くわばたりえが次男の出産動画を公開!本人の感動が必ずしも他人の感動とは限らない件

スポンサーリンク

@shinya_skd11
くわばた 出産映像ネット公開 – Y!ニュース くわばたりえが、昨年10月の次男出産時の映像をYouTubeで公開。ブログで「何回観ても涙です」。 http://t.co/gF4pSW4mdq
2014-04-08 18:49:48





@geimaga
くわばたりえ、次男の出産動画を公開!(シネマトゥデイ) : http://t.co/ohIgbNffFw
2014-04-08 18:49:28

@cicacono
くわばたりえは「結婚してもキレイでいたいやん!」キャラから「母親ってめっちゃ大変やねん!偉大やねん!」キャラになっていたのですね。
2014-04-08 18:49:03

@sonowboy
あの!くわばたりえが産後太り解消に成功したエクササイズ!よし!俺もやったるぞ!脱メタボ・・・http://t.co/9cfN5TCmI5
2014-04-08 18:48:03

@810shih_tzujazz
誰が観たいんだよ。→くわばたりえ、次男の出産動画を公開!(シネマトゥデイ) – Y!ニュース http://t.co/JXvtrqaxEx
2014-04-08 18:44:39

@yt_momotama_z
母はすげーな…。てかこんなん見たら福岡人は絶対華世さんの出産思い出すよなwwww
くわばたりえ「福隊長(次男)の出産」: http://t.co/wywtKOoLOF @YouTubeさんから
2014-04-08 18:41:53

@sachi_25
くわばたりえの出産映像とか誰が見たいの( ꒪⌓꒪)
2014-04-08 18:38:53

@j_shingo
芸人くわばたりえ
が出産動画をYouTubeに公開したよ!(◎_◎;) http://t.co/aqqwGvnwzO
2014-04-08 18:38:29

@masaking50
#急上昇 #ワード #PICKUP くわばたりえ: http://t.co/pDtdcHSy6c 無料GET→http://t.co/dcsheAzBXt
2014-04-08 18:37:03

@bokinavi
えーっと…どの辺の層に需要があるのかね? / くわばたりえ、次男の出産動画を公開! http://t.co/LeJ1TRPCv5
2014-04-08 18:35:24

@brillia90
ブログを更新しました。お笑いコンビ「クワバタオハラ」くわばたりえさんが次男を昨年10月に出産しました。そのときの動画が自身でYoutubeにアップしました。リンク先があり。http://t.co/IBm48InQS3
2014-04-08 18:34:04

@saitoonnn
こういうのって、公開すべき?自分たちだけで観れば?貴方の感動が必ずしも他人の感動とは限らないんだし。くわばたりえ、次男の出産動画を公開!(シネマトゥデイ) – Y!ニュース http://t.co/Y0cHOBADqi
2014-04-08 18:33:43

@topicsnews
【BIGLOBE】 くわばたりえ次男の出産動画公開 http://t.co/BoArbUWbBP
2014-04-08 18:31:15

@rio9681
「人様に見せるものじゃない」くわばたりえ、出産シーン動画公開で賛否両論の嵐! – サイゾーウーマン http://t.co/ZyzKsVp5JX
2014-04-08 18:30:43

@Bnews_topics
くわばたりえ次男の出産動画公開 http://t.co/8giKaTOxEt
2014-04-08 18:30:04

@2ch_matome
#2ch 【芸能】くわばたりえ、出産シーン動画公開で賛否両論「ドン引き」「人様に見せるものじゃない」「出産への勇気をもらった」 http://t.co/ImtG6osqZv
2014-04-08 18:29:06

@newsmillionaire
ニュース$ミリオネア : くわばたりえ、出産シーン動画公開で賛否両論の嵐! http://t.co/MCOplZC1Ih #2ch #nanj_blog #2chmatome
2014-04-08 18:28:07

@Belinda782
くわばたりえの出産のやつどんだけ恐ろしいもんかと思ってみてみたら、生理痛が一番ひどい時の我慢してる自分に似てた 左手の置き場に困ってるところが一番ショックだった あれはきつい でも短くてよくまとまってた あの痛みが何時間も断続的に続くなんて想像もしたくない事態ですが… 怖いわぁ
2014-04-08 18:26:11

@meguminsann
出産シーンて感動だよね。
くわばたりえ福隊長(次男)の出産: http://t.co/SbacwB8bIH @YouTubeさんから
2014-04-08 18:24:13

@einakaw
すんごい出来心でくわばたりえ氏の出産シーンを見てしまった。そうか!旦那に腰をさすってもらうという手があったか!と今さら発見しました。しんどい時は1人になりたい習性があるのでな。ツルの恩返し的に陣痛を待つ部屋から家族を入れないというw
2014-04-08 18:22:15

@entaurus_com
くわばたりえが出産シーンを映した激ヤバ動画をYouTubeに公開!!案の定ネットでは批判が殺到 http://t.co/vQGbfwbyK8
2014-04-08 18:21:34

@maikuro_
くわばたりえの出産動画公開とか誰得。。。もぅぃゃ。。。
2014-04-08 18:21:32

@three_line_news
くわばたりえがブログで公開した「出産動画」が、ネット上で賛否両論となっている。
ネットでは「ドン引き」「涙が止まりませんでした」などの意見が挙がっている。
動画は、くわばたが昨年10月に次男を出産した時のもの。 http://t.co/Otrwr52xz6
2014-04-08 18:20:02

@z758blog1
[芸人]クワバタオハラのくわばたりえが出産動画をYouTubeにアップし批難殺到!!その理由とは!? http://t.co/sfhAyPDAND
2014-04-08 18:16:50

@kozue_88
くわばたりえの出産動画でうるうる(;_;)
痛そうやなーこわいなー
あたし、めっちゃ叫びそう。笑
こわいけど、がんばろ!!!!
2014-04-08 18:16:25

@kuromacyosoku
黒マッチョ速報 : 【芸能】くわばたりえ、出産シーン動画公開で賛否両論「ドン引き」「人様に見せるものじゃない」「出産への勇気をもらった」 http://t.co/CztxEut1Ap
2014-04-08 18:15:13

@blue_nak
くわばたりえの出産動画 すごい。 赤ちゃん可愛いな〜
2014-04-08 18:15:10

@konmwkym
少なくとも見る気にゃならんなw!  ”@ston0609: くわばたりえ、次男の出産動画を公開!(シネマトゥデイ) – Y!ニュース http://t.co/lefc7pYCE6 誰得なんだよ”
2014-04-08 18:14:59

@2ch3ch
福岡のローカルタレントの山本華世も18年くらい前にやってた それが当たったせいかどうか芸も無いのに今じゃあ福岡のローカルタレントのドンになってる http://t.co/0NTu11pkLf 【動画あり】くわばたりえ 出産シーンyoutube公開⇒マタニティオブザイヤー受賞
2014-04-08 18:13:34

@2ch3ch
【動画あり】くわばたりえ 出産シーンyoutube公開⇒マタニティオブザイヤー受賞 ビジネス臭 – http://t.co/0NTu11pkLf
打算にまみれてる芸能人が感動の押し売りと売名目的と、自己顕示欲を満たすためにこんなもん見せても、感動どころか嫌悪感しかわかない
2014-04-08 18:11:32

@orenowww
くわばたおはらのくわばたりえが、出産シーン動画をYouTubeで公開 http://t.co/K9Auz8S2QL
2014-04-08 18:05:08

@romantenna
【動画】「人様に見せるものじゃない」くわばたりえ、出産シーン公開で批判殺到! http://t.co/l30INDOaeP #2ch #2chmatome
2014-04-08 18:04:47

@2chradio
(168res/h) 【芸能】くわばたりえ、出産シーン動画公開で賛否両論「ドン引き」「人様に見せるものじゃない」「出産への勇気をもらった」 http://t.co/LfeI0d5mM6
2014-04-08 18:00:34

@akasofa
ぼくもだいぶ親バカモードだけど、コイツのなりふり構わぬママ売りっぷりを見て適度に頭を冷やすことは忘れないようにはしています。 / 「人様に見せるものじゃない」くわばたりえ、出産シーン動画公開で賛否両論の嵐! http://t.co/OOiuRKG5r7
2014-04-08 18:00:14

@himema6830
くわばたりえの、母親って大変やねん!凄いねん!だから母親である私は偉いねん!アピールが猛烈に嫌い。
2014-04-08 17:58:33

@mojamojanuko
妊婦のヌードとか出産動画とか。せめて身内だけにとどめておくべきだと思う。│
くわばたりえ、次男の出産動画を公開!- Y!ニュース http://t.co/ACoIXVuVjs
2014-04-08 17:58:19

@malcaju
くわばたりえの出産動画なんか見たくねぇわっ!!!
2014-04-08 17:56:56

@hrmama1227
くわばたりえさん、出産動画をYouTubeに公開してるね。私も動画撮っててもらったらよかったよ。
2014-04-08 17:56:11

@on_nen
くわばたりえがコキ始めたのは、コアリズムでのダイエット大成功から(正確にはそのことで仕事が増えてから)と思います。
2014-04-08 17:56:00

@on_nen
くわばたりえ、「辛い気持ちじゃ続かないから、楽しんでダイエットすることを"バタる"って言おう!」って言ってたことまで思い出して眉間に皺を寄せてる。
2014-04-08 17:54:49

@Eizo0000
くわばたりえが「マタニティオブザイヤー2014」受賞(お笑いナタリー) – Y!ニュース http://t.co/LYKNePa2ee
2014-04-08 17:53:52

@reikoman
くわばたりえじゃなくて真木よう子さん辺りが出産動画公開とかだったら男性も喜ぶし女性も美しい物見たさで見たいと思いますがくわばたりえじゃぁ…(自粛)。
2014-04-08 17:53:31

@masu831
くわばたりえさんの出産動画見て、めっちゃびびって(出産の予定なし)めっちゃくちゃ感動した!
赤ちゃんもお母さんもすごい!
神秘的すぎる!
2014-04-08 17:53:23

@reed0it0latter
[芸+] 【芸能】くわばたりえ、出産シーン動画公開で賛否両論「ドン引き」「人様に見せるものじゃない」「出産への勇気をもらった」 http://t.co/MBZ2cOFHdN
2014-04-08 17:51:36

@harunyanMMCLZ
くわばたりえの副隊長出産の動画みて勤務時間にうるうる
2014-04-08 17:50:58

@GodspeedXlll
なんでこんなの公開すんの?意味わからん!くわばたりえ、次男の出産動画を公開!(シネマトゥデイ) – Y!ニュース http://t.co/anOh9beDW7
2014-04-08 17:50:12

@obebubebu
すごいな~今の芸人さんはここまでするのか!命の誕生はすばらしいことですが、見る方もハードルが高い(^_^;)賛否両論ありますが私は苦手かな~
くわばたりえ、次男の出産動画を公開!(シネマトゥデイ) – Y!ニュース http://t.co/gWram2DFgp
2014-04-08 17:48:03

@on_nen
個人的には出産動画より妊婦ヌードの方が理解出来ないんだけど、くわばたりえはそれを上回る「母子ヌード」を公開してるので優勝。
2014-04-08 17:48:01

@syun_no_gazou
【よく検索されている画像】くわばたりえ http://t.co/SKXEf7ktbQ
2014-04-08 17:45:46

@tonakaikurose
な、なんだって!?(棒) 【芸能】くわばたりえ、出産シーン動画公開で賛否両論「ドン引き」「人様に見せるものじゃない」「出産への勇気をもらった」 http://t.co/0lymCcuIwb
2014-04-08 17:43:45

芸能
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント