「ハンゲキ」フィクションに見えてしかたないが、やっぱ女って狡猾だわの件

スポンサーリンク

@azunyan_0924
ハンゲキ検索したら、みんなやらせやらせ言っててわろた
2014-04-08 21:18:13





@theearthwasblue
ハンゲキっていう番組とても面白い
ここ最近見たテレビで一番(笑)
2014-04-08 21:18:13

@Peroris38
ハンゲキとかいう番組、面白いけど胸糞悪いな。
2014-04-08 21:18:12

@taruto1114
ハンゲキみてテレビ
殴るとこやった(笑)
面白い !!(((o(*゚▽゚*)o)))
2014-04-08 21:18:11

@shitomo_monmon
ハンゲキっていう番組見てるんだけどこの女めちゃくちゃ過ぎwwww
2014-04-08 21:18:10

@sweetpulse
「ハンゲキ」がフィクションに見えてしかたない。
2014-04-08 21:18:09

@438130
ハンゲキおもろい!
女詐欺師うざいねんけど
弁護士の真ん中の人なかなかかっこいい
2014-04-08 21:18:09

@moooon0630
ハンゲキの53歳のババアなんなの!?ムカつくーーーーーー!!!!
2014-04-08 21:18:09

@Yuchan_DAL
ハンゲキもっと見たかったけど
お風呂はいってきます
2014-04-08 21:18:07

@AXEL__K
ハンゲキって
いうテレビ見てるんだけど、
この弁護士若いのにしっかりしてるなー
尊敬する
2014-04-08 21:18:06

@y311gin
ハンゲキ観てるけど詐欺師の対応見てるとブッ殺したくなる位腹立つな
2014-04-08 21:18:05

@kinoko66_
ハンゲキって番組観てるけど、やっぱり女ってえげついなぁって思う。
2014-04-08 21:18:05

@Hayatoo0603
ハンゲキっていう詐欺のやつみてるけど
結婚詐欺してる女が立ち悪い
詐欺怖いな( ̄Д ̄)
2014-04-08 21:18:05

@ogawa_hayato
ハンゲキってテレビ番組見てるけどこういうのって本当にあるんだな
2014-04-08 21:18:04

@yapopopopon
ハンゲキって番組でやってる、詐欺師やばい。頭おかしい。こんな、人居るんじゃ。恐ろしいわ。
2014-04-08 21:18:03

@Heathaze123
ハンゲキという番組を見てるんだけど…。すっごく不謹慎なこと言うと、弁護士さん格好いい(真ん中の人)。スーツというのもあるからかな?
2014-04-08 21:18:01

@oppapiii
ハンゲキおもしろいっ
詐欺師ってすごいねー
こわいこわい( ^o^)
2014-04-08 21:18:00

@yatappi0601
ハンゲキって番組見てたらイライラしてくる(笑)
詐欺師のしらこさ半端ない。
俺なんかが太刀打ちできるレベルじゃない(笑)
2014-04-08 21:17:59

@k_EZZZ
ハンゲキっていうめちゃくちゃ下らない番組を見ていますが、不思議とチャンネルを変えられないのは、、なぜ(°_°)
2014-04-08 21:17:59

@reiay_15
ハンゲキ見てるけど苛々するー!笑
たち悪すぎでしょ!!
2014-04-08 21:17:59

@ankoro_Zuikaku
いまハンゲキ見てるんだけどね、女って怖いわね・・・やたらとプレゼントを強請る、付き合ってて金のかかるような女は気をつけてね?
2014-04-08 21:17:58

@gys69
ハンゲキ見てるけど
めっちゃ腹立つこの女
ど突きたい。
2014-04-08 21:17:58

@kusa_1113
このハンゲキという番組面白いぞ。
やっぱ女って狡猾だわ。
2014-04-08 21:17:57

@mamboooh0n0
ハンゲキ、こういう番組なんやかんやすきなのです
2014-04-08 21:17:55

@umashika_0813
ハンゲキ見てるけどすげーな
詐欺師って本当神経図太いと思うわ
2014-04-08 21:17:54

@_promise_Y
ハンゲキの女うっとうしすぎて引きずり回したい😂 いっぺん1:1で話したいわ(笑)
2014-04-08 21:17:53

@mkmkmk0430
ハンゲキ見てて
女ってたち悪いな~って。
今からボンビーガール!(笑)
2014-04-08 21:17:51

@wwnaoww777
「ハンゲキ」見てて、ムカムカ。。詐欺師って。。。。
人の気持ちを利用してお金を騙し取って、よくもまあ。。開き直ったり言い訳したりできるもんなんだ。
殴りたくなる💦
2014-04-08 21:17:51

@5s_ru
ハンゲキってやつのん
うっざ!!うざい!!どないしよ!!
そしておなすい!!←
2014-04-08 21:17:51

@warbleman
ハンゲキ見てる。これが事実なら騙された男性が酷過ぎる。弁護士も大変だわ。あんた○鹿過ぎって言えないしね。年齢50代でこのしゃべり方の女に騙されとか…この男性、今までどの世界で生きてたの?申し訳ないけど。この男性…。アウト〜!
2014-04-08 21:17:50

@nao_iiniconico
ハンゲキっての見とるけど女の人のがたち悪いな。
2014-04-08 21:17:49

@0315Tsuka
ハンゲキて番組みよるばってんこの女ボコボコにしたくなる!ボンクラが!
2014-04-08 21:17:49

@YymmNk
ハンゲキって番組見よって
イライラするけど
ばりすっきりするわ
2014-04-08 21:17:45

@piscoshiwo
ハンゲキっていうの見てるけどすごいね\(^o^)/ そしてこの女の口調YOUみたいww
2014-04-08 21:17:44

@_necchi_3104
ハンゲキ見てるけど女の人の返答が笑えるwwwww馬鹿じゃないのwwww
2014-04-08 21:17:44

@lemon611panda
ハンゲキって番組を旦那と一緒に見てて、旦那から「ジャニーズ詐欺にあうのはやめてな?」って言われたけど、すでにジャニーズ事務所にお金巻き上げられてますよ(笑)
2014-04-08 21:17:43

@mirin1126
ハンゲキ観てるけど、凄いな~ この女の人 53歳なのに30代前半って言ってる人
2014-04-08 21:17:42

@kusi_fez
ハンゲキみてるけど
詐欺者のほうウザすぎでしょww
2014-04-08 21:17:41

@machikomachi868
ハンゲキでいらいら(−_−#)ミホぶっとばしてー(−_−#)
2014-04-08 21:17:40

@oomorietsuki
ハンゲキっていう番組怖えーー。
ヤバイよヤバイよ。
2014-04-08 21:17:39

@235Ya6
ハンゲキの女詐欺のやつ腹立つ( ̄▽ ̄)ゲスの極み
2014-04-08 21:17:39

@AufKampf
ハンゲキって番組はもうヤラセ打ち切りが決定してる感ある
2014-04-08 21:17:39

@syouta222takagi
ハンゲキ面白い、この女くそすぎだろ900万くらいでぐちぐち言っとんなとかw
2014-04-08 21:17:38

@nagi_reo96fam6
ハンゲキのナレーション
マダオの声優さんだよね!
2014-04-08 21:17:36

@coolsurf
帰宅してハンゲキっていうやつちょこっとだけ見たけどこれ、弁護士事務所のコマーシャル番組だよねw
2014-04-08 21:17:36

@N556U
ハンゲキ見てるなう。
この女最低やなぁ。クソ頭わりぃ笑
2014-04-08 21:17:33

@yunpokooooo
けどハンゲキ、こんなクソ女に騙されるさくらいさんが一番腹立つ( ;´Д`)w女性と面識ない人だったんかね
2014-04-08 21:17:33

@snd777kzk
ハンゲキやべーwww女たち悪いぞまじwww.
2014-04-08 21:17:32

@sasynwa
ハンゲキとかいう番組の結婚詐欺師のBBAやべえ
2014-04-08 21:17:30

@meuchang
ハンゲキ見てるけど結婚詐欺、さっきの男よりこの女の方がタチ悪いな
2014-04-08 21:17:30

コメント