ダーツの旅!ももクロに会えるとかまぢうらやまじゃん!でも赤と緑の人しか顔わからん件

スポンサーリンク

@maaaai_08
ダーツの旅のももクロ下品っていうか、バカっぽい
2014-04-09 21:16:32





@nakano_mononofu
ももクロ、笑ってコラえて!ダーツの旅。
幡豆町にモノノフさん、たくさんいる!(*´ω`*)
同じ愛知県民というだけで、もの凄く親近感。 http://t.co/9RUC6NgMAS
2014-04-09 21:16:32

@amayur_am
ももクロちゃんがダーツの旅中に偶然モノノフの男の子に遭遇してて、一緒に踊ったり楽しそう〜って思ってたけど実際同じことが起こったらとても踊るなんて無理そう
2014-04-09 21:16:12

@i___puk18
ダーツの旅おもろ〜!
でも ももクロ 赤と緑の人しか顔わからん。名前は誰も知らんけど( ˙-˙ )
2014-04-09 21:16:11

@yume_dombay_bl
ももクロちゃんのダーツの旅見てるんだけど、いきなりももクロちゃんみたいな有名な人達に話しかけられたら変な声出る。絶対に。
2014-04-09 21:16:10

@miimarotan
ダーツの旅、ももクロ〜💓 http://t.co/1mhqYwEHCZ
2014-04-09 21:16:04

@Rewrite_key0624
ダーツの旅でももクロとか!むつにも来てほしいわー
そしてももクロと一緒にChai maxx踊るとか羨まし過ぎる
2014-04-09 21:16:00

@pena_0607
ダーツの旅見てるけど今分かった!
AKBと同じ様に都市だろうが田舎だろうがもうももクロの時代が完全に来たってことが。あーうちの町にもこんかな〜
でもまぁ福岡の微妙なとこだからねダーツではこないわ笑
2014-04-09 21:15:52

@suzaku_down
ももクロが幡豆町(愛媛)にダーツの旅にきてて羨ましい…埼玉はよ………(怒)
2014-04-09 21:15:50

@sasakiariyasu
ももクロという名のダーツに僕たちは射止められたんだね…
2014-04-09 21:15:46

@ymmmix_
ダーツのももクロのやつすごいwww
あの町だけであんだけのモノノフがいて一緒に踊るとか羨ましいwww
2014-04-09 21:15:37

@yuu24846896
笑ってコラえてのダーツの旅、ももクロのやつめっちゃ面白い((* ´艸`))
メンバーが街を巡ってたらたまたま、ももクロのファンと出会ったんやけど、同じヲタとして、自分が好きな人と出会えて「良かったな〜ほんまに良かったな〜!」って嬉しくなった((* ´艸`))
2014-04-09 21:15:18

@BAR2501kim
ダーツの旅なんて知名度でAKBの方が相性良さそうな気がするのに、庶民(田舎の親戚)感があるももクロのがいいなぁ。
2014-04-09 21:15:17

@awawa201401
ももクロ、ふなっしー、水卜アナが「ダーツの旅」へ『笑ってコラえて!』4時間SP – 日刊アメーバニュース http://t.co/WAhfcbfaqK
2014-04-09 21:15:16

@mamiii623
ダーツの旅、ももクロ♡
すごい面白い!www
2014-04-09 21:15:13

@84m10Y
ダーツの旅いいな~
オレもももクロと会いたいな(笑)
2014-04-09 21:15:02

@fujikitakilove
ダーツの旅なう
ももクロ可愛すぎ//// http://t.co/XSdM18ww8Y
2014-04-09 21:15:02

@hitokui_phx
ももクロのダーツの旅めちゃくちゃ面白いんだがw
2014-04-09 21:15:00

@nekura2013
ももクロダーツの旅行ってるやんか!どこここ?
2014-04-09 21:14:52

@mild0822xxx
ももクロがダーツの旅するんだから、ジャニーズもしようよ(^o^)鉄腕DASHのソーラーカーみたいにさ!!
2014-04-09 21:14:39

@HM0804green
ダーツの旅に次はももクロ出てるけど
めっちゃ面白いww
2014-04-09 21:14:36

@j_acid
テレビ付けたらももクロがダーツの旅w
人生何が起きるか分からんね~
明日家の前に推しがいたり…
うん、ごめんなさいw
2014-04-09 21:14:32

@roCkmuSic00
笑ってこらえてのダーツの旅が今日はももクロが行ってて、気づけばファンが集まっててみんなで踊ってて、そんな世界があるのかとビックリした。
2014-04-09 21:14:31

@8A51617
ダーツのももクロちゃんがひたすら可愛い(b’3`*)元気いっぱいなももクロちゃん好きやわー♡♡
2014-04-09 21:14:28

@spherefukushima
ももクロがダーツの旅に。 http://t.co/scb4NgU22y
2014-04-09 21:14:24

@natsu811x24
ももクロのダーツの旅、幡豆とか地元だ(^^) 聞こえてくる方言がなんか聞き覚えあるわーって思ったら隣町!
2014-04-09 21:14:23

@0404Nm
今、ダーツの旅は、ももクロ(*^_^*)♫
2014-04-09 21:14:21

@turally
ダーツの旅のももクロ面白い(≧∇≦)今まで特に推しメンいなかったけど、今日から、あたしレニ(紫)推しにしよう。
2014-04-09 21:14:20

@YukYuuuki
ももクロのダーツの旅面白いな。営業も本当、ダーツの旅みたいなもんだよね♡
2014-04-09 21:14:12

@aopon831
ももクロちゃんダーツの旅終わったらお風呂入るんだ!
2014-04-09 21:14:08

@ayumitakenami
ももクロちゃんのダーツの旅、とても素敵。ハッピーになる。またやってほしいな
2014-04-09 21:14:04

@shumach
ももクロのおかげでダーツの旅めっちゃ大賑わい
2014-04-09 21:14:01

@Jagariko_mogmog
ダーツの旅のももクロちゃん可愛い(*`∀´*)
2014-04-09 21:13:55

@naka725
ダーツの旅大網にも来ないかな〜(^∇^)いいな〜ももクロ笑
2014-04-09 21:13:54

@minorin1011
笑こらのももクロダーツの旅、楽しそうだな。
2014-04-09 21:13:51

@hatsan8
それにしても、ももクロちゃんのダーツの旅楽しい。来年あたり24時間やったらいいんじゃないかな。
2014-04-09 21:13:48

@yuusariki
笑ってコラえてのももクロちゃんダーツの旅、うちのおとんに超受けてる(笑)
2014-04-09 21:13:45

@annpannmann7gou
きゃわゆいぃぃぃ♡いいなー!ダーツの旅で野田にもももクロちゃん来ないかなぁぁぁ(〃ω〃)
2014-04-09 21:13:43

@turner_cloverZ
“@ST8974365: “@turner_cloverZ: 今、ダーツの旅に出てる ももクロって子達可愛いな〜♡”
えっ、ダーツの旅にももクロって子たちがでてるんですか〜?。”そうなんですよ!
2014-04-09 21:13:42

@513Jam
ももクロ可愛い〜(≧∇≦)笑ってこらえてでダーツの旅やってる☆
2014-04-09 21:13:39

@meiloveKitty
ダーツの旅めっちゃいいやん。
ももクロきてほしい!爆笑
れにちゃんクソおもろい!笑
2014-04-09 21:13:36

@mayurinrinri
ももクロちゃんたちめっちゃ面白い‼
ダーツの旅最高(≧∇≦)
2014-04-09 21:13:36

@yukagoooon
ももクロのダーツの旅、見てる側なのにめっちゃ興奮してる。
2014-04-09 21:13:27

@floral__mcz_315
笑ってコラえての、ももクロダーツの旅を見てると、普段からパーカー着てるといいことあるのかな!とか思ってしまう(˘×˘)
2014-04-09 21:13:26

@shoreamemiya
帰宅してすぐテレビつけたらももクロちゃんダーツまにあてよかた。ふー。
2014-04-09 21:13:22

@michi10110
ももクロが食べたとり貝が大好きだ
所さんのダーツの旅面白い
2014-04-09 21:13:22

@mingoswift
ももクロのダーツの旅おもろいわw http://t.co/1Ea6XjxfXY
2014-04-09 21:13:22

@kuroiribon
笑ってこらえて、ももクロだー!いいなー!大分にもダーツの旅でももクロこんかなー!
2014-04-09 21:13:19

@sougetu4771
ももクロちゃんのダーツの旅ですごい元気をもらっております……凄いなぁ すごいしか言えない;///;
2014-04-09 21:13:19

@spherefukushima
ももクロがダーツの旅に! http://t.co/3JPmVOypfh
2014-04-09 21:13:17

ももクロ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント