飯島愛、久々見たけどやっぱかっけーね綺麗だね!でもやっぱり涙が出てきた件

スポンサーリンク

@neiro620
久々飯島愛見た。やっぱかっけーね綺麗だね!そして飯島愛が亡くなった年齢を改めて見て若かったなぁと思ったです。
2014-04-11 22:02:16





@koekon
苦労した飯島愛のコメントに愛情があったって事は、苦労してない西川史子のコメントは… そういう事ですよね。 #金スマ
2014-04-11 22:02:24

@mayu71104089
金スマなんなんw中居くんの上から目線w突然の飯島愛との比較w
2014-04-11 22:02:25

@DAHLIA_DAHLIA66
金スマ泣けた。最後の最後に飯島愛はずるい。
2014-04-11 22:02:36

@nanonano_hayate
飯島愛と西川史子は違うカテゴリじゃないか?
2014-04-11 22:02:40

@yuko_mktt
幸せになる前に死んじゃうよ…。飯島愛が言うと重いけど響くね。
2014-04-11 22:02:41

@_starcluster
可愛かずみさんと飯島愛さんを数時間の間にテレビで観て泣いてる。
2014-04-11 22:02:48

@setusegu
そうか、自分も飯島愛は嫌いではなかったと気づく。西川史子は嫌いだ。
2014-04-11 22:02:56

@purplebirdline
金スマでゲスト西川先生。最後に飯島愛の映像が流れて泣いてしまった(T_T)
2014-04-11 22:02:58

@yukinko_3250
金スマのエンディングに
飯島愛の映像が流れた‥
やっぱり涙が出てきた(・_;)
金スマに出てた飯島愛‥好きやったもんな‥
2014-04-11 22:03:01

@ChuutaCom
飯島愛はなんで死んじゃったんだろうねぇ。。てことで、のだめが抜けてるよう祈る上野樹里なう #アリスの棘 #tbs
2014-04-11 22:03:10

@momofragments
ここで飯島愛ちゃんとか反則だよ。。泣いちゃったじゃねーか
2014-04-11 22:03:26

@zunkozunzun
なんだかんだ見ちゃったなと後悔しかけたところに飯島愛ちゃんでしみじみしてしまった。そうかあれから7年経つか #金スマ
2014-04-11 22:03:30

@12141593
金スマ最後ぼろ泣き。笑
飯島愛めちゃすきやったな~
なんか人生ってすげーなー。
2014-04-11 22:03:33

@sweety_ribbon
飯島愛☆愛のある淋しがり屋な人だったね~(*^^*)
2014-04-11 22:03:39

@kyasarin0112
西川先生がゲストなのに最後の最後で飯島愛さんと比べるのは本当どうかと思う。飯島愛さん全然関係なくない??西川先生にも飯島愛さんにも失礼だよ・・・・・結構気分を害したからもう二度と金スマは見ない
2014-04-11 22:03:43

@NOBUTAKAKUNN
金スマのエンディングにでてきた!飯島愛に涙でそうになった。
ほんとあの方は人として好きだった。
2014-04-11 22:03:57

@naranja_s18
西川史子がキャラ作りでなかった衝撃。
酒の勢いか、怒りすら覚えた。
そこで対比として飯島愛を持ち出したテレビ局、ズルいよね。
挫折と苦労は西川を飯島にも変える、持ってき方がズルい。
これでは叩きにくい、遅咲きで化ける可能性が楽しみやないか。。。
2014-04-11 22:04:22

@yukisumanakai
キンスマ 飯島愛ちゃん の話題が…✋ちょっと ヤンキーだったけど間違ったこと言ってなかったもんね…何であんな最後を……悲しいね。きっと寂しかったんだよね…。。😢
2014-04-11 22:04:43

@ume_832
金スマに飯島愛さん!懐かしすぎる。
亡くなってしまったのは残念。
2014-04-11 22:04:49

@nynypapa
飯島愛はもういない。と思い出したら泣けてきた。あったかい人柄ってこういうの?
2014-04-11 22:04:56

@blackpepper69
飯島愛の母親も教育ママで毒親だった。それが嫌でドロップアウトしたのが飯島愛。ドロップアウトせず、母親の敷いたレールに乗り続けたのが西川史子。
2014-04-11 22:06:08

@aoisoratoneko22
飯島愛さん。私も大好きだったな。
亡くなった時はとてもショッキングだった。
2014-04-11 22:06:37

@yachiyo_r2
西川親子の話でどーやって視聴者に共感得るんだろう…と疑問を抱えて観てたら最後に何故か飯島愛の話が出てきてまとめた金スマ。
2014-04-11 22:06:41

@DAHLIA_DAHLIA66
幸せになる前に死んじゃうよ…か。
飯島愛が言うから深い。
2014-04-11 22:06:50

@milkpunks
ぼーっと金スマ見てたら、まさかのラストで感動した…飯島愛さんは本当に素敵な方だったのですね。
2014-04-11 22:07:07

@hichac0
可愛かずみと飯島愛って、なんとなく似てない?
2014-04-11 22:07:16

@artrock10
西川史子は偽装離婚!? 元夫にブランド財布をプレゼントされていたことが明らかに(RBB TODAY) – Y!ニュース http://t.co/P0UVJG8BFJ 他人批判で生きてきた生物だもの偽装ぐらい当たり前か。金スマ、やっと自分も?愛される飯島愛ちゃんが恨めしかったか?
2014-04-11 22:07:55

@silent_sato
西川先生の話は全く胸に響かなかったが最後の飯島愛ちゃんの映像には泣いた。最終的に西川先生の人生はどうでもよくて愛ちゃんの映像に繋げたかったんだね金スマスタッフ
2014-04-11 22:08:19

@alicedotchoco
金スマ。
西川史子の母、自分が間違ってるって
思ってないよね。
色々な人生があると思うけど、
飯島愛と比べるのは違うと思うよ。
2014-04-11 22:09:35

@MisChocoalamode
「愛があるなら毒舌でもいいんじゃないか。」これは誰が言ったんだろう?飯島愛さんは、人を斬っても愛されていたと、番組で紹介されてた。有吉さんも、辛口だけど後輩芸人には人気あるとか言われてるよね
2014-04-11 22:09:41

@noza_3
金スマの最後で
飯島愛の映像流れるのは反則。
亡くなったの若かったね……
2014-04-11 22:10:42

@jelly__fish__
金スマを見ていたら飯島愛さんのVTRが流れて思わず涙…(;_;)
2014-04-11 22:10:51

@natsumix03
飯島愛大好きだった!
金すまで愛ちゃんのことしてると
本当泣きそうになる!
2014-04-11 22:12:35

@NeetBizTool
http://t.co/QJ3mGOp5Z9
愛音ゆう 鮎見エリカ 稲葉夕輝 横山翔子 飯島加奈 瀬咲るな 藤本香奈絵 辻本りょう 神谷ひとみ 黒沢里菜 沢村あおい 持田 http://t.co/oP4o9UguKl #エロ
2014-04-11 22:12:51

@chijo_walk
http://t.co/QwDMsufQEV
愛音ゆう 鮎見エリカ 稲葉夕輝 横山翔子 飯島加奈 瀬咲るな 藤本香奈絵 辻本りょう 神谷ひとみ 黒沢里菜 沢村あおい http://t.co/ZYzPj9MFUL #アダルト
2014-04-11 22:12:51

@educatiomam
http://t.co/ui9uyedvT8
愛音ゆう 鮎見エリカ 稲葉夕輝 横山翔子 飯島加奈 瀬咲るな 藤本香奈絵 辻本りょう 神谷ひとみ 黒沢里菜 沢村あおい http://t.co/btVIFrpMF7 #アダルト
2014-04-11 22:12:50

@iryojoho
http://t.co/hZF1RLEk31
愛音ゆう 鮎見エリカ 稲葉夕輝 横山翔子 飯島加奈 瀬咲るな 藤本香奈絵 辻本りょう 神谷ひとみ 黒沢里菜 沢村あおい 持田 http://t.co/EAOYzYt95u #エロ
2014-04-11 22:12:50

@diet4649srim
http://t.co/uoVSKLt3nA
愛音ゆう 鮎見エリカ 稲葉夕輝 横山翔子 飯島加奈 瀬咲るな 藤本香奈絵 辻本りょう 神谷ひとみ 黒沢里菜 沢村あおい 持田 http://t.co/fIqU2gZ8W5 #エロ
2014-04-11 22:12:50

@donguribeck
http://t.co/GKYoKHMnkb
愛音ゆう 鮎見エリカ 稲葉夕輝 横山翔子 飯島加奈 瀬咲るな 藤本香奈絵 辻本りょう 神谷ひとみ 黒沢里菜 沢村あおい http://t.co/XDzM3apuoy #アダルト
2014-04-11 22:12:50

@hariko556
飯島愛見るだけで号泣しちゃう。はー久々に号泣したよー。良い人ほど早くに亡くなってしまってせつない。人の痛みがわかる人で有りたい。優しい人で有りたい。はー、また泣けてきた。
2014-04-11 22:17:09

@117114n
飯島愛みて、ブログみて、みんながコメントしてるのみて愛されてる人だなぁ。って 会ったら悩みを打ち明けたい
2014-04-11 22:20:35

@Crea7Crea
キンスマのエンディングに飯島愛と比べられてたなぁ。なんか、嫌な予感がしてしまった。
2014-04-11 22:24:27

@316runemoonSKY
遠野なぎこさんや飯島愛ちゃんはBPDでも好きです!!
2014-04-11 22:29:59

@koyamafick
金スマで流れた飯島愛の映像が話題に!キーマンが語る彼女の死の真相はこちら⇒http://t.co/lKJF836wCh
2014-04-11 22:42:48

@WhenWaitDoNot
http://t.co/6R3yLiMd5K
姫島瑠梨香 萩原めぐ 一色あずさ 飯島夏希 片瀬みき 家森ひとみ 椎奈つばめ 大城美咲 麻倉憂 泉麻那 RUMIKA 愛音 http://t.co/DyNDVq51Gd #アダルト #エロ
2014-04-11 22:58:10

@Afffilllate
http://t.co/ipeuK0QBic
姫島瑠梨香 萩原めぐ 一色あずさ 飯島夏希 片瀬みき 家森ひとみ 椎奈つばめ 大城美咲 麻倉憂 泉麻那 RUMIKA 愛音まひ http://t.co/zkqQ1H5p2B #アダルト
2014-04-11 22:58:10

@gannble_slash
http://t.co/HSdYV73Fla
姫島瑠梨香 萩原めぐ 一色あずさ 飯島夏希 片瀬みき 家森ひとみ 椎奈つばめ 大城美咲 麻倉憂 泉麻那 RUMIKA 愛音まひ http://t.co/4YaOSwbM9t #アダルト
2014-04-11 22:58:10

芸能
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント