朝から地震雲みたいなのが・・・こんなにはっきり見えると怖い件

スポンサーリンク

@kyapiro
 そう言えば、4月9日水曜日の夕方に地震雲が出てました。南西の空に太い飛行機雲のよう、イワシ雲絹積雲を横切ってる感じでした。そしたら、4月10日木曜日の夜に小さい地震がありました。都市伝説とも言われてますが、私自身も小さいのを何回か当てた事があります
2014-04-11 00:59:44





@adgj2123
地震雲の動画http://t.co/l5TxMb3HBt
2014-04-11 01:02:36

@k28blue
14時46分頃に地震がくるらしい
本当かよって感じですけど
ネットどこもクソ重いらしいし地震雲あったらしいし本当だったら怖いね
2014-04-11 02:28:32

@ChieKajiura
怖い夢で目が覚めた。娘と犬と外に出たら、流れる雲の後ろに、ふたつ目の月とみっつ目の月が姿を表し、巨大地震が… 目が覚めたら少しだけ揺れてた気がした…怖かった。
2014-04-11 03:02:08

@nautilus302
わかりやすい地震雲の本『これであなたも大地震を予知できる』 http://t.co/ufBKJnATGz #地震 #地震雲
2014-04-11 03:32:02

@Ace_Number1
窓の外の空が明けてますが、横一筋のこの雲はまさか地震雲じゃないよな( °∀°)・∵
2014-04-11 05:45:36

@ToyBoxCreate
地震雲いっぱい出てる。今日はあちこち揺れそう。大きめの地震もあるかもです。 http://t.co/KQXcQjnwsI
2014-04-11 05:45:54

@palebrown
2014.4.11(金) 朝6時 巨大地震雲が発生中。北西から南東方向。
2014-04-11 06:05:48

@majoooon
これ地震雲なのかなー!なんか、変な雲ー。そして、思ったより寒いですな。皆様風邪にはお気を付けてくださいー✨(((o(*゚▽゚*)o)))今日が終われば花金だ http://t.co/s5COU0nQ9O
2014-04-11 06:08:35

@kusumitaki
わあ、朝から地震雲みたいなのがー。違うといいな
2014-04-11 06:13:46

@shampoonomama
ブログを更新しました。 『6時の空 北西と南東から放射線状地震雲』 http://t.co/fbWZSHHqAf
2014-04-11 06:13:48

@leoandmilk
佐倉市地震雲の真下、東西に。不吉な朝。違っていますように。
2014-04-11 06:20:00

@ShigeHonda
週末の早朝出勤、強風のお陰か薄化粧の富士がきれいだった。東の空から雲が扇状に拡がるように見えていた、地震雲とかでなければいいが… http://t.co/7a5VIbCCni
2014-04-11 06:20:12

@noya_momose
【しゃんままの空と雲】 6時の空 北西と南東から放射線状地震雲 http://t.co/fZm5ogjQdU
2014-04-11 06:23:05

@runa_0915
やっぱ何人かの人地震雲見てるー あの雲地震雲にしか思えないんだけど󾮕笑
2014-04-11 06:23:50

@victoryplayer
関東で地震雲が発生、多くの人が目撃!!(12月16日夕方) – NAVER まとめ http://t.co/ax6SGgQ42I #News
2014-04-11 06:28:54

@tumugine14
かなり空全体でびっくりした。地震雲じゃないといいな。
2014-04-11 06:39:12

@08banettaTakeo
地震雲?しかも凄い早さで流れている。 http://t.co/rKw3dQ4LZ9
2014-04-11 06:42:44

@bayrootapolo
鮮明な地震雲@千葉
今日、明日に5以上が起きると予想
震源地は茨城沖が濃厚、注意されたし
2014-04-11 06:53:54

@megumin313
地震雲でてる…昨日の夕日も真っ赤だったし…気をつけよう!!
2014-04-11 06:55:04

@CBsakura
これまた地震雲なんかなぁ・・・
http://t.co/FZ7qdSBNAQ
http://t.co/Y6K2rmMxah
2014-04-11 06:59:13

@momonnga800
なんか筋状の雲がたくさんあってちょっと怖い(゚д゚lll)
こないだチリの地震あつた日もこんな感じの雲あった http://t.co/uIHBiHTTGR
2014-04-11 06:59:30

@h11e7r21m13
雲が波打っとる。…地震雲じゃないよね? http://t.co/lGruFgae7k
2014-04-11 07:02:19

@ka829
東京都足立区の西側から東側にかけて、かなり長い雲。地震雲?今日は用事で出掛けるので心配です…、、 http://t.co/tbD3hSt5pf
2014-04-11 07:02:43

@_lunar_mare_
地震雲…? 今日バイトだし妹は歩いたり自転車で帰ってこれる距離じゃ無いからこわい
2014-04-11 07:08:27

@kaori_1227
朝六時に地震雲?こんなにはっきり見えると怖いよー(=_=) #大阪城  #地震雲 #大阪市 http://t.co/8hrU2V3rHC
2014-04-11 07:09:04

@s_lily619
外の地震雲すごいぞ
青と雲の境目が一直線ではっきりし過ぎてて気持ち悪い
2014-04-11 07:10:02

@sennomiya
地震雲でしょう。埼玉都内方面からのびているよう http://t.co/cWUsrPBztZ
2014-04-11 07:13:10

@tantan0328
またヤバそうな雲が出てた。今日も揺れるか⁈昨日も揺れたし。地震。
2014-04-11 07:14:28

@coffeejelly3
かっちゃんは自称地震雲を発見するのに長けていていつも大地震前に予測できるらしいんだがそんなかっちゃんが、今朝地震雲がすごいから水やなっちゃんの離乳食を買いだめしろという。
2014-04-11 07:17:48

@koyuki358
おはようございます。 さいたま市上空には、長〜い帯状の雲が見えます。 清姫の帯でしたっけ? 強い地震の前兆ですね。
2014-04-11 07:18:01

@ka829
先ほどより、かなりハッキリしてます。地震雲?東京都足立区の西側から東側にかけて長く。 http://t.co/tr22L65ubQ
2014-04-11 07:21:17

@sakikura666
地震雲かな…帯みたいな変な感じの雲が一本ぴーって空にかかってる…
2014-04-11 07:24:44

@Kana0507Kana
横にビヨーン!て長い雲がある。
地震雲!?…
2014-04-11 07:24:56

@jimihendriko
竜巻雲がいっぱい発生して大地震がきた夢をみてしまった。そんな朝も一生に一度位はあるみたい。
2014-04-11 07:30:48

@mayurinne
地震雲出てるらしいね。
昨日うちの近くはカラスが大合唱、
今日は一羽もいない。
出掛けるときは準備は万全に、気を付けてね!
2014-04-11 07:35:51

@dobupabo2013
今朝も千葉方向に地震雲。何か気になる。2~3日前の頭痛
2014-04-11 07:41:54

@tomoziru
地震雲とかやめてくれ…前の地震も金曜日だったし…いつかはくるだろうけど(@_@;)何も無いのが一番…
2014-04-11 07:42:17

@amatuhitugi15
南西から北東へずっと消えない雲がある。地震雲だな
2014-04-11 07:42:46

@matomejidai
【画像集】東京など関東の上空に地震雲らしき雲が目撃される4月11日#jishin#地震【画像11件】 http://t.co/Z1YLAEC4aI http://t.co/otxdyg1l2m
2014-04-11 07:43:09

@sheriko0313
ものすごい大きな地震雲がでてるって!やめてくれ~(。>ㅅ<。)
2014-04-11 07:43:22

@s_lily619
なんか異様な地震雲あるし、北陸側海岸で深海魚が何匹も上がってるらしいから気をつけてね。大きいの来そうだよ。
2014-04-11 07:48:50

@a11249
なんか今日 地震雲ってゆうやつでとるらしいで((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2014-04-11 07:50:22

@s_lily619
また地震雲の話に戻るけど、雲と空が一直線にくっきりと分かれてたんだよ。定規で引いたように。東日本の奴の時もこんなの出てたよ
2014-04-11 07:51:44

@belllief
洗濯物干してたら気になる雲のかたち。空を切るようないく筋かの雲。地震、来ないよね、とあの日から雲をみながら時々心配する。たいていハズレるけどね。
2014-04-11 07:52:23

@misyakitty
今日地震雲いぱいあるー。
地震おこらんだら、いいなっ。😭
2014-04-11 07:54:13

@kaori_1227
地震雲その後。先ほど兵庫県で地震がありました。#地震雲 #大阪城 #大阪市 http://t.co/avNmumpzzt http://t.co/jGmsX1kndb
2014-04-11 07:55:53

@ririco_dayo
運転中だったから写メ撮れなかったけど、結構パンチの効いた地震雲が出てたぜ\(^o^)/たぶん北西から東にかけて。徳島より。昨夜は明るかったし用心にこしたことにいね(°_°)
2014-04-11 07:57:39

@dhidhii3
おはようございます。西の空に地震雲あります。要注意ですね #イマソラ http://t.co/wo3swgTzAO
2014-04-11 07:59:48

@ItsukiKiyo
これがチマタで言われている、地震雲なのかな?確かに螺旋になってる…かも。 http://t.co/bARNdfCAcX
2014-04-11 08:05:38

自然
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント