糖質制限ダイエット!日本人ならコメ食べようよの件

スポンサーリンク

@itikise
糖質制限時ダイエット、米食うなとかふざけんな。日本人なら米食えよ!!!
2014-04-07 21:24:24





@sion_tasuku
糖質制限ダイエットって炭水化物ダイエットと同じなのかな?なんかにてるんだけど_(:3」∠)_
2014-04-07 21:24:07

@0620imochan
今夜は久しぶりにシェイプエアロビクスとカーヴィーダンス1時間頑張りました!8519歩です。明日から糖質制限ダイエットしようかな。糖質っていうか、お菓子制限ダイエットね。大好きなチョコ、少し我慢するかな(・_・;)
2014-04-07 21:23:25

@rui_1126
糖質制限ダイエット注意呼びかけコスプレイヤー山田*\(^o^)/*めっっちゃ、リバウンドするよ〜
2014-04-07 21:15:15

@tomopikco
いまさら、糖質制限ダイエットが話題になっている。
確かに痩せると思うが、とっても危ないと思う。
2014-04-07 21:14:52

@nextloungeice
糖質制限は古い?お米食べるダイエットがテレビ初登場しましたよ!
まとめました~♪http://t.co/TvCCSzoAS9 #初心者
2014-04-07 21:14:15

@rui_1126
手軽でカンタン、でも危険?糖質制限ダイエットの注意点 – NAVER まとめ http://t.co/860f9deMJt
2014-04-07 21:14:09

@ArielandSand
糖類・小麦粉ゼロ★美味しい【菊芋ふすまパンチョコ5個入】ダイエットチョコパン 低糖質健康ダイエットパン食物繊維 糖質制限小麦ふすま粉キクイモ【… [楽天] http://t.co/dyzfFWqydI #RakutenIchiba http://t.co/0u7N109xnO
2014-04-07 21:14:06

@yaseruantena
【速報】主治医が見つかる診療所SP「常識が変わるダイエットSP」~糖質制限~ http://t.co/XTOZlG2Bpx #まとめ #相互フォロー #ダイエット
2014-04-07 21:13:04

@yuriyuri0066221
さっき、ダイエット番組見てた!
糖質制限ダイエットいいね!笑
2014-04-07 21:10:12

@mitsuhayashi
糖尿病学会から利権確保でボロクソ言われてるドクター江部氏の糖質制限ダイエット取り上げるテレビ東京ってすげーパンク
2014-04-07 21:09:59

@ga1gaubu2agr
【 ダイエット 】糖質制限 ダイエット に最適!コンビニおでんの 炭水化物 量まとめ – NAVERまとめ http://t.co/NjicNc0pCE
2014-04-07 21:09:40

@natsume05
糖質制限ダイエットは日本酒ダメとかぬかすから絶対無理。なんだよ日本酒朝飲めとでもいうのか?あ?
2014-04-07 21:07:21

@byokan
【ダイエット】小麦・米などをぬいた糖質制限ダイエットで、やせることができるらしいぞwwww http://t.co/YV3GoDvVnT
2014-04-07 21:06:41

@rui_1126
糖質制限ダイエットしてから身体がおかしくなったからオススメ出来ない
2014-04-07 21:06:31

@kyoshokunet
【書籍紹介】「炭水化物が人類を滅ぼす 糖質制限からみた生命の科学」夏井睦:著(光文社新書)ダイエットについて興味のある人はもちろん、栄養学や人類の進化について興味のある方なら、かなり楽しめる本だと思います。 http://t.co/1SeL6Y7Woq
2014-04-07 21:05:28

@matome_twit
画像感想まとめ お腹いっぱい食べてもいいダイエットは糖質制限ダイエット ご飯やパンなどの炭水化物は食べず肉・卵・チーズのたんぱく質が中心 主治医が見つかる診療所 http://t.co/7nLuvXa15t
2014-04-07 21:05:04

@sai325
糖質制限ダイエットか何を食べてもいいダイエットか…炭水化物が好きな私としては、何を食べてもいい方かな。少し減らすだけだし、明日からやってみようかな。1ヶ月1kg\(^o^)/
2014-04-07 21:04:43

@rui_1126
専門家が警告 大ブームの「食事は炭水化物抜き」が一番危ない 糖質制限ダイエットで「寝たきり」が続出中! http://t.co/jqQfsIufh0
2014-04-07 21:04:36

@KitamiYuichi
「平成になってから初めてテレ東の画面に映る」という歴史的瞬間を「糖質制限ダイエットをするラサール石井に密着」のVTR の中でサラッと実現してしまうさんまさん!いろんな解禁が続く2014年の春。
2014-04-07 21:03:34

@duck3407
【川口優美 10日目】ローソン企画一か月で糖質制限ダイエット優勝者には、ももクロで有名なヒャダインこと前山田 健一氏が編曲を担当。CDデビューの道が・・川口優美の部屋は24時間生配信中 http://t.co/luV92A1EMZ #nicoch2591051
2014-04-07 21:03:05

@9li_ymym
テレビで糖質制限ダイエット紹介されていた時に、出演者の方々がやりたいとも何とも言わないでうんうん頷いてばかりだったから、やっぱり日本人には炭水化物抜くのはつらいってやる前にわかるよな・・・・。私も実際に晩御飯にお米抜いただけでイライラしてたまらなかった・・・;;;;
2014-04-07 20:58:02

@notte_v
テレビで糖質制限ダイエットやってたけど、糖質以外制限なしっていうなら日に4000kcalくらい摂取してくれないと参考にならん
2014-04-07 20:57:55

@tiffachii
糖質制限ダイエットいいね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
プチならやってるけどスタンダードをしてみようかしら(。ゝω・。)ゞ
2014-04-07 20:53:54

@5602mxa
糖質制限ダイエット\\\\٩( ‘ω’ )و ////
2014-04-07 20:51:26

@mo_kame
糖質制限ダイエット、何を食べていいもいいダイエットつまりは『食いすぎ』をなおせってことなんだろうか。
2014-04-07 20:49:10

@michi_peni
糖質制限ダイエットは旦那に出来そう。1日1食お米を抜けばいいんだよね。しかし、ダイエット番組今日スペシャル?いつまでもダイエット番組…
2014-04-07 20:47:16

@Strawherry
久保田マキさんの体重聞いてビックリ!そんなにあるようには見えない。
前半の極端な糖質制限ダイエットよりもこの「はらスマダイエット」の方が私は好きです。#主治医が見つかる診療所
2014-04-07 20:46:39

@yaserumuryo
糖質制限ダイエットのお昼御飯
✨大阪大将✨
麻婆豆腐のアン抜き❌
(片栗粉抜き)

蒸し鶏のタレ抜き❌
塩コショウで食べました❗️
お腹一杯です。
2014-04-07 20:42:30

@whitekty15
うーん、なんでも食べれるダイエットより、やっぱ糖質制限のがいいかな
2014-04-07 20:42:17

@Rei4114
糖質制限ダイエットってやってみよーかね?はらすまよりやりやすそう。はらすまだとあのカードなきゃわからんからできないもんな
2014-04-07 20:40:18

@matome_twit
画像感想まとめ 糖質制限ダイエットでどうしても甘いものが食べたい時は ①小麦粉の少ないスイーツ ②天然甘味料 主治医が見つかる診療所 http://t.co/0N6nlxRvk3
2014-04-07 20:40:03

@ogawaemiru
糖質制限ダイエット…!
胸は減らずにアンダーバストが減るだと(°_°)!!
2014-04-07 20:39:34

@mikyazu18
私も二キロほど落としたい…糖質制限ダイエットしてみようかな
2014-04-07 20:37:00

@matsumocchi
「過激なダイエットは反対。コレステロールを減らしすぎると鬱病になるので注意」上山 博康 医師>「主治医が見つかる診療所〜春のダイエットスペシャル〜」テレ東
【糖質制限関連】糖質制限のしすぎにご注意!脳が委縮して摂食障害を起こすことも! http://t.co/LMKzJapHBG
2014-04-07 20:36:54

@mitn822
糖質制限ダイエットで一週間2kg痩せるとかやるしかない笑
2014-04-07 20:33:17

@reiya_D18
糖質制限ダイエット、おかずだけ食べるということがまず無理。ご飯で中和しながらでもなければ味が濃くて食べられんよ。
2014-04-07 20:32:21

@xx_michi_xx
糖質制限ダイエットちゃんと本気でやろう… 8kg落ちたあたりで増えたり減ったりしてるから多分気合いが足りない
2014-04-07 20:31:01

@hal_kamijo
TVで糖質制限ダイエットを観てるが。
昨日グラハム粉と全粒粉とライ麦粉とデュラムセモリナ粉を買ったからな~使わなければ。
2014-04-07 20:30:38

@matsumocchi
「糖質制限ダイエットでは野菜もたくさん食べること」が不可欠だと思います。こくらクリニック渡辺 信幸 院長が実践されている1口30回噛むも大事。>「主治医が見つかる診療所〜春のダイエットスペシャル〜」テレ東
【関連】蛋白質過剰摂取の弊害 http://t.co/XZb6CibYv3
2014-04-07 20:30:26

@pokan_news
#2ch #まとめ「【速報】主治医が見つかる診療所SP「常識が変わるダイエットSP」~糖質制限~」by 美人速報-女性の美容 http://t.co/ZE6GskCPDl
2014-04-07 20:30:11

@danny_and_lilly
糖質制限ダイエットやってみようかなとか思ってしまうやないか!
2014-04-07 20:29:52

@pansaya
糖質制限ダイエットってビール1リットル〜2リットルなら飲んでもいいってマジか(°_°)もう走らないけんとか思わなくてもよいの〜!
2014-04-07 20:29:10

@kanakom2013
今テレビで、糖質制限ダイエットでご飯を減らすために、卵10個分の炒り卵をご飯代わりにして丼にするとかやっている…コレステロールは上がらないとか言ってるけど卵10個も食べるほうが体に悪そうだよー。オススメしてる医師は8年お米食べてないそうですが、何事もやり過ぎは良くないと思います…
2014-04-07 20:29:02

@yui_kanazawa
糖質制限ダイエットで食べるのを控えた方が良い食品はどれ? http://t.co/AEevUnkgQj
2014-04-07 20:28:38

@OsakiYasushi
糖質制限ダイエット
もどきご飯、これいいね〜(^^)
2014-04-07 20:27:44

@FrontierDzeen
糖質制限ダイエットの番組見てるけどもやってみますかね
2014-04-07 20:26:27

@xmr_3
糖質制限ダイエットやりたいな〜!
ワインか焼酎飲めるようになったらまたちがうんだろうなぁいいなぁ赤ワイン🍷
2014-04-07 20:26:26

@biyouantena
[新着]: 【速報】主治医が見つかる診療所SP「常識が変わるダイエットSP」~糖質制限~ http://t.co/VB0tIbvm09 #美容 #女子
2014-04-07 20:26:22

@0430sgr
友達が糖質制限ダイエット教えてくれてる最中におかき食べてる段階でもうダメだと思う
2014-04-07 20:26:06

グルメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント