福山雅治!45歳であんなにかっこいいおじさんは他にいない件

スポンサーリンク

@0917k_i
福山雅治とKis-My-Ft2とゴールデンボンバーの絵書いたけど、友達に伝わらなかった
字書いたのに http://t.co/tEDMztT9Ci
2014-04-07 21:30:48





@takmmmmi
福山雅治かっこいいしおもろかったなぁ〜。小栗旬やっぱかっこいいし好きやなぁ〜。こいつはスタバの服着たら2割増しとか言っとったなぁ〜 http://t.co/dQLGhwR3xQ
2014-04-07 21:30:36

@1224sunu
友達が昨日福山雅治のライブ♪に行ってお土産にライブグッズ買ってきてくれた
オリーブオイルの醤油ソースだって!
こんなグッズあるのねー(⊙⊙)ビックリ http://t.co/ipD1qdKQpY
2014-04-07 21:30:29

@GTT214
こう見えて自分の事サンプル福山
by福山雅治
#45MASAHARU http://t.co/OYgWxPA5Nd
2014-04-07 21:30:16

@7thblues_1994
そのままで…/福山雅治
#nowplaying
HELLOのカップリングだった曲♡ http://t.co/rnTDheK957
2014-04-07 21:25:56

@fukuyamagazou
福山雅治さんを応援するためのRT http://t.co/GmyIcYaCjB #マチャ
2014-04-07 21:16:51

@rinak0710
東京ドーム最終日、福山雅治ライヴ行ってきました~⋆⑅✩*॰¨̮めざましテレビで朝やってたっしょ♪歌唄える(シンガーソングライター)、演技できる
、かっこいい、おもしい45歳素敵です http://t.co/frrW9hBZZ9
2014-04-07 21:10:27

@Fugayuri
[福山雅治 はつ恋]
この、想いが君を苦しめてしまうとしても、傷つけてしまうとしても、君が欲しくて。
互いに手に入れた新しい幸せ、今この手で壊してしまいそう。帰るべき場所がある、守るべき人がいる。愚かすぎる過ちと知っているから。 http://t.co/X2Vv5WsTxT
2014-04-07 21:09:18

@umbil01
福山雅治を描いた(10分)。若過ぎ。集中力散漫で描くとこんなもの。気が向いたら後でちゃんと描こう。 http://t.co/uLXPkYxfPl
2014-04-07 21:07:37

@kujapantu9
母上のデータでやる※福山雅治が好きだったからスコールじゃなくてまさはる http://t.co/BxCJbbJWhn
2014-04-07 21:01:50

@purikura_baka
やべー((((;゚Д゚))))))) 友達が福山さんとプリ撮ったらこーなったwwww 雅治さん、メッチャ盛れてるwww http://t.co/X2IezyJ7DK
2014-04-07 21:00:00

@_chika_ki
名前がどうしても思いつかなかったので福山雅治にしました。なんか学校にスターが来た気分。 http://t.co/ZrHi0ElEBW
2014-04-07 20:50:08

@Inspiration_img
「福山雅治が二度見して来る」
って友達が送ってきた。 http://t.co/R4UvFPCjNT
2014-04-07 20:46:08

@kazuki_shuto
福山雅治さんのバラード聴いて体の中のなにかが揺れちゃうくらいには僕も大人になったらしい。
これで台所立つ理由が出来た……! http://t.co/O4BMFPelJy
2014-04-07 20:45:32

@mashamf26
福山雅治のニューアルバム『HUMAN』収録曲をカラオケDAMで歌おう! 目次本インタビュー&まま音にライブ映像も登場 | 福山雅治 | BARKS音楽ニュース http://t.co/LdJ264yLf4 #BARKS http://t.co/gF7mFrtq9e
2014-04-07 20:44:43

@conan_hp_dc_ft
まぁ私携帯開くとき福山雅治にガン見されるんですけどね http://t.co/sOLzXwEHkL
2014-04-07 20:38:43

@neee_ne3
福山雅治かっこいいな( ´・ω・` )♡
こんな人と出会いたい(笑)
何か最近、いろいろ急展開過ぎる。
全然体がついてけないな! http://t.co/qCooNtgfqW
2014-04-07 20:38:37

@oguran_koyuki
返信きたー!!出逢うのか!!福山雅治に!!!! http://t.co/8lOrymuzhG
2014-04-07 20:37:04

@krsmpanda
福山雅治男前すぎ。最近年下可愛いーとか言ってたけどもやっぱり子供。やはり年上いいな(*´ー`*)❤︎でもアイドルは別!タオちゃんは別!笑 http://t.co/e2NGoQeKYT
2014-04-07 20:35:42

@ms04101
福山雅治ー美声ー╰(✿´⌣`✿)╯♡ http://t.co/cL3LF8H7au
2014-04-07 20:34:01

@s_yanchagirl
福山雅治カッコ良すぎ(/ω\*)♥″
ほんま惚れちゃうわ////♥″
声も顔も何もかも最高すぎゃん♥″
ほんまイケメンすぎ(ฅฅ*)♥″ http://t.co/gbD3lTyh5P
2014-04-07 20:33:29

@sy04bamms
福山雅治、年とってもかっこええな
そーいや、今日福山雅治よりかっこいい人会った。
最近、めっちゃ会うんやけど♡
運命感じはじめた♡ http://t.co/ZzXNNwyz2D
2014-04-07 20:32:51

芸能
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント