ヴァンガード!果たしてネコ執事とミス・ミストの値段は上がるのかの件

スポンサーリンク

@MokoTama
ネコ執事とミスミストが実用化されるとか笑えてくる
2014-04-08 18:16:30





@trr77t
でも正直私レギオンについて全くわかんないからネコ執事さんがどう強くなったか理解出来てない
2014-04-08 18:15:31

@twel121
ネコ執事ビートは最悪獣神あたりに突っ込めばそれで
2014-04-08 18:14:52

@mackaz0
ネコ執事だけ見つからなかったのでうちのストレージ探索します
2014-04-08 18:14:50

@niconiconeko3
ネコ執事。これは高騰するかな?今はまだオクにすらでてないみたいやけど
2014-04-08 18:13:49

@r_vermillionnex
ミスミストはともかく、ネコ執事はグレード0なのがアレ。
というかミスミスト強化っても今シンクタンクで環境についてこれるやついないジャン。
ノヴァは確実に出るから良いとして
2014-04-08 18:13:03

@genyou26
レギオンしてるとミス・ミストで防がれるとか意外過ぎる。レギオン環境になれば指す可能性も…
そしてレギオンはネコ執事に対応してるのは普通に強いな。ノヴァだとネコ執事は普通に選択肢になるな
2014-04-08 18:12:34

@moke_mossari
ブラウとネコ執事でヒットしてもしなくても起き上がるとかいうことができるのかな?(無知)
2014-04-08 18:12:32

@kaito0708
ノヴァレギオンの効果次第ではネコ執事ガン積みあるのか
2014-04-08 18:11:38

@orotikatsumi
ミスミストはルビジウムとか出た以上特に問題無いとして
ネコ執事はどうだろうな
先駆なしG0な以上事故率上がるから大きな大会では使われないって判断か
2014-04-08 18:09:25

@Daily_hit_item
【おもちゃのヒット商品】 #1: カードファイト!!ヴァンガード 【 ネコ執事 】【C】 EB01-019-C ≪コミックスタイルvol.1≫ http://t.co/ixr5zKZyMK  #おもちゃ  #ヒット商品
2014-04-08 18:06:08

@twostarsmco
は???ネコ執事ヤバくねwwwwwwwww
2014-04-08 18:05:51

@EXEinBM
ネコ執事腐るほど持ってた、実際腐ってたんや…
2014-04-08 18:02:45

@Fallere826
ネコ執事使えるのやべーなー
ライザーは名称トリガーとQW配られるっぽいしECB要求する感じなんかね
2014-04-08 18:00:45

@lemolemo43
あれ、ネコ執事のスキル忘れたwwwなんかVスタンド系だったよーな
2014-04-08 18:00:14

@seikuu_aoi
シング通り越してノヴァ環境になりえるのか、ネコ執事
2014-04-08 17:59:32

@himaginebreaker
ネコ執事4枚投入のライザー
ローレル4枚投入の鋼闘機(メタルボーグ)
シングセイバー4枚投入の探索者
環境を制するVスタンドはいったいどの双闘か!?
2014-04-08 17:59:30

@Unknown_kzk_
みんなネコ執事を集めるんだ間に合わなくなっても知らんぞ
2014-04-08 17:58:39

@_hykz_
シングセイバーとかネコ執事ライザーがミスミストに止められる屈辱… ツクヨミワンチャンあるか?
2014-04-08 17:57:57

@_bockle_
え、レギオンってグレード2もヴァンガードサークルにいる扱いになるんかい。ノヴァグラのネコ執事でレギオンメイトごとヴァンガードスタンドできる裁定とかビビるわww
2014-04-08 17:57:04

@S_asakaze
果たしてネコ執事とミス・ミストの値段は上がるのか……?
2014-04-08 17:56:38

@lemolemo43
レギオン、ミスミストもネコ執事も効果発動とか何考えてんのブシ
2014-04-08 17:56:37

@sera_celluloid
えっ、レギオン相手にウェザーフォーキャスターミスミストが使える!? レギオンしていたらネコ執事が使える!? どういうことだキバヤシ!?
2014-04-08 17:56:18

@Masi35
ネコ執事4枚並べてV5パンとかくそオタクだよ
2014-04-08 17:55:39

@nova_tcg
スターグビートルといいネコ執事といいコミックスタイルのカードが最近になって注目されるようになってきた
みんな急いで買うんだ!w
2014-04-08 17:54:32

@Shinichi1122
アメニティードリーム秋葉原店
ネコ執事201円!
ミスミスト151円!
2014-04-08 17:53:08

@bluck_cat
ヴァンガでネコ執事がやばくなるらしいのでこればノヴァの天下かな(棒)
2014-04-08 17:53:07

@nurupomen
ネコ執事いればいるだけ延々とヒットするまでなぐれるのかwww
2014-04-08 17:52:31

@nnz3307
ネコ執事とミスミストが始まっていたようだ。
2014-04-08 17:52:21

@4921_renne
そういや昔、ネコ執事&カップボウラーをメインにしたデッキ作ってたよなぁ~(遠い目
2014-04-08 17:51:08

@lKIRINl
ネコ執事とかミスミスト強化はいいんでないの?
2014-04-08 17:50:01

@noba_nya
ネコ執事って、ノヴァとは思えないほど可愛いもふもふ
2014-04-08 17:49:06

@banajikotaro
ネコ執事高騰待った無し。高度な情報戦のスタートだ。クソEBでお馴染みのコミスタ収録のため、出回ってる数も少ないかも?確保を急げ!?
2014-04-08 17:47:24

@_boltaxe
ネコ執事は能動的に発動なのはやばすぎる(;`・ω・)モーントやエシックスからBR→双闘→ネコ×n→ユーウィーン
2014-04-08 17:45:48

@mimi_ra_
プロキシでネコ執事入りを試してみよう。
あまりにアレな感じなら、カード投げそう
2014-04-08 17:45:34

@S_shimonnu
ネコ執事とミスミスト発動すんのかよwwwwwwwww
2014-04-08 17:45:19

@TOY_Hit_product
カードファイト!!ヴァンガード 【 ネコ執事 】【C】 EB01-019-C ≪コミックスタイルvol.1≫ ブシロード 148,020% おもちゃの売上ランキング: 307 (は昨日454,730 でした。) 新品: ¥… http://t.co/AIeDIEz4fs
2014-04-08 17:45:12

@toyo_0407
ネコ執事も1枚退却するだけでVスタンドか、コミックスタイル始まったw
2014-04-08 17:44:39

@_net_shop_
【おもちゃ】 #1: カードファイト!!ヴァンガード 【 ネコ執事 】【C】 EB01-019-C ≪コミックスタイルvol.1≫ http://t.co/GwqkCqLP0E  #おもちゃ  #amazon #アマゾン
2014-04-08 17:41:05

@_boltaxe
ミスミスト「いやーレギオンは強敵でしたね!」まぁフルバといいネコ執事といい調整入るべ
2014-04-08 17:39:39

@Gulu_006
ネコ執事の存在でノヴァはレギオンするデッキがすべからくVスタンドを得ることになったわけですか
2014-04-08 17:39:16

@JacK_cardkingdo
→続き②【#cfvanguard #vgtcg 】《ネコ執事》が攻めのカードなら、こちらは守のカード!相手の共闘ヴァンガードアタックをノーコストでシャットアウト!!! http://t.co/IyZQRAaEMb
2014-04-08 17:39:06

@nova_tcg
ノヴァの環境くるか? ネコ執事によってww
2014-04-08 17:38:56

@Baw0102
ようやくバスケットとネコ執事のこと把握www
これ気づいた人相当やりおる…
2014-04-08 17:38:13

@koh3497
ミスミストとネコ執事の2枚がレギオン環境で輝く
2014-04-08 17:35:39

@ahtyss
New post: #1: カードファイト!!ヴァンガード 【 ネコ執事 】【C】 EB01-019-C ≪コミックスタイルvol.1≫ http://t.co/s6JaqMMTE1
2014-04-08 17:35:20

@relax_tebasaki
ネコ執事とかはともかくフルーツバスケットが騒がれてる理由が頭悪いからいまいち分からないー
2014-04-08 17:35:08

@FTH_futarou
ネコ執事売ってねー!→コミスタ買って引けばいいんじゃね?→パーフェクトライザー
なおネコ執事は出ませんでした http://t.co/bhxQXtlQEL
2014-04-08 17:35:06

@Gulu_006
ネコ執事1枚退却コストでVスタンドの最強カードになったってマジ?
2014-04-08 17:34:47

@imymk
ネコ執事ちゃんはレギオン裁定で生き生きしてきたかんじ???コミスタ剥こうぜ!!!!
2014-04-08 17:32:43

ゲーム
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント