オオカミ少女と黒王子アニメ化!いま神推し少女漫画だからすごい嬉しい件

スポンサーリンク

@nimouto_m2
オオカミ少女と黒王子がアニメ化という情報に思考追いつかない
2014-04-08 18:22:29





@komomo_meteor
ついに、オオカミ少女にも手を出したか。
アニメ化はまだいいけど、どうか実写化まで手を出さないで。お願いだからまじで。もう少女漫画実写化だけは手を出さないで。。 http://t.co/m1IMOWa69j
2014-04-08 18:22:17

@tokiii_
まじかよオオカミ王子いま神推し少女漫画だからすごい嬉しい
2014-04-08 18:21:45

@skow_kid_337
【定期】アオハ/ひよ恋/しゅごキャラ/アニ横/オオカミ少女/シュガソル/覆面系ノイズ/のだめ/後にも先にも君だけ/カノ嘘
#好きなもの1つでも被ったらRT
#少女漫画好きな人RT
2014-04-08 18:21:19

@a_r_a_r_e
オオカミ少女と黒王子アニメ化かー あれもテンプレドS()男の少女漫画かーって思ってたけど、後半はもうドSとか関係なしにベタ惚れだし、ただのラブコメでおもしろい
2014-04-08 18:21:10

@Shion__06_39
オオカミ少女と黒王子アニメ化するの!!!!!!!!?!!!!
2014-04-08 18:21:00

@rinet_ym02
オオカミ少女と黒王子、主役2人はドラマCDと同じみたいだ!!かな恵ちゃんかわいかったので嬉しい!しかし櫻井さんは少女マンガ無双過ぎてどうしたのって思う((((;゜Д゜)))
2014-04-08 18:20:15

@yu_suke__jp
オオカミ少女と黒王子のキャストドラマCDと一緒か!
2014-04-08 18:20:13

@riho_u_w
マジで?佐田くんが……オオカミ少女と黒王子 アニメ化…(゚д゚) え 中の人誰になるのかね(´・ω・`)佐田くん(〃〃)…どうなるのかね(´_ゝ`)楽しみなような?そうでもないような?w
2014-04-08 18:20:09

@knm_kbt_124
オオカミ少女と黒王子のアニメ化!佐田くんの声は櫻井さんだそうですねぇ!やったぁーーーー!!
2014-04-08 18:20:05

@Natsuna_72
オオカミ少女と黒王子ドラマCDと一緒か!!!!櫻井いいいいいいい♡♡♡
2014-04-08 18:19:41

@ookamishojo_fun
kwhrayn
オオカミ少女と黒王子6巻5月24日発売!佐田くんに会える(´•ω•`๑)♡
別マの表紙佐田くん! http://t.co/vTeisb2wEG
2014-04-08 18:19:39

@kao_face
オオカミ少女もアニメ化すんのか〜〜〜〜〜!!!
2014-04-08 18:19:05

@ookamishojo_fun
_Arsw_
そんでもってかっこよすぎ(*_*)アタシもオオカミ少女と黒王子読みたい!しかもこのドラマCD櫻井孝宏とかやばいだろ http://t.co/4rOrEWs6nr
2014-04-08 18:18:55

@snow_tpok
オオカミ少女と黒王子 !
漫画持ってる ! 櫻井さあああああん
2014-04-08 18:18:40

@_miruneko
アオハライドが夏って考えるとオオカミ少女と黒王子は秋かな……楽しみすぎてそわそわする
2014-04-08 18:18:17

@k_17_h
そして今月オオカミ少女発売日です最高。やっと読める最高。たのしみやば!!!佐田きゅん!!!!♡
2014-04-08 18:18:07

@kosuzu_2525
『オオカミ少女と黒王子』アニメ化!! おめでとう! キャストがドラマCDと一緒とかすごい嬉しい(。・ω・。)♪やったぁ-!
2014-04-08 18:17:59

@0606Haruka
ってかオオカミ少女と黒王子がアニメ化するん!?
見るわ!
2014-04-08 18:17:39

@mari_4696
オオカミ少女となんとか〜ってまんが1巻だけ読んでやめたんだよな( ・´_・`)
なんだっけ、彼氏いないのにいるとかいってそいつに彼氏のフリしてーっつったらドSだったって感じの話だったっけ?あれ違う???
2014-04-08 18:17:27

@akikoniaibou
えええええええええええええええええええええええええええええええオオカミ少女と黒王子アニメ化!?!?!?!??!?!?!?!?
2014-04-08 18:17:22

@mashu___
オオカミ少女と黒王子、キャストドラマCDと一緒とか!!またかな恵ちゃんの激かわエリカが聞けるんだな!アツいな!!
2014-04-08 18:17:21

@k_17_h
オオカミ少女と黒王子アニメ化なの?まじか!大好きだから嬉しいけど怖い…ドラマCDの声優かな。まぁいいやすごい楽しみだな~いつ頃やるんだろ夏からはアオハライドだし!楽しみっ!!
2014-04-08 18:17:15

@ookamishojo_fun
chikatotto
おおおお友達が勧めてくれたオオカミ少女と黒王子を読んだけど良すぎるううう見た目が健人で中身が風磨第二弾だよセクガルの皆さ http://t.co/JedRdzFtXE
2014-04-08 18:17:14

@simona_com
別冊マーガレット連載『オオカミ少女と黒王子』がTVアニメ化決定! キャスト:櫻井孝宏、伊藤かな恵 http://t.co/5O5L3ry7Y0 via @yarare_kanrinin
2014-04-08 18:17:14

@v0x0v_
んんん!?オオカミ少女と黒王子アニメ化するのか!!声優だれや!!!!
2014-04-08 18:17:04

@sarrykn
オオカミ少女と黒王子絶対みるわもうサソリの旦那うへへへ
2014-04-08 18:16:39

@1201babaloa
オオカミ少女アニメ化ファーーーーーーーーーーーーーwwwww( ☝︎՞ਊ ՞)☝︎キェェェwwwww
してドラマCDとキャスト同じとか!櫻井さん!!!!!ほ!ん!め!い!うおおおおおおおあおおおおおおおおおおお!!!!
2014-04-08 18:16:26

@ayc556
オオカミ少女まじ??まじ??佐田君動くの??
2014-04-08 18:16:13

@ookamishojo_fun
Bntnamtk
オオカミ少女と黒王子⑥巻出ましたぁ~(*´∇`*)そして、ドラマCDつき/////佐田役…櫻井孝宏・エリカ役…伊藤かな恵w他にも、細谷さん松岡さん能登さんでて豪華(*^^*) http://t.co/2hZNAMMimk
2014-04-08 18:16:04

@utinpkole
【速報】別冊マーガレット『オオカミ少女と黒王子』TVアニメ化決定! http://t.co/3ZuOjBuaKn http://t.co/qCrxOdM2px
2014-04-08 18:15:19

@2chmtmrank
8時間ランク 3 位 – 【朗報】別冊マーガレット『オオカミ少女と黒王子』がアニメ化決定!!!! 人気度36.4 % – オレ的ゲーム速報@ JIN http://t.co/AqeSA1hSa2 #2ch
2014-04-08 18:15:15

@yuri_0206
好きな少女漫画がどんどんアニメ化していって、アニメ化はすごい嬉しいんだけど、そこから人気出てドラマ化とか実写化したら殺したくなるからオオカミ少女は実写やめてね
2014-04-08 18:15:03

@ookamishojo_fun
orion325
オオカミ少女と黒王子ドラマCD付ききたーーーーー!!!!!ひゃっはぁーーーーー!!!!! http://t.co/NLFZ5HpM8T
2014-04-08 18:14:53

@yayoi0204
オオカミ少女と黒王子アニメ化ですって∑(゚Д゚)しかもドラマCDとキャスト変わらずとかどうかしてるぜ!!櫻井ボイスの恭也君とか(°_°)
2014-04-08 18:14:45

@ookamishojo_fun
19950706070503
そうだ!今日、オオカミ少女と黒王子6巻買った!!! http://t.co/U2T93bcQoO
2014-04-08 18:14:05

@SARANo3o
オオカミ少女と黒王子アニメ化だとぅ~~!!
ひゃっはーーー!♡
2014-04-08 18:13:27

@superchokofly
オオカミ少女もアニメ化するの<(   ´ิ-´ิ ┌┛)┌┛≡
2014-04-08 18:13:20

@ookamishojo_fun
kami8kido
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 佐田きゅんずくし(//∀//)
『オオカミ少女と黒王子』知ってる人ー?? http://t.co/pjbe2UisoW
2014-04-08 18:12:50

@cherryb23238718
オオカミ少女黒王子アニメ化決定!?嬉しすぎる(>_<)わぁああ!!!
2014-04-08 18:12:50

@yu_zu07
オオカミ少女もアニメ化か~~♡楽しみ!佐田くん途中からエリカにベタ惚れやけども
2014-04-08 18:12:16

@kinu_616
おおおお!アニメ化!?オオカミ少女と黒王子アニメ化!?嬉しすぎる
2014-04-08 18:12:11

@sora96114
オオカミ少女もアニメ化で、野崎くんもアニメ化で私どうしたらいい
2014-04-08 18:11:53

@akipyooon85
オオカミ少女と黒王子やっぱりアニメ化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
キャストはそのままでお願いいたします。信長くん出るので
2014-04-08 18:11:53

@ookamishojo_fun
moe7mn14
昨日誕生会で オオカミ少女と黒王子 の佐田っちのケーキ作ってあげた! http://t.co/P3DNC3YKhj
2014-04-08 18:11:50

@xxx_myaaa_
めりさんならオオカミ少女やってくれると信じてる
2014-04-08 18:11:41

@mk_ghm
はっ…?!やっぱりオオカミ少女アニメ化なのか?!てかねネタバレどこから?!どっか別マ早く売ってるん???いつもツイッターで知るから嫌や別マ楽しみにしてるこっちの身になれよ
2014-04-08 18:11:40

@xxx_myaaa_
ねえめりさんいつオオカミ少女やる????ねえ????
2014-04-08 18:11:32

@chip_chocooo
オオカミ少女と黒王子アニメ化ふほほほほほほほほほほ≡╰( ^o^)╮佐田くん≡╰( ^o^)╮
2014-04-08 18:11:26

@haru_wedding
好きなマンガ被ったり
知ってるマンガあったらRT╰(*´︶`*)╯
フォローした人の中で気になった人フォローします(❁´ω`❁)
シュガーソルジャー
アオハライド
日々蝶々
ReReハロ
虹色デイズ
つばさとホタル
オオカミ少女と黒王子
ストロボエッジ
スターダストウィンク
36
2014-04-08 18:10:20

アニメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント