ニセ逃走者を「にしぇ逃しょう者」って言ってしまって!クソ恥ずい件

スポンサーリンク

@j22731658
ヘリオス社懲りすぎだろ
ニセ逃走者とか要らないと思う
2014-04-06 20:37:36





@KKRG_094
ニセ逃走者・・・・ニセ逃しょう者っていってしまう
2014-04-06 20:37:34

@kuriorio
逃走者にニセ逃走者を止めてもらうってなんて早口言葉なんだ
2014-04-06 20:37:23

@kotone3109
ニセ逃走者は親方か片岡だとおもうんだよなぁ……
2014-04-06 20:37:16

@nanamero711
逃走中でニセ逃走者を4人で当ててるんだけど、ど楽しい(∩´͈ ᐜ `͈∩)明日みんな仕事だなんて考えられないっ(∩´͈ ᐜ `͈∩)💓💓 http://t.co/24kvpd3VKo
2014-04-06 20:37:13

@rabbit_inrabbit
ニセ逃走者がまさかの毬江ちゃんで、予想外すぎてみんな捕まる。小牧教官はわかっていつつも陥落。もしかしたら毬江ちゃんの手伝いすらしてしまうかも。混迷を極める中、主人公・笠原郁が野生の勘で察知し切り抜けていく”人間様の叡智”を存分に使った戦い(棒読み) #図書戦で逃走中
2014-04-06 20:36:55

@toryo_paint
ニセ逃走者を『にしぇ逃しょう者』って言ってしまってクソ恥ずい。
2014-04-06 20:36:47

@punk69maki
ニセ逃走者誰や(´・ω・`)
振分親方が怪しいんだよなぁ
2014-04-06 20:36:46

@na_a_yu
みんなが逃走中のニセ逃走者が気になってる中俺は風呂場で鼻血だして苦しんでます
2014-04-06 20:36:33

@Linqreo0531
ニセ逃走者がハンターの爆破を止めるパターンかな #fujitv
2014-04-06 20:36:30

@sakyuranra
ニセ逃走者がツクシだとしたらハヤトさんにミッション一緒に頑張りましょうとかいってハヤトさんがロックした後に「ハヤトさんそっちに逃げて!ハンターいます!」と言っておいて解除しちゃうなんてあざと可愛すぎて憎めない
2014-04-06 20:36:08

@s_pizz
ニセ逃走者探すならもうちょい情報共有してる感をだしたらいいのに
2014-04-06 20:35:50

@hal22639
普通の逃走者のフリをして妨害するニセ逃走者って人狼ゲームみたいだなあ。ともにもに。逃走中本編の展開とクロノス社の展開、両方がリンクしてるのもよし。
2014-04-06 20:35:45

@mint_co_jp
逃走中。
物語みたいなの、いらん笑
昔のように普通に逃走だけでいいんじゃないの?笑
今日のニセ逃走者は面白いけど😁
2014-04-06 20:35:41

@mokyumokyu4rk
ニセ逃走者ほんとにわからない。二人目めっちゃ演技うまくない?坪倉とかほとんど演技してなかったじゃん
2014-04-06 20:35:39

@v1o_o1
ニセ逃走者、だれなんやろ〜!
親方かな〜??(@_@;)
#逃走中
2014-04-06 20:35:30

@tomatodaisukit1
ニセ逃走者誰だろーo(>ω<*)o
2014-04-06 20:35:23

@0930Kagerou
ニセ逃走者誰だよーうおーわかんねえーー!!
2014-04-06 20:35:20

@Mairi_Sky
ニセ逃走者はだれでしょー
てかなんか逃走者いっきに
ストーリー感が増してる気がするわ
2014-04-06 20:35:18

@sweetorange0404
ニセ逃走者、誰だろう(°д°)まだ分かってないんだよな。
2014-04-06 20:35:06

@Dai_NYAaaa
ニセ逃走者で引っ張り過ぎな気がして
今日はいつもよりあんまおもしろくないなw
2014-04-06 20:35:01

@like_
盗み出すことが目的ということは、そろそろニセ逃走者がハンターさんに接触するシーンもあるのかな? #runformoney #rfm #逃走中 #fujitv
2014-04-06 20:34:51

@koiyakeo
ニセ逃走者って誰?ふりかけ親方?遅いから? #逃走中
2014-04-06 20:34:44

@tomoyaakueri
ニセ逃走者に気づかないバラン兄弟 #イナイレキャラで逃走中 http://t.co/FuiBbp3POD
2014-04-06 20:34:44

@kithigai_makkey
ニセ逃走者親方だろ!(ºωº)キュピーン
2014-04-06 20:34:42

@28Amh
ニセ逃走者が気になってウズウズする!
親方かつーちゃんだとおもうんだけど!💢
とりま桜みにいてくるもんで💢
2014-04-06 20:34:41

@83318E
ニセ逃走者だれだー???〣( ºΔº )〣
2014-04-06 20:34:38

@hassie_ma_magic
現時点で5体もいるわけだから 確実にニセ逃走者が判明してからじゃないと
2014-04-06 20:34:30

@syuri140320
益若つばさ
自分の解除キーを使ってない
近くにいて解除をした可能性大
テレビに映らない
てことでニセ逃走者
2014-04-06 20:34:29

@lilytw_
ニセ逃走者は気になるけど、合間のコントは気にならん
2014-04-06 20:34:27

@ryuichishield03
ニセ逃走者ってだれなんやろ?
とりあえず面白い
2014-04-06 20:34:16

@apple_apple_526
久しぶりに逃走中見てるww
おそらくニセ逃走者は坪倉です。
2014-04-06 20:34:16

@LoveCaspian
ニセ逃走者、片岡愛之助だと思う(>_<) 親方は怪しすぎるから違うと思う!
2014-04-06 20:34:15

@machi19981012
解除したハンターBOXにある施設にいる逃走者のなかで絶対にニセ逃走者が混ざっている
2014-04-06 20:34:00

@notsun_
あんたの好きな山﨑くん、いつも逃げてるとき涼しい顔してるじゃんニセ逃走者でしょって敦子がめっちゃ言ってくる!(◎_◎;)
2014-04-06 20:33:59

@sawa_sponge
ニセ逃走者、
愛之助だったらかっけえなΣd(゚∀゚d)イカス!
2014-04-06 20:33:54

@morigume
ニセ逃走者って全然言えない…(´;ω;`)
2014-04-06 20:33:52

@arin0821kbp
ニセ逃走者だれだょーーーーwwwwwwwwおまえか〜〜wwwwおまえか〜〜〜wwww俺だぁwwwwwwwwwwwwww
2014-04-06 20:33:50

@1218kyouta
ニセ逃走者がハンターBOXを開けらしいね〜
でもそうじゃなくて、通りすがりのハンターが開けてるとかだったらなんか可愛くないか??笑
「あ、仲間捕まってる…開けてあげよう」
みたいな笑
2014-04-06 20:33:49

@orucyan_cyoayo
ニセ逃走者、ラブリン?親方?
Σ(‘◉⌓◉’)⁉︎
#逃走中2014ハンター消滅
2014-04-06 20:33:49

@jobsenko
逃走中のニセ逃走者が気になってTV消せない
2014-04-06 20:33:44

@kanonon19
え、これニセ逃走者が最後残る可能性もあるの?
2014-04-06 20:33:33

@tcbnyr
ニセ逃走者は自首する意味がないので自首しない #runformoney #rfm #逃走中 #fujitv
2014-04-06 20:33:28

@0317kismyt
ニセ逃走者だれー。
親方めっちゃ怪しい!(笑)
2014-04-06 20:33:22

@iphone_sasakazu
ニセ逃走者って最後まで大丈夫だったら全額もらえるの?
2014-04-06 20:33:19

@MoreFate
ニセ逃走者は多分あの2人のどちらかだろww
2014-04-06 20:33:17

@MasK_MaN4_31
ニセ逃走者だーれーだー(´<_` )
2014-04-06 20:33:17

@Lucifer_38
まだニセ逃走者が潜んでるとか人間不信になりそうだ
2014-04-06 20:33:11

@alice_the_abyss
ニセ逃走者疑惑はカード使ってない人だから、今のところ親方か愛之助??
2014-04-06 20:33:06

@uniuni121
ニセ逃走者親方だろwwwwwwwwwwww
2014-04-06 20:33:04

コメント