-04-07 07:05:28

@daradarahundosi
一週間フレンズいいぞー。でもef思い出して泣ける…(´;ω;`)
2014-04-07 07:04:47

@H_DSCH_drum
一週間フレンズって4コママンガなのね、そんなに重い話にはならなそうでよかった
2014-04-07 07:04:29

@kisaradukei
一週間フレンズやっぱり絵が可愛い~(*´ω`*)CMで見て一目惚れだったんだけど可愛いよう///////
2014-04-07 07:03:50

@Kooh09
一週間フレンズ。素晴らしい。今期一候補来たわ、これは最終回泣いてしまいそうな予感 #一週間フレンズ
2014-04-07 07:02:24

@Ichi_doudeshou
一週間フレンズ評判良いみたいですね^ ^
これを機に紙ヒコーキの二巻をですね…(@ ̄ρ ̄@)
2014-04-07 07:02:02

@tarugirugi
一週間フレンズは絵柄ちょう好みで女の子かわいいしはまった
2014-04-07 07:00:10

@odisun
一週間フレンズおもしろい。そういやこの設定とほぼ同じのエロ同人誌があったな
2014-04-07 07:00:01

@watarun1221
一週間フレンズのED聴いたことあるなって思ったら、スキマスイッチの奏やないかw
2014-04-07 06:59:03

@takkunmakkun728
なんで一週間フレンズとラブライブかぶってるん こんなん選べへんて
2014-04-07 06:58:51

@tsubasa7777
一週間フレンズ。は親しい人との記憶が一週間で消えてしまうという重い設定で驚いたが、なぜか重さをあまり感じさせない不思議な印象を受けた。登場人物が好印象。ヒロインの藤宮香織もろ好みです
2014-04-07 06:58:51

@ahiaheyuryu
今日仕事終わったら一週間フレンズみる!!うおーーーーー
2014-04-07 06:58:15

@azazel_suzuki
一週間フレンズ素晴らしいわ。opもedも。特にedはずるいわ。いつか涙腺崩壊する
2014-04-07 06:57:11

@nob_koneko
春アニメ、「一週間フレンズ」視聴。ドラマでありがちだけど、絵柄も良くて自習が楽しみ♪
2014-04-07 06:57:10

@hiromasan17
一週間フレンズのかおりんが評価されてるのうれぴー
2014-04-07 06:56:58

@SANA_73
昨日一週間フレンズ途中で寝落ちちゃったからハイキューと共に今日見る。。今期1話で切るアニメ少なくて、見るアニメが多い…最後まで追いかけられるかな…4月怖いよぉ( ^q^ )
2014-04-07 06:55:37

@chiro_mini_
一週間フレンズとラブライブ微妙に被ってんじゃんくそかよ
2014-04-07 06:54:43

@sinetara7
一週間フレンズ。
ベイビーステップ
ハイキュー!!
2014-04-07 06:54:33

@argos_M1111
今のところ河合荘、蟲師、ジョジョ、一週間フレンズは視聴決定した
2014-04-07 06:53:47

@amigokanrinin
一週間フレンズはあかん、完全に俺のドツボだ 今期のヒロインは藤宮さんだな #一週間フレンズ
2014-04-07 06:53:18

@tohru_hagaren
あ。夜中に一週間フレンズ1話めだった?
のがしてた(;´Д`)
2014-04-07 06:52:59

@yukinya7
【一週間フレンズ。】BD/DVD 第1〜6巻 予約開始!特典には「ミニサウンドトラックCD」「特製ブックレット」などが同梱!! : そくどく! http://t.co/bC25SlRKAx
2014-04-07 06:52:06

@haruka_en
キャプテンアース、河合荘、ブリュンヒルデ、一週間フレンズ、ハイキュー、彼女がフラグを折られたら、をiPhoneに書き出してきたので、今週も通勤がんばる。
2014-04-07 06:51:47

@loop_nc
一週間フレンズ観た、これは素晴らしいわ。思わず見入ってしまったわ・・・そして香織ちゃんもそうだけどママンかわいすぎだろおい
2014-04-07 06:51:15

@hi_nichijou
一週間フレンズ。の原作1〜5巻を読んだ。やっぱ九条嫌いだ。ぽっと出のキャラというか急に横から現れ邪魔するやつが心底むかつく
2014-04-07 06:51:13

@_Craaaaazy
おれは知ってる、一週間フレンズは見る前からわかる、面白い
2014-04-07 06:51:12

@shingesu_vector
一週間フレンズは絵柄がすっっっっごく好みだった
2014-04-07 06:50:42

@exvsmb_mas
一週間フレンズ想像の斜め上を行く好みの作品だった
とにかく書店開いたら原作買って来る
#一週間フレンズ
2014-04-07 06:50:28

@GriGriKinkan
一週間フレンズ
うわあああ、青春ものが半端なくキツイ……
2014-04-07 06:50:06

@1018hana_m
帰ったら、ハイキューと一週間フレンズ観よう。
2014-04-07 06:49:57

@20Xandy
うおおおおおおおお!!!!
今期アニメの「一週間フレンズ」
これは好きだ
2014-04-07 06:49:55

@Ebenezerexe
ラブライブと一週間フレンズの放送時間被ってるのか
2014-04-07 06:49:11

@saneatsu03
ああああ、一週間フレンズ、こういうのはあかんよぉ…涙腺に良くない…
2014-04-07 06:48:17

@kayanagi_t
一週間フレンズの途中で睡魔に負けたらしいorz
2014-04-07 06:48:15

アニメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント