小泉今日子・中井貴一の続・最後から二番目の恋…4月から始まる件

スポンサーリンク

@pt_snoopy
うっそ。
最後から二番目の恋って
4月からやるの(°д°)♡♡♡
嬉しすぎる。やばい。
内田有紀(*’▽’*)♪♡♬*゜
2014-04-07 23:45:39





@bell_miniyk1117
続・最後から二番目の恋…4月から始まるよ♡うれしい〜♡
2014-04-07 23:40:24

@YumiOkano
小泉今日子さんのドラマ >続・最後から二番目の恋 – フジテレビ #fujitv http://t.co/7xoTIjPo9h 4/17(木)22:00 
2014-04-07 23:36:14

@toshi0509
続・最後から二番目の恋 – フジテレビ #fujitv http://t.co/ejjhUxRLWS
2014-04-07 23:28:41

@airi032210
最後から二番目の恋あるんやヾ(≧∇≦)
楽しみ!
2014-04-07 23:27:06

@nealkun
『「続・最後から二番目の恋」のロケ地として使われている江ノ島電鉄極楽寺駅』愛犬マックのかわいいブログ|http://t.co/6okVNIzkpd
2014-04-07 23:26:00

@mitch_mitchel
単なるブックマーク : 【祝・続編】ドラマ最後から二番目の恋で登場するロケ地レストラン巡り | http://t.co/560NvmzcTr
2014-04-07 23:24:22

@nealkun
「続・最後から二番目の恋」のロケ地として使われている江ノ島電鉄極楽寺駅: http://t.co/7P4jftqM73 @YouTubeさんから
2014-04-07 23:21:17

@marianne_t
サラメシ、初めて観たけど中井貴一のナレーションが面白いな。最後から二番目の恋が好きで中井貴一はミキプルーンどころじゃないと知ったんだけど、今クールもやるのよね。キョンキョンも好きだし、嬉しいなー。
2014-04-07 23:19:23

@55_mamemaru
『続・最後から二番目の恋』楽しみすぎるー٩( ‘ω’ )و
2014-04-07 23:18:26

@maruka_totuka
最後から二番目の恋、EDのスナップ写真がまたとても好きだ~
2014-04-07 23:17:07

@sena415denim
スマスマ
小泉今日子さん
ステキでした。
木村拓哉に
かっこいい男のコ☆
には
このマンガって。
これからも輝く小泉さんでいてください☆
続最後から二番目の恋みます。
2014-04-07 23:16:40

@TA_uken_24
最後から二番目の恋ってどんなドラマ?よくわかってないww
2014-04-07 23:09:37

@0918Ms
あと、最後から二番目の恋
それから、東京DOGS!
2014-04-07 23:07:26

@ttopx17
最後から二番目の恋の続きみてから寝よと👸💙💛たいちとまったりタイムナウ〜〜明日楽しみ〜!
2014-04-07 23:05:30

@nori_loves_jazz
最後から二番目の恋大好きー♡
これから木曜日が楽しみだ!!
2014-04-07 23:05:25

@KOMATTY_HIRO
最後から二番目の恋、続編あるんだ。これは見なければ。
2014-04-07 23:03:43

@tamicotafuuu
木曜日から最後から二番目の恋の再放送はじまる〜(m*´∀`)m
2014-04-07 23:03:17

@murasaki_19
「最後から二番目の恋」、続編の放送するのか~。今度は鎌倉に行くかぁ。。。
2014-04-07 23:00:33

@ka2_va
続・最後から二番目の恋
http://t.co/sP4lGS6Zy3
4月17日(木)
フジテレビ 22時〜
みんな見てね〜( ^ω^ 三 ^ω^ 三 ^ω^ ) http://t.co/RoeMD5TJ9Z
2014-04-07 22:58:43

@hiroome
ブログ更新。「続・最後から二番目の恋」関連の記事書きました。先日製作途中を載せた、加瀬さんの絵ものせてます  http://t.co/jr2lmwm1IC
2014-04-07 22:58:41

@kazu_masa
最後から二番目の恋( ̄▽ ̄)来週からか⁈
見なきゃな!
2014-04-07 22:52:45

@klappar_haj
キョンキョン、いい味でてきたなぁ。 続・最後から二番目の恋、見ようっと。ミポリンもがんばれ!
2014-04-07 22:46:24

@ruvuna_wan
今期ドラマは最後から二番目の恋が一番楽しみ♬
西島さんのとニノのは見たいかなあ…
2014-04-07 22:39:25

@32416
「最後から二番目の恋」の再放送が始まるー!ありがたい!そして「悪夢ちゃん」も映画化にあわせて再放送してもらえないかなぁ…。藤子・F・不二雄っぽいと聞いてから、ずっと気になっている。
2014-04-07 22:39:01

@akaharinezumi
最後から二番目の恋が続編やるらしい
みようかしら。。。
2014-04-07 22:38:55

@ichigosuki1515
もうすぐNHKで『サラメシ』ありますよ(^O^) 中井貴一さんのナレーションがよいのです。お昼ごはんに密着し、お弁当を紹介したり楽しい。中井貴一さんといえばこれまた大好きなドラマ、『続・最後から二番目の恋』に出演されていますね。 来週たのしみだ。
2014-04-07 22:37:00

@emi_zikzin_ks
めっちゃさっきの慎吾くんかわいかったぁ♡
そして最後から二番目の恋だいすきだから、続編ちょーうれしぃ(*´>ω<`)♡
2014-04-07 22:36:57

@sksk0428
最後から二番目の恋続編やるのね!
楽しみだー!
2014-04-07 22:36:05

@chihayalove1113
『続・最後から二番目の恋』見なきゃ。あれ、今期見るドラマたくさんありそう…?
2014-04-07 22:36:01

@yasai_oisii86
この恋が最後だって思うのは悲しいから最後から二番目の恋って思うようにしよう
2014-04-07 22:35:31

@mio_t727
小泉今日子&中井貴一「最後から二番目の恋」連続ドラマで続編決定! http://t.co/aHSnxD12sb @cinematodayさんから
2014-04-07 22:35:12

@HaRu92970135
え!最後から二番目の恋またやるん!?
キタ━(゚∀゚)━‼
嬉しすぎる‼
#最後から二番目の恋
2014-04-07 22:35:08

@harukko_ss
最後から二番目の恋またやるんだ〜。テレビ見てる時間無かったから久しくドラマなんも見てなかったけど今期は見よう〜
2014-04-07 22:34:42

@toshi10021003
続 最後から二番目の恋が視聴率うまく行けば、映画化なんて、。また、主題歌があゆなんてのもあるかもね。 #ayuDay
2014-04-07 22:34:28

@kantockk
「最後から二番目の恋」楽しみだなぁ。鎌倉いったなぁ。。また行きたいなぁ。。
2014-04-07 22:34:14

@nkty_kmy
最後から二番目の恋でキョンキョンのこと好きになりました(^ω^)
2014-04-07 22:34:00

@tomimoyuki_1413
来週、最後から二番目の恋が始まるな~。楽しみ♪木曜日って結構毎週見れるよね。週末ドラマはライブで見れないこと多いからね。
2014-04-07 22:33:51

@norico69
最後から二番目の恋、続編はじまるんだ!
知らなかったぁ。楽しみすぎる!
2014-04-07 22:33:30

@yuzuhiromi
最後から二番目の恋、また始まるのね!
でも学校だから見れないや。。。
はー明日からも頑張るぞーーー!!!!!
2014-04-07 22:33:24

@yamaaay
仕事終わってご飯。
最後から二番目の恋またやるんだ〜
楽しみ
2014-04-07 22:33:23

@ruvuna_wan
最後から二番目の恋一作目から
大ファンだもん
鎌倉いきたいー٩(ˊᗜˋ*)
お蕎麦食べにいったのよ!
でもドラマに出る前にいってたけど笑
2014-04-07 22:33:20

@miisukidisney
こじほんまた、最後から二番目の恋のお話しよーねー\( ˆoˆ )/笑
2014-04-07 22:33:05

@alohatter
最後から二番目の恋はなんたってキョンちゃんの春おしゃれが楽しみ。前はセーターばっかりだったわ
2014-04-07 22:32:51

@soccer2567
最後から二番目の恋またやるやんー!もうこんな時間。テレホンしてから寝よー
2014-04-07 22:32:47

@ricohirofuunyan
続・最後から二番目の恋!始まるんだヽ(´∀`)ノ
2014-04-07 22:32:43

@miisukidisney
最後から二番目の恋の続編とかやばーー\( ˆoˆ )/あれめっちゃ面白かった‼︎www
たのしみーー
2014-04-07 22:32:41

@ericom_minky
今スマスマの続・最後から二番目の恋?の番宣の映像にちらっとニース映ったー!!!ホテルネグレスコ!!!
2014-04-07 22:32:40

@cana712893_0
続・最後から二番目の恋 楽しみだなぁ〜(´౿`)
2014-04-07 22:32:33

@63chie
最後から二番目の恋
超たのひみ〜(@ ̄ρ ̄@)♡
毎週爆笑なんだろなぁ〜♡
早く観たいなぁ〜♡♡♡
2014-04-07 22:32:28

コメント