TOKIO 山口くんスゲ~!ブランコ1回転すごい件

スポンサーリンク

@porucandy
仕事から帰ってTVつけたら山田がブランコしてて運命感じたよ(´•̥ω•̥`)←おい
2014-04-06 20:54:50





@sogabe8
ブランコ前に精神統一する横山さんがとても美しかったのでまとめておく http://t.co/gQWhRi4sxp
2014-04-06 20:54:48

@3102×0910
Mステの共演者のリアクションとかこのブランコを通してえびさん達のポテンシャルの高さを思い知らされる✨
2014-04-06 20:54:48

@ichi_mass
ぶっちゃけブランコ回ってるとこより手越の手越見てるよねみんなwww
2014-04-06 20:54:47

@K_FuMa37_SZ
知念君のブランコみたかった(>_<)
2014-04-06 20:54:46

@liccca
TOKIOってホントになんでもできるんだねwwwブランコ1回転すごいwww
2014-04-06 20:54:46

@pinkxxx_lu4e
ブランコ一回転のやつ
トニトニではっしーめっちゃ回ってた(笑)
やっぱA.B.C -Z すごい!!
2014-04-06 20:54:44

@0125uy
小学生のときブランコから飛び降りるのが流行って、高いところから飛び降りたやつほど神的な存在になれたから、よっしゃーて思ってほぼ180度くらいから飛び降りたことがあって、そんとき着地失敗して捻挫したんだよね。デンジャラス小学生でした。
2014-04-06 20:54:44

@hiyori11
ジャガイモ(笑)ゆっちてたまに面白い巡り合わせがあるな(笑)ジャニ感無いところが良いのよね~(≧▽≦)☆先輩に花持たせた形で良かったな。しかも、決勝戦のこのブランコ高所が苦手なゆっちには精神的に大変だったかも( ・_・;)負けるが勝ちやったかも。しかも譲った先輩優勝したし!
2014-04-06 20:54:42

@yuhakka
360度ブランコ楽しそうー
横山裕の肌は生で見てみたいなー
美肌!
2014-04-06 20:54:41

@shomihoko
やっぱ空中ブランコやってたのね日テレえびちゃんたちが出来てたのってやっぱ凄いのね…運動神経いいんだね…
2014-04-06 20:54:40

@banchi217p
ブランコ回転対決見てたら、オレ1グランプリか そんなタイトルの番組を思い出した(・∀・)
2014-04-06 20:54:40

@__ps115
ブランコ知念にやってほしかったな〜〜〜ちね〜〜〜ん
2014-04-06 20:54:40

@boogie_brownie
わたしのお父さんが手越はブランコ連続で回れるからすごいなって言ってたから今すぐえびを見せたい
2014-04-06 20:54:39

@arakuma5luv
私の友達は手首固定とかしないで2回ほど私の目の前で公園のブランコを笑顔で1回転してました( ˘ω˘ )
2014-04-06 20:54:39

@shoka_aen_lov
巨大ブランコで5回転してる手越を見た母娘の一言。「きもちわるっ」
2014-04-06 20:54:39

@7amiko3
手越と山口達也のブランコの一回転めっちゃすごかった!!!!
2014-04-06 20:54:39

@snowflower3104
官兵衛から、チャンネル変えたら、横山くんがブランコ載ってた。
2014-04-06 20:54:39

@chocopanda_sy
ブランコ一回転するやつやりたい、、、楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
2014-04-06 20:54:38

@naya144
ねぇ!ブランコ!!!!
お揃いだよ!!!私もお花見しながら結構ガチでこいだよ!!!ね!!神様!!!笑
きぃちゃんやっぱり私と心が…黙る
2014-04-06 20:54:38

@tdys_moko
キーキングやりたくてたまらない😆
昔ブランコでやろうと思ってほぼ90度前くらいまでいったんやけど…くさりやから曲って死にそうになった_(:3」∠)_
2014-04-06 20:54:38

@v_uwaki
日テレ系人気番組4時間スペシャルなう。
『お祭りバトル』キーキング。大ブランコで回転するゲーム。
優勝TOKIO山口達也さん
森の熊さん1俵プレゼントw
#日テレ
2014-04-06 20:54:38

@akbicsz
日テレ見ててもえびさんのブランコ見ちゃってるからあんま凄くないように感じられる
2014-04-06 20:54:37

@Crew0102
ブランコの一回転まぢでやりたい♡♡
バンジージャンプやりにいこうと思った( ̄▽ ̄)
2014-04-06 20:54:36

@daityan0415
4ちゃんの、ブランコ
トニトニのはっしー思い出した♡
2014-04-06 20:54:35

@KMayumero
まゆもあのブランコやりたいな(*☻-☻*)
2014-04-06 20:54:35

@srtk_3619
あのブランコのやつやりたい。たのしそう。トンデミーナみたい。おもしろそう。富士急行きたい。ナガスパでもいい。絶叫したい。だれかGWに行こうよ。…混むか。
2014-04-06 20:54:34

@milkdipper_s
日テレで見たことあるブランコが。あれ普通にやってたえびちゃん、特にトニワ中毎日のように回ってたはしこちゃんやっぱり凄いんだな
2014-04-06 20:54:33

@yuuuuuca47
大ブランコ…はっしーはこれ連続で何回転も毎公演やってたのに…出れないのつらい…って思ってるえび担がきっといっぱい。
2014-04-06 20:54:33

@sweetsmile0223
空中ブランコ 亀なら楽勝だけど今は大切な身体だしね。
2014-04-06 20:54:33

@marisuominen
日テレのやつジャニばっかだなぁ(・_・;)
DAIGOのブランコも見たかった(´・ε・`)
2014-04-06 20:54:32

@952sna
河北ちゃん芋拾いのとき超つまんなそうに見てたのにブランコになった途端目が輝き始めたんだけどやっぱり手越の股間見てたの( ^ω^ )?
2014-04-06 20:54:31

@kagikakenau
というか海老のブランコで見慣れているから一周だけ?ってなってしまうw
2014-04-06 20:54:30

@koyusan_1222
ブランコやりたい!あたし絶対一回転できる。てゆーか普通のブランコでもできるかも。
2014-04-06 20:54:30

@baseball89r2
イッテQとかの合同の番組のブランコ見てるだけで酔う笑笑
2014-04-06 20:54:30

@real_parko
このブランコ4mくらいかな?
ま、A.B.C-Zは7mですけどね、しかもぶっつけ本番ですけどね(`・ω・´)ドヤって言ってやりたい
2014-04-06 20:54:28

@HsjumpAi
山田くんブランコこぐの下手ぽくなかったか??????笑
2014-04-06 20:54:27

@rihokiki
ブランコのやつやりたーい\(^o^)/ちょー楽しそう♪
2014-04-06 20:54:26

@chine30_
知念くんキーキングいけそう←
さぼねんもブランコあるし←
2014-04-06 20:54:26

@rest_r2
すげー、若手が出来なかったブランコ1回転を山口が達成した! さすがDASHで体鍛えられてるだけあるw
2014-04-06 20:54:26

@takakimako
切実に巨大ブランコやりたい。やってみたい。まぢめに(`・ω・´ゞ(`・ω・´ゞ
2014-04-06 20:54:25

@ryo_a1026
あっ……
巨大ブランコね…
ブランコは良亮の見せ場なので是非橋本さんを出してください彡(´∀`;)彡
2014-04-06 20:54:24

@asukoro159
これ、ゆうりくんできるよー!!!何年ブランコ乗ってたと思うの!?←ちょっと違うけど、、、
2014-04-06 20:54:24

@anjelth
こぇええええええええ!!!!ブランコこぇええええええええ!!!!こぇええええええええ!!!!絶対無理だ!!!!すごい!一回転すごい!!!!!!!!
2014-04-06 20:54:23

@krymn_fav
涼介のブランコだけ見逃したァァァァァ( ;∀;)
2014-04-06 20:54:23

@camirunyan
家も建てるしブランコ一回転もするし…さすがTOKIO兄さん!! #ntv
2014-04-06 20:54:23

@pochi15a
ブランコみたいなんで一回転するやつ見てたら酔ってきた。。怖過ぎ( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)
2014-04-06 20:54:22

@arika_0210
イッテQのブランコのやつ
やばかったー!笑
見てるだけで恐ろしい(°_°)
2014-04-06 20:54:22

@yolo_m0217
くるくる回るブランコのやつは
ちぃさんの方ができそーう
2014-04-06 20:54:20

@natsu_sugar_
ママパパが山口くんのブランコに興奮していたので是非トニトニを生で見てほしい
2014-04-06 20:54:20

コメント