進撃の3Dマッピング!川崎のショッピングモールでもう話題騒然の件

スポンサーリンク

@AYAPESO_23
ZIPで進撃の3Dマッピングのやつやりよった!! http://t.co/G1KQpZZJ6g
2014-04-11 06:40:30





@penpenpen_m
3Dマッピングすげええええええ http://t.co/Ui4otk4eRl
2014-04-11 06:40:31

@yuta_j_rock
おはよーー└(´◉҉ื҉౪◉҉ื҉`)┘
進撃の3Dマッピングすげ(ノ)˘•З•˘(ヾ)
見たかったー
2014-04-11 06:40:35

@sia_homura
3Dマッピングはありがとう、でも実写化は…うん
2014-04-11 06:40:37

@soar_mmm
こんなちっちゃいので3Dマッピングできるのね
2014-04-11 06:40:46

@alialiale33
昨日の進撃の巨人の3Dマッピング見たかった
2014-04-11 06:40:59

@saya3219
進撃の巨人の3Dマッピングすごい!東京いいなぁ・・
2014-04-11 06:41:00

@puusann0314
進撃の巨人の3Dマッピングみたーい(*´・ω・`*)
2014-04-11 06:41:01

@Levi__asun
進撃の巨人3DマッピングZIPでやってた\\\└(‘ω’)┘////
2014-04-11 06:41:07

@0808_carrara
あの進撃の巨人の3Dマッピングのやつ。来た人の中に何人腐女子が居るんだろうとか考えるのは腐女子だからだろうか
2014-04-11 06:41:18

@ibaragi_TT
進撃の3Dマッピングどうせならフルで流してヨ!
2014-04-11 06:41:28

@kiria_loved2
ZIPで進撃の3Dマッピングやってたねε=┌(;・∀・)┘
2014-04-11 06:41:33

@0806_86
進撃の3Dマッピング
クオリティ低。はい。ごめんなさい。
2014-04-11 06:41:39

@Heisei_anime
3Dマッピングて、なんか中二病のセンスが使われてるイメージ
2014-04-11 06:41:41

@kusonemi_zzzz
進撃の3Dマッピングのやつやってて見てたけど
最近家のトイレの便座が低くなったと感じている
2014-04-11 06:41:50

@chibiayanya
うわやべ!巨人の3Dマッピング見たーい!!!
2014-04-11 06:41:55

@MameNyayukl
ZIPで紅蓮の弓矢が流れるとは……。川崎のショッピングモールで、進撃の巨人3Dマッピング上映されたらしい。50m級巨人すげぇ。今日明日も19:15 から上映らしいですぞ
2014-04-11 06:42:01

@Yumemi820
ZIPで進撃の巨人の3Dマッピングやってたー!!すごかった!!
2014-04-11 06:42:06

@kerori_0501
おはようございます!今ZIPで進撃の巨人の3Dマッピングやってたけど、進撃の巨人って最近いろいろやってるよね( ´∀`)
私は進撃の巨人見たことないからあんまり…(^_^;)
2014-04-11 06:42:07

@minko_pinko
19:15から今日と明日もやるのか。川崎はちょっと遠いねえ。
てかパークの3Dマッピングっていつからだっけ?
2014-04-11 06:42:20

@xenon_7
川崎で進撃3Dマッピングやってるの知らなかった。19:15から明後日までやる
2014-04-11 06:42:24

@kajippi0903
今ZIPで3Dマッピングやってたんだけど
見に行きたかったなぁ…
福島でもやれよ!
2014-04-11 06:42:26

@t_matsuko
進撃の3Dマッピング見たいわー((((*゜▽゜*))))
田舎住みやから遠すぎる(T-T)
2014-04-11 06:42:36

@AriaScarlet
巨人の3Dマッピングの影響で電車混むじゃねーか(´-ω-`)
2014-04-11 06:42:40

@Est_10
進撃の3Dマッピング、見たい。関東は色々やってくれるからいいよなあ。
2014-04-11 06:42:42

@nyanpocopoo
わー!進撃の3Dマッピングとか見れて首都はいいなー!!
てゆーか何かもうちゃっかり目立ちすぎてあざといベルトルトマジ可愛いんだけどなんなのあいつ。
2014-04-11 06:42:54

@xx_y_k_xx
昨日の3Dマッピング、TVで見たのだけど、今日と明日もやるんですか…苦笑
絶対に昨日より混むってことよねヽ(´o`;
2014-04-11 06:43:29

@nenekawa
巨人の3Dマッピングすげーけど、クリエイターの村松さんが栗原類くん似でイケメンだったwww( ̄▽ ̄)
2014-04-11 06:45:04

@UsMayasi
進撃の3Dマッピング…あれ、あかんなww
動きが周りの明るさで半減されてる気がする…その上、fps低過ぎだろ
2014-04-11 06:45:19

@__tenkas
川崎で進撃の3Dマッピングやるらしいから行ってくるわ
2014-04-11 06:46:19

@real_time_words
【RT10FA28】東京・カレッタ汐留の3Dマッピングです!!これはおすすめ☆ http://t.co/LSV7tKXaPa http://t.co/ZbnabrhqY4
2014-04-11 06:47:28

@lenon0205
進撃の3dマッピング明後日までなのかーちょっと気になる
2014-04-11 06:51:02

@Airoha_123
進撃の3Dマッピング、もう話題になってますねっ(=゚ω゚)ノ
2014-04-11 06:54:21

@merika05
行きたいよー3Dマッピング見たいよーちーちーちーちー
2014-04-11 06:54:30

@yuasakazuki
進撃の巨人の3Dマッピング見にいきたいな(*^^*)
2014-04-11 06:56:36

@100pFollow
リツートで注目されるツイッタートレンド・キーワード:
#監禁からの予測変換の暴走を見守る #一十木音也生誕祭2014 ZIPで進撃 町屋さん 和楽器バンド 亜沙さん シールじゃね Geroりん 3dマッピング セカオワ映画 
2014-04-11 07:00:03

@Ryusei_ginga
進撃の3Dプロジェクトマッピングなんて今朝初めて知ったわ
2014-04-11 07:02:03

@THSKloveHLM
今日もラゾーナで進撃の巨人3Dマッピングやるから誰か一緒に見に行ってくれる人募集中〜
2014-04-11 07:03:20

@rika_twt
おはよう金曜日ひゃーい\(^o^)/
進撃の3Dマッピング見たい見たい!!
2014-04-11 07:13:19

@kibak0k0r0
…よし、行こう。
3Dマッピング。
飲み会は、毎週あるやつだしな。
2014-04-11 07:14:21

@kibak0k0r0
3Dマッピングにハンジさんは出ますか???
3Dのハンジさんは見れますか???
2014-04-11 07:15:44

@haruma45love
オハヨーヽ(^o^)丿
進撃の巨人の3Dマッピング生で見たら凄い迫力なんだろーね。しっかし進撃の巨人ってこれほど人気があったとは知らなんだ(^^;
色々勉強させてもらいまーす(^_^)v
2014-04-11 07:18:54

@naomin_47
Twitter日本トレンド(4/11 07:00) #一十木音也生誕祭2014 町屋さん ZIPで進撃  Geroりん 3Dマッピング http://t.co/UB2Kfz8bKd ZIP見たかった*o_ _)o 音也誕生日なのね!(*^▽^)/★*☆おめでとう♪
2014-04-11 07:20:04

@rumitodon
おはようございます。朝からZipで進撃の巨人の3Dマッピングの事をやっていた。進撃の巨人の人気はやっぱすごいなーと朝から感心。
2014-04-11 07:33:29

@_nyororon_
ふおおおさっきTVで昨日の進撃3Dマッピングの特集してた(*゚∀゚)=3TVで見てもド迫力だった!ビルの壁面の溝?に微妙な色の調整をするのがむずかしいらしい…。ナレーションもアルミンたそだったし行って良かったぁぁ´д` *
2014-04-11 07:34:31

@arahissan
4月11日 7時30分現在 話題のキーワード 2位 【3Dマッピング】 http://t.co/jdb55etLjX #話題なう
2014-04-11 07:36:27

地域
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント